FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレジデント倶楽部『あ○な』

今回のレポートは、最近勢いのあるお店(個人的に思っている)

プレジデント倶楽部より『あ○な』さんです。

 

平日で暇だったのか女の子の写真がいっぱい出てきました。

「人気があるのはどの嬢ですか?」

そしたら7枚くらいの写真から

「人気あるのはこの子ですね(`・д・´)バシー」

って一人をピンポイントで言ってきたので

「ここはお兄さんの言葉に乗るよ(`・ω・´)」

てなわけで指名したのが『あ○な』さんです。

 

紹介された彼女は可愛らしいお顔ですがチョイ太ですね

なんか骨太な印象です。

 

自分から「太めですけど大丈夫ですか?()」なんて言葉から性格は良さげです。

 

しかも、部屋に入るとすでに、お風呂が満タンです!!スバラスィ~パチパチ

『あ○な』さんはなかなかに意識が高いですね。

 

もひとつ良かったのは、プレジデント倶楽部で一番大きいお風呂の部屋!!

ラブホみたいな丸い浴槽でした。

 

会話もそこそこに脱衣タイムです。

チャイナドレスを脱ぐとブラジャーしてません。

おっぱい大きくてキレイです!!

Tバックつけてましたヒューヒュー

 

体をしっかり洗ってもらい、お風呂に入ってハミガキ、

 

そして潜望鏡中もタマや乳首も同時攻めする熟練の技

 

マットもたっぷり時間を使って全身をチュッチュしてくれます。

僕が乳首が気持ちいいのが分かると

乳首&ティンコを特に時間かけて攻める柔軟な変化('д` ;)アヘェ~

 

そしてベッドへ、

ここで気付いたのですが、部屋に入ってすぐにプレイを始めたせいか

マットもたっぷりやったのにまだ40分以上あるんですw(゚o゚)w オオー!

 

それでもインターバルもほとんどとらずにベッドでプレイ開始

ここでもチュッチュしてくれるんですが、僕も負けじとお返しします。

しかし残念なことに

「乳首はくすぐったいからダメ」って

おいおいこんなキレイで大きなおっぱいを見せておいて乳首NGってのはキツイぞ(`ε´)ぶーぶー

 

しかしながら手マンで攻めた時に

「気持ちいい…上手だね」って

うれしい言葉頂きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

その言葉に興奮し挿入!!

正常位からの騎乗位でイッてしまいました。

 

まだ少し時間が余ったので手をマッサージしてくれました。

 

時間的にゆっくりできたのはいいけど、あのいいおっぱいの乳首がNGとは非常に残念です(´;ω;`)

 

【店 名】 プレジデント倶楽部

【業 種】 ソープ

【名 前】 あ○な

【スタイル】 骨太な印象お腹が× おっぱいは◎スバラシイです

【お 顔】 可愛らしいタイプ

【年 齢】 27~28くらい

【サービス】 無駄な時間はとらずプレイに時間を使う

いろんな攻めのテクがあります

【性 格】 落ち着いた感じのいい子です

【総合評価】 ★★★☆☆(3.5でもいいかも)

彩名ゆい
 

巨乳・グラマーの無修正動画はこちら

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/04/16(土) 10:53:20|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アラビアンナイト『も○』 | ホーム | スチュワーデス『は○』>>

コメント

No title

チャイナドレスにノーブラ、しかもTバックはテンションですねぇ~どんなチャイナドレスとTバックでした?



おっぱいもよかったですか?
  1. 2011/04/19(火) 07:53:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

赤いチャイナドレスそれを脱ぐとTバック

興奮しますよ~

おっぱい良かったですよ

乳首までナメナメできればなぁ
  1. 2011/04/19(火) 11:11:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

乳首NGはつらい・・・

新鮮な魚なのに「刺身はダメなんですよ」って言われてるみたい・・・
  1. 2011/04/20(水) 21:13:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うまい事いいますね

それくらい残念でしたよ…
  1. 2011/04/20(水) 22:31:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/9-5b101d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
