FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレース『も○い』

新潟の風俗についてレポートを続けてきました。
しかしアダルトな内容以外のことも書く場所が欲しくなったので
日記のブログを立ち上げました
その名も『マグちゃんの日記blog』
URLはhttp://magnikki.blog.fc2.com/です。

まだ始めたばかりでペラッペラですが
何か心をくすぐる事柄を書いていきたいと思いますので是非見てやってください。

奥様や彼女に「最近よくブログ見てるみたいだけど…」
って言われたときには『マグちゃんの日記blog』を隠れみのにしてその場をしのいでください。



1ヶ月前までこの夏の猛暑にバテバテの毎日、何もやる気が起きません…
風俗には行きたいけどやる気が起きなくて、
責めるのも面倒に思い、マッサージを利用してしまいます。

最近アホみたいにエステ系の店ばっかり利用しているので
同じ時間帯だと初めての嬢の数が限られてきます。
そんな頭打ちの状態の中でグレースの新人『も○い』嬢をチョイスしました。

ホテルに現れた『も○い』嬢はフォーマルな服装にメガネというそそられるカッコでの登場です!
正直美人とは言い難いですが、リアルな感じで逆にエロい妄想が掻き立てられます。

「じゃあ準備しますね」
とテキパキと大きなタオルをベッドに敷き終えると
「あっお店にTELしなきゃ!あとお金ももらわないと(^_^;)」

メガネに加えてドジっ娘属性も追加か!

しかし、マッサージを開始するとメガネを外します(残念…)
一生懸命にマッサージするとメガネが邪魔だよね
とココロの中で一生懸命に理由を付け加えます。

でもノリが良く和気あいあいとした雰囲気で会話も楽しいです。

狙いなのか偶然なのか、太股のマッサージで必要以上に玉の裏や
足の付け根に触れてきます。
これは気持ちいいし興奮しますぞ!

四つん這いプレイはありませんでしたが、足を曲げて腰を浮かせて隙間をつくり
そこに手をすべり込ませるという技を使ってきます。
文章でうまく伝えられなくてスイマセンm(_ _)m

この時にはもうガッツリおちんちんを触られています。
そしてバッチリと勃起しています。

促されて仰向けになるとおちんちんがいきり立っていて少し恥ずかしいのですが、
太股のマッサージの際についでのようにチンコをしごいていくのです!
今までの「偶然か!?」と思っていた行動はすべて狙いだったのです!!

「チンコで遊んでいるな( ̄ー ̄)ニヤリ」
と言ってみると
「真面目に一生懸命マッサージしてるだけだよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
こんなやりとりも楽しいですねぇ

仰向けで寝ている僕の横に座って手コキの開始!
手コキが始まるとメガネをかけ直してメガネ属性追加です。

M字に足を開いてパンツを見せてくれたりノリノリでやってくれます。
しかし少ししか触らせて貰えませんでした(´・ω・`)

楽しそうにコキコキしてくれて、メガネの奥に見えるにっこりした瞳を意識しながら
イカされました。

ノリが良くて終始エロい雰囲気で楽しめた時間でした。

【店 名】 グレース
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 も○い
【スタイル】 多少肉付きがありエロいカラダです
【お 顔】 美人とは言い難いが、メガネ属性もありリアル感ば抜群
【年 齢】 24歳
【サービス】 見かけによらずエロいことをしてくれるのは楽しいです
【性 格】 明るい性格でサバサバしているかんじです
【総合評価】 ★★★☆☆

あれ?もしかして知らないんじゃないですか?
女性が喜ぶポイントがモザイクの向こう側にありますよ!
女性を喜ばせたい男性はこちらをクリック!!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/10/13(土) 00:24:48|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日本の繁華街『金沢・片町』 | ホーム | アロマエロティカ『さ○ら』マグワイヤショック!!>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(^∀^)ノ

ドジッ娘というか、最初のバタバタ感が なんか親近感が沸くというか 一気に距離感が縮まる感じで良いですね♪
(*^o^*)

M字でパンツ見せてくれるの良いですね~♪
(≧∇≦)
勝手にスーツ姿でタイトスカートのキャリアウーマンて感じの女性がM字でパンツ見せて手コキしてくれてるのを想像してたら、ちょっとムクムク大きくなってきちゃいました
(^。^;)
  1. 2012/10/13(土) 23:37:28 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

マグさん行きますねぇ~!
うらやましいぐらいっす(^。^;)
ムラムラはダメダメってくらい行ってないよ(T_T)

メガネはフェチの部類でも上位に食い込みますからね!
ムラムラもマグさんと同じならメガネしたままプレーして欲しかった(^o^)

月末から福岡だけど向こうで風俗に行けないので出発日前日にソプに行く予定です!
  1. 2012/10/14(日) 03:02:35 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #tx4dQfh.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ネルさん
親近感って大事ですよね!
話しやすい雰囲気ってプレイの満足感が違いますよ(*^_^*)

M字でパンツ見せてくれるのはいいのですが
触れないってのはけっこうキツイです(^_^;)

スーツ姿の少し気の強そうな美人がM字で手コキしてるのって
興奮するシュチュエーションですよね(//∇//)
  1. 2012/10/14(日) 21:38:10 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

ムラムラさん
ある程度ガマンすると次に行った時の気持ちよさが半端ないですよね!
そのあまりの気持ちよさに連チャンで行ってしまったりするんですが…(^_^;)

僕が思うにメガネというのはフツーの象徴というか
リラックスの極みというか
つまり素の部分が見えているような気がして興奮するのではと思うんです!
これってスバラシイことだと思います(`・ω・´)

ソプいいですねぇ
僕も最近はソプに行きたい衝動が湧き上がってきました!
  1. 2012/10/14(日) 21:43:29 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/94-077c019c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
