FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロマエロティカ『ユ○キ』

毎週土曜日に更新していた『週刊新潟風俗ミシュランガイド』ですが
今週は1日遅れて日曜日になってしまいました。
理由はというと風邪をひいたようで熱が出て寝込んでいたからです(´Д⊂モウダメポ

はじめはブログを続けるために
毎週決まった曜日に更新するというルールを自分に誓約しました。
それと、週末に風俗遊びをする同志のために情報を提供できるようにと
土曜日に更新することにしました。
なにげにいろんなことを考えているんです(^_^;)

そのルールは今後も続けていきたいと思っていますので
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そんな事情もあり、書き溜めていたメンズエステの記事をUP致します。



メンズエステのお店にハマってしまいかなり続いてしまっております。
そろそろ普通のデリやソープにも行かなくては!
と考えはじめている昨今です。
アロマエロティカの『ユ○キ』嬢に凸しました。
メンズエステの風俗で以前からプロフの写真が目だしで気になっていたコトと
アロマエロティカではおそらく看板嬢的な位置にいるであろう(勝手なイメージですが…)
ということで一旦メンズエステ続きにピリオドを打つにはうってつけではないかと考えたわけです。

当然事前に予約がいるだろうと思い早めにTELしてみると
「出勤時間から空いてます」とのこと
予約が取れなければ今日のところは普通のデリにしようなんて
考えていたので拍子抜けしつつも、
まぁ空いててラッキーって感じで予約しました。

シャワーを済ませてAV見ながら待っていると
ドアをノックして『ユ○キ』嬢の登場!!
なんかプロフの写真とは雰囲気違うけどキレイ系の美女です!
スタイルも抜群でシャツの上からでもわかる程おっぱいは大きいですね

軽く挨拶を済ませてお店にTELしてプレイの準備をします。

人見知りなのか、もともと口数が少ないのかわかりませんが
話しかけても会話のキャッチボールがうまく続きません。
でも話しかけるとちゃんと笑いながら返してくれます。
でも続きません(^_^;)

マッサージはソフトな感じでツボを抑えて的確にする感じでしょうか
とても気持ちいいし美女にやってもらってると思うと気分がいいです(´∀`)

次は仰向けになってのマッサージ。
実はオプションでトップレスをお願いしていたので
仰向けになるとおっぱいが見えていい眺めです。
思ったとおりの美巨乳ですぐにでも吸い付きたいけどそれはNG!

美巨乳を眺めながらの仰向けにマッサージが終わると
僕の大好きな四つん這いタイム!
アナルの周りやら、お尻のほっぺやら、太ももやら局部周辺を
絶妙にサワサワしてくれます。
これは気持ちいい~(^Д^)アヘェ~

最後は仰向けでの手コキタイム!
なのですが乳首を触ったり玉やアナルを触ったりして
なかなかチンコを触らずに焦らしのテクニックを披露
そのせいで触られてもいないのにもうギンギンになっちゃってます(^_^;)

いよいよチンコに触れると焦らされていたせいかとても敏感になってます。
しなやかな指が見たこともないような動きをして亀頭を刺激します
これがまた気持ちいいのです!

あまりの興奮度におっぱいを触ろうと手を伸ばすと
「ダメ!」と体を仰け反らせて拒否!
数回試みましたがやっぱりダメでした(´;ω;`)

そうこうしているうちに激しい手コキに撃沈されてしまいました!

ルックス・スタイルともに高レベルでテクニックも申し分なし!
しかしながら会話や雰囲気から終始距離を感じる性格が
人見知りなのもあるのかもしれませんが、惜しいと思いました。


【店 名】 アロマエロティカ
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 ユ○キ
【スタイル】 美巨乳の持ち主でスタイルも細すぎず抜群!肌触りももち肌で気持ちいい
【お 顔】 プロフの写真とはイメージが違うけど美人です。
【年 齢】 23歳
【サービス】 マッサージも上手、回春や焦らしのテクニックも文句なし!
【性 格】 もう少し話が続いたり距離が縮まる感じがあれば最高なんですが…
【総合評価】 ★★★☆☆


どこのサイトも同じ女の子でいっぱい。
「エッチな4610」なら他のサイトでは見れられないオリジナルの女の子の無修正動画がいっぱい!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/11/18(日) 07:30:51|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<江戸時代の『粋』というものについて | ホーム | JKの手コキ学園『み○り』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(^O^)/

風邪ですか…(∋_∈)大丈夫ですか?
無理しないでくださいね
p(´⌒`q)

愛想無い訳じゃなくて、話しかけると笑顔で返してくれるって事は 人見知りするのかもですね~
喋り過ぎも困るけど、やっぱり会話が盛り上がった方が距離感縮まりますもんね~♪

それにしても、美巨乳を目の前にして触る事も舐める事も出来ないなんて…
僕には、マッサージ系は やっぱり無理かも~
”(ノ><)ノ
それとも、いっそのことトップレスを頼まなければ良いんでしょうか…
(^_^;)

では、お大事に…
  1. 2012/11/20(火) 00:43:48 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ネルさん
バカは風邪ひかないと言いますが
風俗バカは風邪をひくようです(^_^;)

『ユ○キ』嬢のおっぱいはホントに素晴らしいです。
確かに触れないことがこれほど苦痛だったことはありません。

トップレスは思わずお願いしちゃいました
見ておかないともったいないと思ってしまったのです(`・ω・´)
  1. 2012/11/22(木) 00:40:02 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/99-eb61e787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アロマエロティカ『ユ】

毎週土曜日に更新していた『週刊新潟風俗ミシュランガイド』ですが今週は1日遅れて日曜日になってしまい
  1. 2012/11/25(日) 16:19:50 |
  2. まっとめBLOG速報
