FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロマエロティカ『さ○ら』マグワイヤショック!!

新潟の風俗についてレポートを続けてきました。
しかしアダルトな内容以外のことも書く場所が欲しくなったので
日記のブログを立ち上げました
その名も『マグちゃんの日記blog』
URLはhttp://magnikki.blog.fc2.com/です。

まだ始めたばかりでペラッペラですが
何か心をくすぐる事柄を書いていきたいと思いますので是非見てやってください。

奥様や彼女に「最近よくブログ見てるみたいだけど…」
って言われたときには『マグちゃんの日記blog』を隠れみのにしてその場をしのいでください。




まだまだ絶賛ハマり中のマッサージ系のお店を利用しようとネットで吟味するマグワイヤ
あ〜でもない、こ~でもないと言いながらアロマエロティカに決定!!

「え~っと、今の時間帯は出勤が2人で、1人の娘は入ったことあるから
『さ○ら』嬢にしようっと…」
ブツブツ独り言を言いつつ予約!

『さ○ら』嬢がホテルに到着してご対面!!
「ん?なんか会ったことあるぞ?」
「他のマッサージ店と掛け持ちか?」
と考えていると
「はじめましてですよね?」
と言われたので
「うん」と思わず話を合わせてしまいました

しかし、なんだかスッキリしないので一生懸命記憶をたどります。
そういえば『アロマエロティカさ○ら』入ったことある!
そうです、すっかり忘れていたのです!

今までリピ目的のとき以外は、もう1回は入らないのに
別の店で名前を変えていて同じ人物に当たったことはあるけど…
つまり、1回入った嬢は覚えていたのに!!

記憶力の衰えにショックが隠せません(´;ω;`)

1回会ったことあるのは思い出しましたが
いまさら言う必要もないかとそのまま初対面ということで接します。

この『さ○ら』嬢は前回は人見知りなのか、会話が少なかったという
印象なのですが、今回はなんだか会話が弾むなぁ
『さ○ら』嬢の方から積極的に質問してきたりして
なんか印象が違うなぁ
もしかして、彼女も初対面じゃないって思い出したのか?

その上で僕に気を使って合わせてくれているのか?
なんて良い娘なんだ!
な~んて自分勝手な解釈をしてしまいました。

四つん這いで回春タイムから
そのまま流れるように手コキタイムへ

四つん這いからそのまま起き上がって、背面手コキをしてくれます。
そして、仰向けになった隣に座って、僕の反応を確認しながら
楽しそうにコキコキしてくれておフィニッシュ!

プレイ自体は楽しかったし、『さ○ら』嬢も良い娘で問題はないのですが
自分の記憶力の低下になんかショックを引きずってしまいそうです(゚д゚lll)
複雑な気持ちになりました。

【店 名】 アロマエロティカ
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 さ○ら
【スタイル】 少しポッチャリでエロいカラダつき
【お 顔】 地味目の感じが妙にソソる
【年 齢】 22歳
【サービス】 一生懸命のマッサージやちょいSの感じが好きです
【性 格】 前回と印象が違うくらい積極的に話して来たので驚きました
【総合評価】 ★★★☆☆


三度の飯より素人娘がだ~い好きな天然隊がド素人を求めて全国各地を駈けずり廻っている今日のこの頃!獲得したばかりのほやほやな天然むすめをこだわりの高画質と720×540の迫力大画面動画、更にフォトギャラリーでお楽しみ頂けます。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/10/06(土) 00:12:49|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<グレース『も○い』 | ホーム | インフィニティMAX『りょ○こ』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(^O^)/

よほど気に入った嬢か、とんでもない地雷嬢とかじゃなければ これだけ通ってれば忘れちゃう事もありますよね
(^_^;)

興味を持ちながらも、おさわり無しに我慢出来るのか?という理由でマッサージ系をまだ利用した事が無いのですが…
四つん這いの回春タイムというのは、どんな事してくれるんでしょうか?
(・_・;)
アナル攻めとか?

そういえば、ヨーロピアンクラブなんてのが出来ましたよね♪
1回くらい 生で金髪オネーちゃんの裸を味わってみたいとは思ってみるものの、なかなか突撃する勇気が…(笑)
パネマジどころか、全くの別人が来るという噂もありますし…
(゜∀゜;ノ)ノ エ~?
  1. 2012/10/06(土) 00:48:09 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ネルさん
半年もたってないくらいだったので忘れてしまったコトがショックでした(ToT)

おさわり無しというのはなかなか過酷なものがありますね
回春タイムはアナルとか玉とかもちろんチンコとかもサワサワコキコキしてくれますよ!

ヨーロピアンクラブも興味深いですね
ただ、金髪のオネーちゃん相手だと自分の欲求をちゃんと言えるか心配です。
あと、あそこの毛も金髪なのか確認したいですね(笑)
金髪のオネーちゃんのほうがパネマジが強力そうですしね(^_^;)
  1. 2012/10/07(日) 00:18:22 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/93-29b1e5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
