FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟天女『あ○い』

先ほどスターバックスへ行ったところ
「おめでとうございます(*^。^*)
滅多に出ないレシートが出ました!!」
と店員さんに言われました。

店員「レシートのURLにアクセスして
   レシートの番号を入力してアンケートに答えると
   どのメニューでも好きなものひとつが無料になります(*゚▽゚*)」

マグ「ふ~ん(´・ω・`)」

店員「ホントに滅多にでないんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))」

マグ「ありがとうございます(´・ω・`)」

あまりの温度差に店員さんも少しヒートアップしたようで
『滅多に出ない』を何度か繰り返していました。

でもよく考えてみると無料になるってけっこうすごいことな気がしてきました。
なににしようか今から考えよっと(^ω^)



けっこう前から気になっていた『新潟天女』というお店
なぜ気になっていたかと言うと
HPなどで大々的にアピールしている『密着洗い』
これは心惹かれますよね

ドキドキしながらお店にTEL
女性の受付で恥ずかしい気持ちもありつつ
「初めてなのでよろしくお願いしますm(_ _)m」
としっかり希望を伝えます。

この『新潟天女』は鳥屋野潟でもホテルに呼ぶには交通費が必要になるとのこと
しかし、新潟駅周辺での待ち合わせならば交通費が無料になるそうです!!

ということで駅南のとある場所で待ち合わせにします。
久しぶりの待ち合わせスタイルの利用にワクワクしてしまいます(^ω^)

時間になって対面したのは清楚系な人妻といった感じの『あ○い』さん

車に乗ってデート気分でホテルまでドライブします。
ホテルに入ってからの時間スタートなのでお得ですね。

ホテルに入って改めて『あ○い』嬢を観察するとちっちゃくて可愛らしいです。
145cmとのことで小柄な女の子が好きな僕は大コーフン!!

お風呂にお湯を溜めている間にしばしのトークタイム
ドライブ中からのトークである程度仲良くなれたので
お風呂に行く頃には、初対面の壁が取り払われていました。

そしていよいよお楽しみの『密着洗い』
確かにキメ細かい泡で密着して洗ってくれますし、
その泡でチンコを触られるととても気持ちいいです。

しかしその快感に身を委ねるのも束の間
短時間で終わってしまいました。

HPなどで『密着洗い』をアピールしていたので期待値が上がりすぎていたのか
気持ちよかっただけに少し物足りなかったです(´・_・`)ザンネン

混浴でリラックスして2人でベッドに入ってプレイスタート!

「責められるのが好き」な僕の上に乗って乳首ペロペロ
だんだん下へ移動して玉をナメナメされて気持ちいい(´Д`)アヘェ~

十分に焦らされてからいよいよ竿から亀頭へ
上手なフェラにイカされそうになったので交代します。
「やられたらやり返す!倍返しだ!!」と半沢直樹ばりの迫力で反撃します。

おっぱいを舐めたり揉んだりを十分に時間をかけて
したの方へ移動します。

すると既に秘部はトロトロになってます。
舐めてから手マンをしてあげるとイっちゃったみたいです

そんな姿がまた可愛いと感じて
トロトロのオマンコにチンコをこすりつけて
天然のローションのスマタ状態でイってしまいました。

気持ち良いのもそうですが
なんだか居心地が良い感じがしました。



【店 名】 新潟天女
【業 種】 デリヘル
【名 前】 あ○い
【スタイル】 小柄で可愛いスタイル
【お 顔】 特別美形というわけではないところがリアル感UP
【年 齢】 29歳
【サービス】 『密着洗い』が期待した割に…
それ以外は満足のサービス
【性 格】 落ち着く雰囲気で居心地が良かった
【総合評価】 ★★★☆☆

あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、
カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。



  1. 2013/09/14(土) 00:33:30|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

グレース『た○ばな』

マッサージに限ったことではないのですが
基本Mであるマグワイヤは責められるのが好きです(`・ω・´)

理想とするのはスレンダーな美人お姉さんに
優しい感じで責められたいのです。
巨乳やグラマーな美人よりも
Bカップ位のスレンダーな美人が理想です。



女性に身を委ねるという意味ではマッサージのお店なんかは最適なのです。
そう考えるとM男であるマグワイヤががっつりハマってしまうのは
至極当然のコトなのでしょうね

またマッサージのお店はフォーマルなシャツにスカートというカッコでの登場に
お姉さん感もUPします。

今回マッサージしてもらった『た○ばな』嬢も
スレンダーな美人お姉さんといった感じで
対面するなり期待でムネもアソコも膨らみます。

いつものようにベッドにタオルを敷いて準備すると
そこに飛び乗ってワクワクしながらおとなしく待つマグワイヤ

上はシャツで下は下着のみというグレースのプレイ時のスタイルになってマッサージスタート

なかなか力強くもあって気持ちいいです
ふくらはぎから太ももへ
そしてキワどいところに図らずも触れる
この流れが僕がマッサージにハマっている大きな理由のひとつです。

アナルと玉の間あたりをさりげなく触れてしまう感じが気持ちよくて大好きなんです(´Д`)

マッサージで体がポカポカしてきたところで四つん這いタイムスタート!!

お尻のほっぺからサワサワしてくれるのがくすぐったいようでゾクゾクします。
まわりから責めていってだんだんと中心部へ…

玉までくるとまだ触れていないのに
恥ずかしながらチンコがビンビンになっちゃってます(/ω\)ハズカシーィ

いよいよチンコにタッチ!!
四つん這いでの気持ちの良い手コキをしばらく堪能してから
仰向けになり前側のマッサージの開始!!
仰向けになると視界が開けて良いですね
淡々とマッサージをする美女を見るのはオツなものですねぇ(・∀・)

そしていよいよ手コキで気持ちよくしてもらいます。
仰向けで寝ている僕の横に座って
オイルをたっぷりつけての手コキ!!
気持ちいいっす!押忍!!

多彩なグリップを駆使しての手コキにギブアップしそうになったので
対面にM字で座ってもらってパンツとお顔を拝みながらフィニッシュしました。

マッサージ中の会話も特に気を使うような感じもなく
リラックスできて楽しめました。


【店 名】 グレース
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 た○ばな
【スタイル】 キレイなスレンダースタイル
【お 顔】 キレイ系なお姉さんといった感じ
【年 齢】 23歳
【サービス】 マッサージも手コキもベテランという感じで○
【性 格】 サバサバした感じでこちらも余計な気遣い無しで会話できました
【総合評価】 ★★★☆☆





  1. 2013/09/07(土) 00:18:16|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シルクラボ 『一徹』

一徹
このイケメンをご存知でしょうか?

彼の名前は『一徹』といい
いま動画サイトで再生回数がものすごいことになっています。
はたして『一徹』の職業とは?彼の正体とは?
CMが少しウザイですが
まずはこの有吉ジャポンをごらんください↓




見ていただけましたでしょうか
では次に彼の本業を見ていただきましょう
こちらの動画をご覧下さい↓




こんな『一徹』もどうぞ




『一徹』や『月野帯人』が出ている胸キュン動画はこちらから見ることができますよ



アマゾンで購入するならこちらから




クレジットカードを持っていない方は
ニックネームだけで誰でもすぐに作れる『Vプリカ』がオススメ!!
こちらをクリック
  1. 2013/08/31(土) 00:23:42|
  2. 冒険企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グレース『ゆ○かわ』

最近の異常な猛暑と仕事の忙しさのために全く風俗に行けていません。
特に暑さには参ってしまってホテルで汗を流す気にもなれないこの頃です。

そのため今回は書き溜めていたメンズエステのレポートを紹介します。
バカみたいに行きまくっていて良かったと改めて思いました(^_^;)



この日は遅い時間に利用しましたメンズエステのお店グレース
昼間に利用することが多いため遅い時間に出勤する嬢は
未経験の嬢が多いです。
この日は遅い時間に出勤している嬢は誰に入っても「はじめまして」だったため
フリーでお願いしました。

ホテルに入って嬢に嫌われないようにシャワーを浴びます。
特にチンコとアナルは入念にキレイキレイします。

マッサージ店や手コキ店を利用する際は
嬢が来る前にあらかじめシャワーを済ませておくのですが
この時パンツだけ履いて待ってるのか
バスタオルだけ巻いて待ってるのか
バスローブ的なモノを羽織って待ってるのか
いつも迷います。

せっかく洗ったんだからという意識もあって
パンツを履いて待つということはあまりないのですが
(嬢にパンツを脱がしてもらいたい時くらい)
バスタオルかバスローブかは迷ってしまいます。
こうやって待ってると印象が良い
という意見のある嬢の方がいらしたら参考までに教えてくださいm(_ _)m

とこんなことを考えながら待っていると時間になって『ゆ○かわ』嬢の到着

対面してまず感じたのは
「ちっちゃい娘だなぁ」
ということです
なんでも身長145cmだそうです。

でも私マグワイヤはちっちゃい娘ってけっこう好きなのです。
犯罪的なロリ好きというわけではなく
小柄な娘って可愛いなと思うのです。

お顔も目が大きくて可愛いタイプですね
明るく挨拶&会話もしてくれるので雰囲気もイイです。

そんな『ゆ○かわ』嬢は見た目によらずしっかり者で
料金を払う際に
「オプションのトップレスとかどうしますか?」
とさりげなくオプションを進めてくるのです。

「この商売上手!!(^ω^)」
ということでトップレスを追加してしまいました。

服を脱いでトップレスになるとスタイルにマッチした小ぶりなおっぱいながら
乳首はとってもキレイでむしゃぶり付きたくなりますがここはガマン!!

そうこうしているうちに準備が整ってマッサージの開始
セオリー通りにうつ伏せになり足からスタートします。
正直この小さな体ですのでマッサージは物足りないのでは
と思っていたのですが
なかなかどうして意外と力強く押してくれます。

体重を載せてうまくやっているのかこれは嬉しい誤算です。

特に内容のない会話をしながらマッサージを受けて
今度は仰向けになってのマッサージです。
こちらでも意外と力強いマッサージでほぐされました。

しかし、体はほぐれたものの『ゆ○かわ』嬢のキレイなおっぱいがバッチリ見えるため
チンコだけは固く凝ってしまっています。

このチンコの凝りをほぐすために手コキの開始です。

体に併せて手も小さいので僕のチンコがいつもより大きく見えます。
なんだかちょっぴり嬉しい(*´v`*)

添い寝状態で手コキをしてくれながら大きな目で僕を見つめるので
恥ずかしいやら気持ちいいやらで興奮してしまいます。

しばらくその状態で気持ちの良い手コキに身を委ねていました。

しかし、僕の視界には小ぶりだけどとてもキレイなおっぱいがあるのです。
ここで恒例のマグワイヤのチャレンジをしてみます。

まずは軽くタッチ…
うん拒否しない
ちょっと揉んでみる…
怒られないぞ

そんなことをやっていると興奮してきて気持ち良い手コキでイカされてしまいました。

余った時間も手を握ってきたりとかして
なんだかいい気分でした
「お兄ちゃん(*^。^*)」
なんて呼ばれたら興奮しそうです!!


【店 名】 グレース
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 ゆ○かわ
【スタイル】 身長145cmと小柄ながらスレンダーなスタイル
【お 顔】 パッチリ大きい瞳が印象的な可愛いタイプ
【年 齢】 21歳
【サービス】 小柄なのに意外と力強いマッサージ、手コキ時の表情が興奮
【性 格】 明るいタイプでもありロリ要素の甘える感じもある
【総合評価】 ★★★☆☆

若い素人娘ばっかり!
素人って濡れ方がスゴイですよね!!
そんな素人のSEXを見るなら『天然むすめ』で決まり!!



  1. 2013/08/24(土) 00:22:06|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

家族や奥さんにバレずに無修正動画の会員になる方法

突然ですが、AVってモザイクがあるのが当たり前だと思ってませんか?
モザイク無しのモノは裏ビデオと呼ばれ日本国内では流通・販売は禁止されています。

しかし近年はインターネットの普及により、海外との距離が縮まることで
モザイク無しのいわゆる無修正動画として法律に触れることなく楽しめるようになりました。

と、こんなことはエロに興味のある同志ならば当然の事実ですよね(^ω^)

それにモザイク有りのAVを数本借りて見るのであれば
有料の高画質の無修正動画サイトの方が安かったりします。

そんな事実から僕もここ数年はAVをレンタルすることは無くなりました。

しかし、有料の無修正動画サイトを利用するにあたってひとつの懸念材料があります。
それは、料金の支払いの際にクレジットカードを使うということです。

ネット上の支払いについては
個人情報を入力するページに暗号化の技術を使っているとは言っても、
いろいろな企業のサイトでIDやパスワードなど
個人情報が盗まれるというニュースを見るたびに不安に思います。

ネット上のやりとりは暗号化で守られたとしても、
サイトのコンピュータの顧客情報にハッキングされてしまえば意味は無いですからね((((;゚Д゚))))

そんな不安から銀行振込で支払ってみたこともありますが
面倒くさいですε=(・д・`*)ハァ…

金額をドルで書いたり
北朝鮮に送金はしないと書かされたり
住所などを英語で書いたり
まず、わざわざ銀行に行くのがまず面倒です(^_^;)

「なんとかならんもんか(´・д・`)ウ~ン」
と思っていた時に見つけたのが
『Vプリカ』なるものでした。
『Vプリカ』とは一言で言うとネット上で利用できるプリペイド型のVISAカードです。

『Vプリカ』を作りたい
『Vプリカ』についてもっと知りたいという方はここから

ライフカードの『Vプリカ』


当初は無修正動画サイトに使うだけだったのですが、
今ではスマホやタブレットのアプリの購入や
アマゾンなどのネットショッピングでも使っています。

入金した分しか使えないので、使いすぎの心配もないですし、

何よりニックネームで作れるので個人情報も安心です。
最悪ハッキング等の被害にあっても被害は入金した分だけです。

いろいろと利点がある中で僕が一番いいなと思ったのは、
利用明細が郵送されたりはせずネット上で確認するだけということです。

スマホやタブレットで動画が見れる時代です。
『Vプリカ』があれば家族や奥さんにもバレずに
カリビアンコム
エッチな0930
外人なら金髪天国 などなど見放題ですよ(´∀`)

なんにせよ安心・安全で支払い出来る『Vプリカ』は注目ですよ!!
『Vプリカ』を作るにはこちらから『Vプリカ』のページへGO!!

  1. 2013/08/17(土) 00:04:40|
  2. 冒険企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
