FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクサク『ハ○ナ』

私マグワイヤの日記ブログもよろしくお願いします
その名も『マグちゃんの日記blog』
URLはhttp://magnikki.blog.fc2.com/です。
リンクになってるので上記をクリック!!



最近はマッサージのお店ばかりで読者の皆さまも飽きてきているのでは
と危機感を感じました(ーー;)
アホみたいに利用していたのでまだまだ書き溜めてはいるのですが
ネタがないときにでも書く事にして今回は激安デリヘル『サクサク』のレポートを書く事にします。

けっこう久しぶりのサクサク
金欠のときや店選びで決め手がないときなどはサクサクを利用します。
当たり外れはあるものの、それなりに金額とのバランスが取れている店だと思うのです。

空いている3人の中から『ハ○ナ』嬢を予約しました。
写真もスレンダーだったし、Sですっていう触れ込みも○です。
そんな理由でワクワクしながら、ベッドでAV見ながら待ってました。
「トントン」とノックがしてドアを開けるとそこに『ハ○ナ』嬢がたっていますか

小柄で細い、まぁこれは情報通りだけど…細すぎるだろ!!
顔は「大きな瞳が印象的な美人さん」って書いてはあったけど
不自然なほどのメイクで目が怖いです((((;゚Д゚))))

天然なのかキャラを作っているのかわかりませんが、
言葉を交わしても、なんだかかみ合いません。
カワイイ不思議ちゃんキャラもありかとは思いますが、
痛いタイプの不思議ちゃんキャラですね。

お風呂に入るために裸になると、細すぎる裸体があらわに!!
近年稀に見るおっぱいの無さです。
アバラが浮いている感じが痛々しくさえ感じます。
そして手足はまさにマッチ棒!
こういった細いカラダが好きな人もいると思いますが、
僕にはキビシイです

シャワーで洗って一緒に混浴タイム
僕が後ろからおっぱいに手を伸ばしてモミモミしてみます。
「おムネないよ!」
胸ないのはわかってるよ!!
と思いましたが、それよりも『おムネ』って…
ロリキャラなのか不思議キャラなのかわからないけどキツいなぁ
「でも柔らかいよ」ってフォローしておいたけど

ベッドに行くと仰向けになっている僕にかぶさってきて
乳首をペロペロ、責め好きなのはいいことだ!!
そのままチンコへ移動して唾を垂らしながらのフェラ&手コキ
これはうまいですね

そしてローションをつけての手コキを始めました
『ハ○ナ』嬢、気分が乗ってきたのか
激しく手コキされてすぐにイってしまいました(´;ω;`)
「もうイっちゃったのぉ」とか「なんでイっちゃうのぉ」とか言っていましたが
冷静に戻った僕は、余った時間中テキトーに相槌を打つことしかできませんでした。

コアなファンはいるかもですが
何度も言うように僕にはキツかったです(´;ω;`)


【店 名】 サクサク
【業 種】 デリヘル
【名 前】 ハ○ナ
【スタイル】 ガリガリの細いカラダ
【お 顔】 若作り風のメイク
【年 齢】 27歳
【サービス】 テクニック自体は悪くはないです
【性 格】 キャラ設定なのか天然なのかどっちにしろ強烈でした
【総合評価】 ★☆☆☆☆


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/11/03(土) 00:50:45|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<JKの手コキ学園『み○り』 | ホーム | 日本の繁華街『金沢・片町』その2>>

コメント

マグさん、お疲れ。その子ちょっと気になってたけど、レポ見ると俺も駄目だな。サクサクだとニシ○マさんが気になってるかな。
  1. 2012/11/03(土) 10:50:07 |
  2. URL |
  3. デリー #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(笑)
普通のブログも観てますよ♪

私はポチャよりガリガリの方が断然ダメですね(汗)
たまに骨が当たって痛かったりすると一気に冷めます(笑)
  1. 2012/11/03(土) 12:09:01 |
  2. URL |
  3. あしたか #khh0Oikc
  4. [ 編集 ]

デリーさん
お役に立てて良かったっす(´∀`)
サクサクは無難にミリオンガールにしとくのが良さそうですね
  1. 2012/11/03(土) 23:42:32 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

あしたかさん
日記ブログもよろしくです(´∀`)

ガリガリだと心配になってしまいますね
エロさが感じられないですΣ(゚д゚lll)
  1. 2012/11/03(土) 23:46:21 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(⌒~⌒)/

スレンダーは良いけど、ガリガリはダメですよね~…
(>_<)
身体を密着させても、女の子の柔らかさを感じないと興奮度も半減ですよね…

そういえば、去年の暮れもガリガリ嬢に当たって失敗してたような…
湯島の『あ〇』嬢だったかな?(違ってたらスイマせん)

不思議ちゃんキャラも、同じ言葉を言ってたとしてもホントに可愛い感じの女の子だったら可愛いと思えるかもだけど そうじゃない女の子が言うと引いちゃいますよね…
(-"-;)スリッパ デ コウトウブ タタイテ ヤロウカ…ナンテ(笑)

せっかく読者の為にマッサージ系以外の店 利用してくれたのにマグワイヤさん可哀想すぎます…
(ToT)

僕はマッサージ系に興味を持ちつつも、おさわり無しに我慢出来るのか?で、ず~っと迷ってるのでマッサージ系のレポも嫌いでは無いんですけどね♪
f^_^;
  1. 2012/11/04(日) 00:33:33 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ネルさん
今年も残りわずかになってそろそろ姫収めについて予定を立てなければいけない時期ですね
年の終わりはソープと決めているんですが
最近ソープから離れ気味なのでちょっと心配です(^_^;)

マッサージ系は寛容な嬢もいますが
全く触れない嬢なんかは触るとマジな感じで怒られたりするので注意が必要です…
  1. 2012/11/04(日) 23:36:02 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

姫納めですか。
ならば湯島の「す○」嬢がいいでしょう。
「あ○」嬢以上のガリガリっていう噂です><

冗談はさておき。
湯島なら現No.1の「な○」嬢とか、「く○み」嬢は以前レポされた「こ○み」嬢が名前を変えたとの噂の真偽を確かめるとか、予約を取ることすら困難な「み○い」嬢の魅力を探るとか、調査をお願いしたいネタがいくつかあります(^^)

あ、ちなみに「あ○」嬢は実年齢20代です。ほとんどサバ読んでません。入ったことある人なら絶対信じられませんが(笑)
半年以上前に辞めたので今更ですが・・・。
  1. 2012/11/06(火) 02:20:21 |
  2. URL |
  3. 早撃ちマック #tl2iQ/4g
  4. [ 編集 ]

早撃ちマックさん
ガリガリはちょっとキビシイです(>_<)

湯島のNo.1など人気嬢は是非入りたいんですけど予約が取れるかが心配です
予約奪取にエネルギーを使うのがなんか億劫な気がします(^_^;)
これではダメですねぇ

『あ○』嬢は20代なんですか?(;゚Д゚)!
驚異です!
  1. 2012/11/06(火) 10:56:58 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

サクサクならニ○ジマさんが良さそうだけど、どうなんだろう。。。
  1. 2012/11/09(金) 14:54:50 |
  2. URL |
  3. 名 #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

名さん
僕もサクサクのニ○ジマさんは気になっています。
ブログ見るとエロくてノリがいい感じですよね
入ってみたいなぁ(*^_^*)
  1. 2012/11/09(金) 23:01:49 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/97-be2a3fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
