FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JKの手コキ学園『み○り』

私マグワイヤの日記ブログもよろしくお願いします
その名も『マグちゃんの日記blog』
URLはhttp://magnikki.blog.fc2.com/です。
リンクになってるので上記をクリック!!



このところ新潟ナイトナビなどで嬢のブログを見ていると、
キワドイ顔出しというか、ほぼ顔わかるじゃん!
って写メが多くなりました。
中でも『JKの手コキ学園』はそんな写メが多いです。
その中でロリっぽい顔の写メを見て『み○り』ちゃんを指名しました。

TELで「フェラコース45分で12000円です。プラス2000円で60分ですよ。」
って言われて「じゃあお願いします」とまんまと60分にしてしまいました(^_^;)

60分14000円って中級デリと変わらないなぁ
フェラしてくれるっていっても脱がないしなぁ
と冷静になれば考えられるんですけど
ムラムラしたその場では「まぁいいか」ってなっちゃいますよね男なら

そしてホテルに『み○り』ちゃんの到着
正直写メの印象とはだいぶ違うな
でもまぁ年齢は若いしひどいブスでもないしとりあえず楽しもうっと

もうひとつ残念なことが…
それは制服です。
冬のセーラー服でしょうか?あれは萎えますね
『み○り』ちゃんも言ってたけど夏のセーラー服はとてもカワイイと思います。
あとブレザータイプの制服は夏でも冬でも好きです。

でも冬のセーラー服ってエロさを感じないのです。
とはいっても目の前に若い女の娘がいればエロい目で見てしまうんですが…

フェラコースでは衛生面を考慮して嬢が洗ってくれるようです。
でも期待はしないでください制服は着たままですので

それでも洗ってくれるのは嬉しいし、
チンコとのファーストコンタクトが石鹸での手コキってのは気持ちがいいものです。

チンコをキレイキレイしてもらってからベッドでプレイ開始!
フェラ自体のテクニックは短調でそれほどでもないけど
19歳の娘、JKの娘にフェラしてもらっていると思うと興奮してしまいます。

気持ちはいいけどフェラではイケないと迅速な判断力を発揮して
手コキにチェンジ!

やっぱりたっぷりのローションでの手コキは気持ちがいい~
乳首を指で責められながらの高速手コキでイカされました

だいぶ時間が余ったのかたっぷりお話してちょっと仲良くなれました。
いつも思うけど手コキのお店で60分は時間が余っちゃうな
わかってはいるんだけど入る前は30分じゃ短いと思ってしまうんだよなぁ

Jkの手コキという専門店という特別な価値はあるものの
他のデリと比べると値段が高く感じてしまいますねぇ



【店 名】 JKの手コキ学園
【業 種】 手コキデリヘル
【名 前】 み○り
【スタイル】 服の上からですがちょっとポッチャリさんのようです
【お 顔】 ロリ系と言い切ってもいい幼い顔立ち
【年 齢】 19歳
【サービス】 フェラや手コキのテクニック自体は物足りないです
【性 格】 明るくおしゃべりがけっこう好きみたいです
【総合評価】 ★★☆☆☆



最初は恥ずかしがってる素人がだんだんと表情がエロくなって
最終的にはチンコをねだるようになる!
素人にこだわるなら『天然むすめ』
関連記事
[PR]

  1. 2012/11/10(土) 00:06:16|
  2. 手コキ専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アロマエロティカ『ユ○キ』 | ホーム | サクサク『ハ○ナ』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(⌒~⌒)/

手コキの店で60分は、たしかに時間余りそうですね

余った時間お喋りするとしても、ある程度 可愛ければ良いけどブサイクちゃんだったら『もう帰っても良いよ…』って言っちゃいそうですよね
(>_<)

やっぱり、おさわり無しなんですよね?
前にマグワイヤさんがレポしたマッサージ嬢みたいにM字でパンツ見せてくれたら、ちょっとは興奮するかもですけど♪
(≧∇≦)

JKの制服、やっぱり夏服が良いですよね~♪
中でも、自分が現役の高校生の時から江南高校のクリーム色の夏服が清楚な感じで 今見ても『イィな~♪』なんて思っちゃいます(変態ですね)
f^_^;
  1. 2012/11/10(土) 01:49:43 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ネルさん
60分だと30分近く余ることもしばしば(^_^;)
でもスッキリしたあとはルックスや好みは関係なく
意外と冷静に会話を楽しめますよ(*^_^*)

おさわりは無しですけど
パンツ見るくらいはできるんじゃないでしょうか

これからは夏服が見れなくて寂しい季節ですね(´;ω;`)
  1. 2012/11/11(日) 00:07:52 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/98-83cd4474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
