FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフィニティMAX『りょ○こ』



残暑の季節も過ぎ去って、だいぶ過ごしやすくなってきたというのに
このところなんとなくですがやる気が出ない…
風俗もなんだかマンネリしてきたような気がして
「風俗行きたくて仕方がない!!」
って感じが少なくなってきているのでは?!

これではイカン!!

なんとかマンネリを防ぐ為に、
そして、気分を変えて刺激を受けるために
三条まで遠征してきました。
ただデリヘルに行くためだけに三条に行ったのです(`・ω・´)

ここまでくるとただのアホですね(^_^;)

金物の町三条へつくと早速ですが、
以前から気になっていた嬢がいた『ストロベリーキス』へTELしましたが
本日出勤していないということで残念ながら断念!

新潟にもお店がある『インフィニティMAX』にしました。
電話で聞いてみると人気店なのか
「今空いているのはひとりです」
とのことなのでしっかり太っていないことを確認して
『りょ○こ』嬢を予約しました。

ホテルに到着して入室します。
三条のホテルって新潟市内のホテルより
備品が充実していてけっこう好きです。
僕はあまり使いませんが、メイド服が置いてあったり
電マが備え付けてあったり、
バスルームにソープでお馴染みのマットが置いてあったり
とっても良いサービスですね。

そんなことを考えながら待っていると、
『りょ○こ』嬢の登場です。
「こんにちはーヽ(^0^)ノ」
と元気なテンションで挨拶を交わします。

ルックスは美人系ではあるけど、もっとしっかりメイクをして欲しいです。
それになんだか聞いていた年齢よりもいくらか上に見えますね。
しかしボディのほうは小麦色でいかにもギャルって感じのスレンダータイプです。

会話もそこそこにシャワーを促して一緒に服を脱ぎます。
時間稼ぎは一切なしで潔さが良いですね。
しかし、少しタバコのにおいが気になります。
ノンスモーカーの僕としては気になる点です(ーー;)

シャワーでちゃっちゃと洗ってもらってからベッドで待っていると
『りょ○こ』嬢だけが歯磨きとイソジンうがいをしています。
自分だけで客には要求しないというのはどういう理由なのでしょうか?
嬢自身がへりくだっているのか?
まぁ僕自身は悪い気はしませんでしたけど…

いよいよ、ベッドでプレイ開始
二人でベッドに横になるとおもむろに僕の乳首を舐めてきます。
ペロペロしたりチュウチュウしたり積極的なのは好きですぞ(´∀`)

僕もお返しとばかりにおっぱいを攻めます。
事前のプロフでMだとうことは調査済みなので責めに徹します。
おっぱいを強めに揉んだり舐めたりしながら
時折、ディープキスをしたりと存分に責めます。

頃合を見計らっておっぱいから下の方向に舌を這わせていって
オマンコにいくと思わせてからのまさかの内ももへの愛撫!
今度こそオマンコに行くかと思わせてのクリにいかずに周りのぷにぷにの部分をペロリ!
焦らされながらもピクン!と感じてくれています。
十分焦らしたところでクリをペロペロして、指を挿入します。
すると指1本でもキツイと思わせる狭さ!
指1本でGスポを刺激してるとアンアン声を出して本気で感じてくれているようです。
僕も興奮してきてギンギンになってきたのでクリにチンコをこすりつけてみました。
亀頭の先っぽが擦れて気持ちいい~
調子に乗ってそのまま…と思いましたが
「いやんっ」とうまいこと腰をずらして逃げられてしまいました。

手マンに切り替えて嬢の顔にチンコを近づけてフェラをしてもらいます。
フェラテクはかなり上級者です
我慢しなければすぐにイケるだろうというレベル
その上級フェラに何度もイキそうになるのをこらえて
最後にスマタをお願いしました。
ローションをたっぷり付けて騎乗位スマタから正常位スマタへ
最後は頭の中で挿入していると思い込んでのフィニッシュ!

余った時間はなんてことない会話で楽しく時間を過ごしました。
雰囲気性格的には問題ないですが、
お顔がどうしてももう少しキレイにメイクしてくれればと残念に思います。

久しぶりの三条遠征でなにか刺激を受けたかは微妙でした(´・ω・`)

【店 名】 インフィニティMAX
【業 種】 デリヘル
【名 前】 りょ○こ
【スタイル】 小麦色の肌、ちょうど良い肉付き
【お 顔】 美人系の顔立ちですがもう少しメイクを頑張って欲しい
【年 齢】 24歳
【サービス】 基本的には受身のようです
【性 格】 明るくて会話が途切れません、楽しい雰囲気は○
【総合評価】 ★★☆☆☆


素人娘だけを狙った盗撮&ハメ撮り専門サイトです。
ヤラセ一切無しのノーカット編集で公開してますので
他サイトでは興奮を得られないマニアの皆様は必見です!
何も知らずに盗み撮られている素人娘の醜態を堪能して下さい。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/09/29(土) 00:25:56|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アロマエロティカ『さ○ら』マグワイヤショック!! | ホーム | スチュワーデス『ひ○る』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(^-^)/

今回は三条まで遠征行って来たんですね♪
僕も最近 新しい刺激が欲しいな~なんて思ってて、3日ぐらい前にホントたまたまなんですけどマグワイヤさんの前に書いてたレポ読み返してて、三条のアゲハ(だったかな?)利用した時のを読んだばっかりなんですよ♪
で、初電マの所で改めてニヤニヤ笑ってしまいました
(^w^)

話しを戻して、僕も最近刺激が足りないと言うかマンネリを感じてて 前に言ってた『新潟出張マッサージ委員会』でも話しのネタにもなりそうなので利用しようと思ったのですが、出勤表見ると1人とかヒドイ時は誰も書いてないんですよね…
(-.-;)
…で、この前の敬老の日に 珍しく5人ぐらい出勤してたので その日は仕事だったんですけど仕事終わってから会社の駐車場からTelしたんですけど若い女の子が出て『今日は、もう予約全て埋まってまして…』と、何時からなら大丈夫と言われる事も無く断られてしまいました…
(-"-;)
フルだけフッて、結局ネタを提供出来なくて すいません
(T_T)

その日は、どうしようかと思ったのですが安い『不夜城』で済ませちゃいました
f^_^;
  1. 2012/09/29(土) 23:59:02 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

三条までの遠征お疲れ様です!

ちょっと言いにくいのですが、三条のインフィニティMAXと新潟のMAXビューティーは同じ日に全く同じ嬢が出勤してます。
つまり、嬢も新潟から遠征してきます(^^;
実はストロベリーキスも同様(MAXと名前は違いますが)
MAXであまり人気の無い?嬢がメインですが、たまに本来なら値段の高い「MAXガール」がいて格安で呼べたりも・・・。
どちらも新潟から遠征してくるので、人気嬢はなかなか三条まで呼べないかもしれません。
三条への往復の時間で客を一人取れますからね。

最近のお気に入りは、MAXの「セ○ラ」嬢。「いやんっ」ですが小柄で可愛くてフェラもうまいです。
あと、三条のデリヘルなら「シュガー&ブルーム」もおすすめ。
ただし、出勤が少なく当日にならないと出勤予定が上がらないことが多い、人気嬢はすぐに埋まる、などなかなか競争が厳しいので、遠征にはリスクもあります。
「サクサク」と同じ系列の「ワクワク」も三条ではおすすめ。
サクサクと出勤はかぶってないのでMAXのようなことはないです(^^;
  1. 2012/09/30(日) 18:27:53 |
  2. URL |
  3. 早撃ちマック #tl2iQ/4g
  4. [ 編集 ]

どうもー
いつも楽しませてもらってます

マグワイヤさんって新潟デリヘルくらぶを利用した事がありますか?
あそこは毎日40人近く出勤していて本当なのか?って感じなんですけども、もしよかったらあそこもレポしていただけませんか?
  1. 2012/09/30(日) 21:11:02 |
  2. URL |
  3. しさんく #-
  4. [ 編集 ]

ネルさん
レポを読み返してくれているとは:(;゙゚'ω゚'):
ギザウレシスです( ;∀;) カンドーシタ

『新潟出張マッサージ委員会』は謎に満ちたお店ですねぇ
僕は年齢層が高めでなかなか踏み込めずにいます。
なかなか予約を取るのも難しいのでしょうか?

1回風俗に行こうと思ったらもう我慢できなくなっちゃいますよね(^_^;)

  1. 2012/10/01(月) 00:19:43 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

早撃ちマックさん
すごいっす
事情通ですねぇヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
ストロベリーキスまで系列だったとは!

MAXの『セ○ラ』嬢もきになりますね
『シュガー&ブルーム』も気になります。

三条に行く時は気をつけねば
  1. 2012/10/01(月) 00:27:31 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

しさんくさん
初めまして
コメントありがとうございます。

『新潟デリヘルくらぶ』は残念ながら利用したことはありません
しかし!気になっているお店ではあります。
40人近く出勤ってのは信じられませんが
良嬢はいるのだろうと思うので入ったらレポします!

これからもよろしくお願いします。
  1. 2012/10/01(月) 00:30:31 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/92-1f9dd759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
