FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スチュワーデス『ひ○る』



最近と~んとご無沙汰だったキングオブ風俗『ソープランド』
このところマッサージや手コキの店ばっかりだったので
初心忘れるべからず(?)ってことでソープへ突入!

写真の感じが可愛いロリ系に見えたので新人の『ひ○る』嬢を予約しました

時間になってお店に到着、けっこう混んでますね。
男性スタッフに案内されて階段の下で『ひ○る』嬢とご対面!
う~ん(ーー;)写真のイメージよりずいぶん太いです。

まあでも守備範囲内だし、肉付きがいいほうが
マットも気持ちいいし、おっぱいの谷間が眩しい!!

部屋に入ってお話していると、なんだか穏やかで
安めぐみのような感じの話し方で癒し系ですね。
ソープに癒しを求めている僕としては大歓迎です(^-^)

話を聞くと新潟に来たばっかりとのこと、
よう来なったね、新潟なじらね?
いいとこらすけ、大丈夫らわね(´∀`)

良い土地なので早く新潟に慣れてください

お風呂が溜まって服を脱ぐと予想よりもデブではありませんぽっちゃりの範囲です。

おっぱい洗いもしてくれるし、講習はしっかりと受けているみたいです。
マットも無難にこなします。アナル舐めがないのが惜しい!
それにローションをもう少し多めに使ってくれた方が僕の好みだな( ゚ー゚)

しかし、フェラは上手で気持ちいいし、肉感的な体も密着すると気持ちいいです。

ベッドへ行きしばしの休憩の後にプレイ再開

乳首をペロペロ舐めてもらってからフェラへ
プレイ自体はけっこう普通ですが表情がエロくて興奮します。

我慢ができなくなり攻守交替!
大きなおっぱいを舐めるとピクンピクンと感じてくれているみたいです。

しばらくおっぱいを舐めてから下の方へ手をやると、局部がヌルヌルです!
クンニをしてあげてからの手マン!

『ひ○る』嬢の「ヤバイ!」のセリフで興奮が最高潮に達して合体!!
やっぱりヌルヌルのマンコは気持ちいい( ^Д^)

正常位からの騎乗位で、最後はキスしながら夢中で突き上げてフィニッシュ!!

いやぁテクニックも然ることながら雰囲気に癒されました。
楽しかったです。


店を出たら男性スタッフの人に呼び止められてアンケートを書きました。
アンケートを取る店ってのは信頼できますね。
ただ書くのは外じゃなくてもいいと思うんですけど…

【店 名】 スチュワーデス
【業 種】 ソープ
【名 前】 ひ○る
【スタイル】 ぽっちゃり系の密着すると気持ちいい体、スレンダーではありません
【お 顔】 可愛いタイプの顔立ち
【年 齢】 24歳
【サービス】 業界経験は無いらしく新人らしいプレイの印象
フェラが上手だったり期待大です
【性 格】 真面目な感じで一生懸命さが伺えます
プレイ中のエロい表情が○
【総合評価】 ★★★☆☆


マグワイヤもおすすめの『エッチな4610』
素人系の無修正動画では一番気に入ってます!
関連記事
[PR]

  1. 2012/09/22(土) 00:43:03|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<インフィニティMAX『りょ○こ』 | ホーム | コスプレというものについて>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(^O^)/

感度も良いみたいだし、なかなか良さそうな嬢ですね♪
ただ、アナル舐めが無いのは残念でしたね…

初めて就職した会社で、初めて貰う給料日に先輩に連れて行かれた 初めてのソープランド♪
そこで初めて味わう『アナル舐め』『たわし洗い』『潜望鏡』の気持ち良さと興奮感を知ってしまってから風俗の虜になってしまった僕にとっては、この3つ全てのサービスをしてくれる嬢が最近ホント少なくて悲しいかぎりです…
(ToT)
1番の お気に入りの『アナル舐め』だけでもしてもらえれば満足なんですけどね~

マグワイヤさんの1番好きなサービスって、何ですか?
  1. 2012/09/23(日) 23:51:33 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

おはようございますマグさん!

久しぶりのソープを満喫しましたね(^^)/
羨ましい限りです(^^;)

ムラムラ暫くは風俗お預け(;_;)
来月末に私用で福岡に行くことになりまして(^。^;)
でも、マグさんのブログ読んでたら行きたくなりましたよ!

福岡前に行く計画立てなきゃ!
  1. 2012/09/25(火) 07:31:11 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #tx4dQfh.
  4. [ 編集 ]

ネルさん
確かに初めてソープに行った時の気持ちよさと楽しさは感動に値しますね
僕は足の裏まで丁寧に洗ってくれるコトに感激したもんです。
それからマットプレイの気持ちよさに骨抜きにされてしまいました(´∀`)

確かにたわし洗いや潜望鏡のような伝統の技が減ってきているのは悲しいですね(´;ω;`)

僕はやっぱりマットがイチバン好きですね
あと、湯船に浸かりながらマットの準備をする嬢を見ているのが好きです(^-^)
  1. 2012/09/25(火) 11:46:52 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

ムラムラさん
ソープはとても久しぶりだったので新鮮で良かったです(^-^)

福岡いいですねぇ
中洲ですかぁ?
新潟⇔福岡も飛行機使えば近いですよね
僕も行きたいなぁ
  1. 2012/09/25(火) 11:50:11 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにソープレポでワクワクしました♪自分はソープ派なんで、次回からもソープランド情報を楽しみにしてます♪
  1. 2012/09/25(火) 20:10:14 |
  2. URL |
  3. ガッツ #-
  4. [ 編集 ]

福岡の宿泊場所(ホテル)は中洲なんですよ!
でも風俗には行かれません(T_T)
宿泊ホテルから徒歩圏内には数十件の
風俗店が・・・

福岡に行く前に無理してでもソープに
行きたい!
ずーっと不夜城だったから久しぶりにスッチーもイイなぁ~(^_^;)
丁度、ポイント貯まっていて入浴料無料だし(^o^)
でも不夜城も捨てがたい(^。^;)
  1. 2012/09/26(水) 02:40:02 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #tx4dQfh.
  4. [ 編集 ]

ガッツさん
とーんとご無沙汰だったソープへ行くと改めて良さが分かるというか
こんないいトコだったなぁって思いました(´∀`)

ソープレポも頑張ります(`・ω・´)
  1. 2012/09/26(水) 11:14:41 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

ムラムラさん
中洲に泊まって風俗にいけないとは…
他人事ながら僕も悲しくなります(ToT)

スッチーも不夜城もいいですよね。
僕も次は不夜城かな(^-^)
  1. 2012/09/26(水) 11:18:03 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

マグさんありがとうございます。

やはり中洲で行けない分は新潟で爆発させるしかありませんね!
ムラムラは最近不夜城ばかりだったので、久しぶりにスッチー突撃したいです!

スッチーHP観ると新人も何人か入店してるみたいだし(^_^)v
  1. 2012/09/26(水) 12:58:12 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #tx4dQfh.
  4. [ 編集 ]

ムラムラさん
中洲でいけない分はグルメを堪能してきてください

快感の方は新潟で発散してください

新人のなかにも今後の大物がいるかもしれませんからね(^-^)
  1. 2012/09/28(金) 00:39:01 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/91-97a02174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
