FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスプレというものについて



日本のサブカルチャーであるアニメが注目されるようになってから
コスプレというものが脚光を浴びるようになりました。
コスプレとは今や個人のカップルで楽しむコトが当たり前になってきました。
恋人同士や夫婦間でのマンネリを防ぐ為のものでもあるようです。

コミケなどでカワイイ娘が露出の多いコスプレをしている画像を見ていると
悶々すてしまうことも多々あります(〃ω〃)

今回はコスプレについての僕個人の思うことを書いてみようと思います。

まず最初に言っておくと、僕自身コスプレの楽しさについて
情けない話ですが理解できていない部分があります。

というのも、ナース服を例に出すと、
病院なんかで見るナースには結構ムラムラしたりします。

しかし、ラブホでナースコスしている娘を見ても女の子には興奮してはいるものの、
ナースコス自体に興奮しているわけではないのです。

ナースだけではなく、メイドでもCAでもそうなんです…
残念ながら…

ただ、こんな僕でも、分かりたいと思っています。
なので、この記事を書くためにコスプレについて考察してみました。

すると、ひとつの原因が浮かび上がってきました。
それは、『僕自身が恥ずかしくて役を演じきれていない』という点です。

例えば女の子がナースのコスプレをしてプレイしたとします。
その場合、相手である僕は、
「股間が腫れて痛いです…」
とか言って患者を演じる必要があるのです。

女教師であれば
「先生、100点とったらご褒美を…」
ってな感じで生徒の役を

メイドであれば
「気持ちいいですか?ご主人様…」
ってことでご主人様の役を

こんな具合に役になりきるコトが必要になると思うのですが
いかんせん演じることができないのです(´;ω;`)

しかし、ここでひとつの疑問が発生してしまいます。
当ブログを読んでくれている方は気がついているかもしれませんね
それは、コスプレが出来ないと言いながら
『なぜ、JKは好きなのか?』ということです。

これについては色々な角度から考えてみた結果、ひとつの事実に気づいたのです。

ズバリ!JKの相手は演じる必要がないためです。
関係性としては、JKと僕(マグワイヤ)となるので
役を演じる必要はなく、ありのままのただJKが好きな自分で接するコトになるのです。

上級者となればJKと教師という役になりきってプレイをするのかもしれませんけど…

ここが、ナースやメイドと違う点なのではと僕なりに答えがでたのです。


ここまで考察していろいろな意見を書いてきましたが、
誤解の無いように言っておきますが、
決してコスプレを否定しているわけではなく、僕自身もエンジョイしたいのです。

このような僕でも、子供の頃の思い出では、『聖闘士星矢』が好きで
ダンボールやボール紙でクロス的なものを作って
それを身につけて遊んでいたような記憶があります。

子供の頃はしっかりと聖闘士になりきってコスプレを楽しんでいたのに、
大人になるにつれて、その遊び心を忘れてしまったようです。
悲しいコトです。

こんな遊び心を忘れてしまった僕に
コスプレを楽しくできる方法があれば教えてくださいm(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/09/15(土) 00:23:59|
  2. 風俗を考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<スチュワーデス『ひ○る』 | ホーム | ブログ紹介>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(*^o^*)/

僕もコスプレの良さに気付いてない1人なので、マグワイヤさんの気持ちなんとなく わかります…
(^。^;)

相手が そのコスのキャラになりきって演じれば演じる程、コッチが恥ずかしくなったり 『良く出来るな~』なんて引いてしまう自分が居るんですよね~
p(´⌒`q)

たまに画像で見る事もあるアニメキャラのコスプレの大会だか集会の画像でも、目当てはエロい格好のパイチラ、パンチラとかハイレグの際どい股間かプリッとはみ出たオシリ見たさのエロ目線で見るぐらいなのです
(>_<)

でも僕もマグワイヤさんと同じくコスプレ趣味のある人をバカにしてる訳でも否定してる訳でもないので お許しくださいね
f^_^;
  1. 2012/09/15(土) 02:00:30 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

コスプレがオプションで有料が多いからじゃないですか?群馬のラブホは無料が多いです。
ブルマとか水着とか恥ずかしがってる女の子を見るのが好きです。
  1. 2012/09/15(土) 06:15:23 |
  2. URL |
  3. デリー #-
  4. [ 編集 ]

おひさしゅうございます。
自分なりにコスプレについて書いてみたんで、
ひまっだったら読んでみてください。
  1. 2012/09/16(日) 01:36:26 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

ソープのオキニと、水着持ち込んでしたことがあります。
もちろん着たまま。下をずらして挿入もやりました。マットは無し(笑)

デリヘルでもJK風の制服を着せたことありますね。
これはラブホのレンタルでした。嬢もノリノリで「先生エッチ」とか言ってて楽しかったです。
無しな嬢だったので、最後は着たままフェラしてもらいました。
三条のホテルかもめは一着目無料なのでおすすめです。
あと、少しぽっちゃりめの嬢だったので、制服がちゃんと入るかハラハラでした(笑)
「スカートのチャックが閉まらなかったら気まずかったよね」とその場は笑い話にできましたが、嬢も少しマジ顔でした・・・。
  1. 2012/09/16(日) 04:07:16 |
  2. URL |
  3. 早撃ちマック #-
  4. [ 編集 ]

ネルさん
僕もネルさんと同じ考えです。
でも、理解したらもっと人生が楽しめるんだろうなぁ
と羨ましい限りですね(*^_^*)
  1. 2012/09/16(日) 09:51:18 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

デリーさん
確かに有料だとお金払ってまで利用する勇気は無いですね(;´д`)

なるほどぉ
『恥ずかしがっている女の子を見て楽しむ』
プレイ自体ではなくて女の子の反応を楽しむということですね。
勉強になります(`・ω・´)
  1. 2012/09/16(日) 09:54:35 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるさん
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ブログ見させて頂きました。
アニメ好きの女の子のほうが案外NGだったりするんですね
「あんたもSOS団に入りなさいよ!」
なんてプレイはなかなか難しいんですね(^_^;)

スク水くらいが無難で入りやすそうなので
機会と僕の精神状態がマッチしたらやってみようかな(*^_^*)
  1. 2012/09/16(日) 10:02:20 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

早撃ちマックさん
水着をずらして挿入っていいですねぇ
僕もやってみたいなぁ

JKの制服で「先生エッチ」と言われても
今の僕では「う、うん…(^_^;)」ってなってしまいそうで
楽しさ半分、恥ずかしさ半分って感じになりそうです。

ぽっちゃりめの娘の場合はそういった心配もあるんですねぇ
とても奥が深くて勉強になりますm(_ _)m
  1. 2012/09/16(日) 10:08:36 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/90-81452cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
