FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本の繁華街『金沢・片町』その2

オナニーって気持ちいいですよね
無修正の動画で男優のチンコを自分のチンコに見立てて気持ちよく感情移入しようず!
ってことでオススメAVの紹介のブログもよろしくお願いします。
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ
http://eroblogti.blog.fc2.com/
読んでるだけでムラムラしちゃう記事ばかり!!



キャバクラを後にして次はおっパブへ潜入捜査だ!!
ということでさっきの案内所へ再び向かいます。

さっきのお兄さんを見つけて、おっパブの情報を聞き出します。
紹介できるお店が2件ありますってことだったので
テキトーに決めてもらって、到着しました

マンションの1室のようなところで広めのリビングにソファを並べいる感じでした。
中では既に女の子が客の上にまたがっていました。

結論から言うと、
顔はう~ん(-_-;)という感じでしたが
ノリが良く、時間内はイチャイチャして楽しませてもらいました。
でも店を出ると「まぁこんなもんか」というところでしょうか。

最後はもちろんヌキに行こうってことで
事前にネットで調べた情報によると
『西茶屋街』に熟女ではあるがちょんの間があるらしいとあったので
歩いて行ってみました。
しかし、そこには灯りはなく真っ暗で何もありませんでした。

ガセなのか
取り締まりが厳しくなったのか
時間が遅かったのか
僕が見つけられなかっただけなのか
いずれにせよ残念です(´;ω;`)

片町に戻り
フラフラ歩いているとさっきのおっパブのスタッフさんとバッタリ!
「何かお店を探してるんですか?」
と聞かれたので、事情を話すと
「この辺はピンサロかデリヘル呼ぶしかヌキはないですよ」とのこと
少し迷っていると彼が
「一番老舗のピンサロがあるんで案内しますよ」って連れて行ってもらいました。
「袖振り合うも他生の縁」といいますか「旅の恥はかきすて」といいますか、
地元の住民との交流も旅の醍醐味ですね。

老舗のピンサロその名も『Pittin』なかなかわかりにくい場所にあるのに
中に入ってみると数人が並んでいます。
結構お客さんが入っているようで賑わっていました。

席へ案内されて付いた嬢は、いかにも若い黒ギャルでした
でも会話もありきたりだし、それほど可愛くはないのですが
フェラのテクニックは抜群、
純粋に上手なフェラの気持ちよさを堪能して
かなり早漏気味に発射しました。

でも至ってフツーのピンサロでした。
まぁこんなもんかと物足りない感じは否めませんでした。

帰りは高速道路を飛ばして富山のご当地ラーメン『富山ブラック』を食べて帰りました。

金沢片町は風俗がよかったというよりも
ふれあいを通じて現地の人の暖かさを感じた旅になりました。


マグちゃんの旅してゴメン
これにてゴメン!
(ウドちゃんの旅してゴメンより引用)


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2012/10/27(土) 00:01:38|
  2. 日本の繁華街
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サクサク『ハ○ナ』 | ホーム | 日本の繁華街『金沢・片町』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
( ̄∀ ̄)/

おっパブのスタッフさんは呼び込みしてた途中だったんですか?
仕事中なのにピンサロまで案内してくれるなんて…
金沢の人達はホント良い人多いんですね~♪
(≧∇≦)

ただ、おっパブは前にマグワイヤさんが書いたレポで『サービスタイムで女の子が順番に回ってくるんだけど隣のオヤジがオッパイ舐めまわしてるの見て…』ってのを読んでから、どうもその光景が先ず頭に浮かんじゃうんですよね~(笑)
(^w^)
  1. 2012/10/27(土) 01:50:09 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

マグさん、お疲れ。キャバ、オッパブ、ピンサロのハシゴとはやりますね。
この前、久しぶりにOLの新人のコに突撃してきたよ。OL向上いいよー。
  1. 2012/10/28(日) 00:12:32 |
  2. URL |
  3. デリー #-
  4. [ 編集 ]

ネルさん
おっパブのスタッフさんは呼び込みの途中だったようです
いろいろ教えてくれたし良い人だったです
それだけでなく案内所の人もいい人でした

おっパブのその光景は見てはいけないものです
それからあまり舐めなくなりました…
  1. 2012/10/28(日) 00:25:15 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

デリーさん
なかなかキャバ、おっパブ、ピンサロのコンボはできませんからね
たまの遠出したときなんかははじけちゃいます(〃ω〃)

OLですか僕は未経験ですが、体験してみたいです(*^_^*)
  1. 2012/10/28(日) 00:27:33 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/96-c0093a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
