FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本の繁華街『金沢・片町』

風俗とはまた違う快感ってありますよね
オナニーってのもたまにはいいものですよ
ってことでオススメAVの紹介のブログもよろしくお願いします。
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ
http://eroblogti.blog.fc2.com/
読んでるだけでムラムラしちゃう記事ばかり!!



ちょうど1年前のことになりますが、
石川県の金沢へ2泊3日で訪れました。
金沢へ行くきっかけは、昔の同僚の友人が金沢にいてその人に頼まれた仕事をするためでした。

北陸の小京都と呼ばれる金沢には今まで行ったことはなく
金沢の夜の街にも興味があったので、1泊で十分なところを内緒で2泊にしたのでした。

1日目は仕事だったので、真面目にしっかりとこなして、
夜はその友人と飲みに繰り出しました。
居酒屋へいって海の幸を中心に注文すると
流石に能登半島を有する石川県
新鮮なお魚の料理は美味しかったです。

さて夜はここからですよ
海の幸を堪能したあとは金沢の女性を堪能しますか(*^_^*)

と思っていたのですが、友人が帰ると言い出したので
後ろ髪を引かれる思いではありましたが、
内緒で明日もあるし、ってことでおとなしくホテルに帰って眠りにつきました。

翌日、昼過ぎから健全に金沢の街を見てまわろうと観光を開始します。

まずはなんといっても日本三大庭園のひとつ兼六園!
率直に言うと「まぁこんなもんか…」という印象
立派な広い庭園ではあるものの個人的には感動は薄かったです。
後で話を聞くと、
春は花が満開でキレイ
秋は紅葉でキレイ
冬は雪景色がキレイ
と夏に行ったことを後悔しつつもまぁ仕方ないかと次の名所へ

昔ながらの町並みの茶屋街はとっても綺麗で興奮してしまい写真をたくさんとってしまいました。
IMG_0163.jpg

回転寿司へ行って地元の海の幸を食べたり
天然温泉が出ているという施設
(新潟で言う『湯ったり苑』の温泉バージョン)
でリラックスしたりと昼の金沢を楽しんだあとは
夜の金沢にいざ出発!!

金沢の繁華街は『片町』というところで、
金沢駅から少し離れたところにあります。
片町という大きな交差点を中心に居酒屋やキャバクラ等
夜のお店がたくさんあるようです。

まずは周辺をぐるりと見て歩きます。
チェーン店の居酒屋や雰囲気のある飲み屋、
多分キャバクラだろうって看板やニューハーフって書いてある看板
いろんなお店があって楽しめそうです。

ひととおり街の様子を見て回ったあと、ある案内所へ入りました。
真面目そうな黒縁メガネのお兄さんに
「とりあえず、キャバクラ教えて!」
とお願い
「一番ハコが大きくて有名なお店です。」
ということで『ZOO』というお店を勧められました
ZOOって動物園って意味だよなぁ?動物ばっかりじゃないだろうな
と自分の思考にニヤニヤしながらお店までついていきました。

店内に入ってみると確かに広い、それにキレイですね
ガラスの壁でしきってあったりしてなんだか豪華な気分にさせてくれます。

しかし、通されたのはいいのですが、キャストが不足しているようで
かなり待たされました。
それでもまだ早めの時間だったし、男性スタッフが乾き物出してくれたり
「お待たせしてスイマセン」とか「もう少しお待ちください」とか
声をかけてくれたので特に悪い気はせずに待っていました。
というよりも「そんなに気を使わなくてもいいのに」位に思っていました。

しばらく待っていよいよ嬢とのご対面です。
1年も前のことなのでどんな嬢がついたか、
どんな話をしたのか等はあまり覚えていませんが、
「そうなんやー(*^_^*)」とか少し関西弁ぽい感じの言葉が新鮮だったり
好みのルックスの色白美人がいたりとけっこう楽しかったです。

1時間が経過してスタッフの人が延長交渉にきたので
延長ついでに可愛かったし、話も楽しかったのでその嬢を指名しました。

なんの会話をしていたかは忘れてしまいましたが
「アドレス教えて」と言ってきたので
「また、金沢に来るかわからないよ」とは伝えたのですが
「それでもメールするから」とアドレス交換しました。

それから最近までメールをくれるという義理堅さ!
「諸事情でお店を辞めることになりましたm(_ _)m」
の報告まで続きました。
みんながそうなのかはわからないけど、金沢の娘はいい娘や!!

新潟よりも若干安いかなというお値段でした。

金沢の夜は次回へ続く…



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/10/20(土) 00:13:47|
  2. 日本の繁華街
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<日本の繁華街『金沢・片町』その2 | ホーム | グレース『も○い』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(^∀^)ノ

石川県は僕も まだ行った事無いです

関西弁なんですね?

兼六園 行ってみたいですけど、マグワイヤさんと同じ感想になりそうなので(笑)、もう少し歳を重ねて日本庭園の良さが解るようになってから行ってみたいですね♪
( ̄∀ ̄)

それにしても、又来てくれるか わからない お客さんにメールしてくれてたなんて 良い娘ですね~♪
きっと営業メールというよりマグワイヤさんに魅力があったんでしょうね~♪
!(b^ー°)

ボーイさんの接客も良かったみたいだし、石川県のイメージUPです♪

次回も楽しみだな~♪
(≧∇≦)
  1. 2012/10/21(日) 00:54:13 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/21(日) 09:16:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ネルさん
残念ながら兼六園については僕がまだまだ未熟で
良さを理解しきれなかったのだと思います。

キャバ嬢はいい娘でしたよ~
クリスマスはこんな衣装だったよって写メ送ってくれたり
また金沢に行く機会があれば行きたかったけど
残念ですね(´;ω;`)

実際に僕もイメージUPでした(*^_^*)
  1. 2012/10/22(月) 00:16:48 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

新潟のソープについての質問を頂いたので
僕の分かる限りでお答えしたいと思います。

オススメ店としては
湯○御殿
ス○ュワーデス
プ○ジデント倶楽部
あたりかと思われます。

その他のお店については経験がないのと
利用したのが数年前ということでハッキリ言えないです(^_^;)

嬢については上記のお店の過去のレポを見てください
★の数を参考にして頂ければと思います。

個人的には
湯○御殿『の○み』『み○ず』
ス○ュワーデス『じゅ○』
プ○ジデント倶楽部『る○』
あたりは良かったなーと思いました。

ただどのお店もフリーは危険ですので
予約したほうがいいと思います。

是非とも新潟のソープを楽しんでくださいm(_ _)m
  1. 2012/10/22(月) 00:39:57 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/22(月) 01:33:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

残念ながら湯○御殿は23日~25日まで改修工事のためお休みらしいです。
お役にたてなくて申し訳ないです(^_^;)

新潟ソープ情報を付け足すと
不○城も値段的には安いのでオススメです。
しかし、フリーはやめた方がいいと思います。
  1. 2012/10/22(月) 23:29:21 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/23(火) 10:05:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

残念ながらその嬢は未経験ですのでわからないです。
ただ、不夜城で気をつけなければいけないのは
女の子によってソープの嬢とヘルスの嬢がいて
本○ができるのはソープの嬢だけです

これは入る前にスタッフに確認したほうがいいですよ!
  1. 2012/10/23(火) 23:55:18 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/95-c78092cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
