FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟風俗出張アロママッサージ『○ら』


今もっとも注目されているバイナリーオプションで風俗代を稼ごう!


生物学の見地からみると、年中発情期と言われるヒトと言う生物も
夏は特に活発になる時期なのだそうです。

しかし僕は暑さによるストレスに負けてまたまた利用してしまいました。

新潟風俗出張アロママッサージ
このお店はヌキ無しの本格マッサージのコースがあるようなのでTELしてみました。

「そちらのコースは本格的なマッサージで今日はできる女の子がいなくて…」

どんだけ本格的なんだよ!
と心の中で突っ込んではいましたが

結局、通常のヌキありのコースにしました。

ホテルでお願いした『○ら』嬢とご対面!

それほど美人とは言えませんが、スタイルも良く黒髪で清楚な印象
落ち着いた雰囲気から、真面目な感じがします。

まずはベッドに座って頭皮マッサージから
首や肩もみ…この時点で結構本格的な感じはします。

うつ伏せになって足のマッサージへ入ります。

「かかととくるぶしは男性器が元気になるツボなんですよ(´∀`)」
いろいろなツボ情報を教えてくれます。

マッサージは僕の筋肉が張っているせいなのか痛いくらいです。
でもはじめのうちは痛かったのがだんだん気持ちよくなってきて
ほぐれているのを実感しました。

痛がっているのをほぐそうと一生懸命にやってくれます。

それにしても、マッサージ中にアナルや玉のキワどい部分に触れてしまう感じが
なんとも気持ちよく感じます。

仰向けになっても痛気持ちいいマッサージが続きますが、
視界がある分下着姿で一生懸命マッサージをする『○ら』嬢が妙にエロく見えます。

いよいよ局部へのマッサージです。
ローションにするかと聞かれましたが、そのままオイルを使ってやってもらうことにしました

玉をもんだり手コキしたりとさすがのテクニック

体のマッサージは痛かったりもしましたが
局部のマッサージはとても気持ち良いです( ^Д^)

添い寝スタイルでおっぱいにタッチしながらイカせてもらいました

今回気が付いたのですが、マッサージ系の店って知らず知らずのうちに
焦らされてしまうことにより、気持ちよさや興奮度が上がるのではないでしょうか

それにマッサージが今まででトップクラスに効いている感じがしてリフレッシュできました



【店 名】 新潟風俗出張アロママッサージ
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 ○ら
【スタイル】 細すぎずちょうど良い肉付きでエロいです
【お 顔】 美人とは言えないけど普通の人妻って感じがエロいです
【年 齢】 24歳
【サービス】 痛いけど効く!そんなマッサージでした
手コキ中のエロい表情が○、敏感です
【性 格】 明るい性格にエロさも加わってます。
【総合評価】 ★★★☆☆


AVの様な創られた映像はもう飽き飽きしていませんか?
そんなアダルト玄人の貴殿には「人妻斬り」!
ここでしか見れないオリジナル素人妻のリアルすぎる性行為が無修正で配信されてます!無料サンプル有り!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2012/09/08(土) 00:04:17|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブログ紹介 | ホーム | グレース『あ○はら』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(^o^)/

ほ~、抜き無しのマッサージも あるんですね?
アーユルなんとかみたいな名前のコースが それですか?

たしかに、どれだけ本格的なマッサージなのか気になっちゃいますね~
( ̄・・ ̄)

ただ、抜き無しの場合はビジネスホテルで呼んだ方が良いかもですね♪
ラブホテル利用して、抜き無しだと なんかモヤモヤ感が残りそうで…(笑)
(-o-;)ナンカ、スッキリシナイカモ…モノタリナイヨ~
  1. 2012/09/08(土) 21:22:31 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ネルさん
そうです!
そのアーユルヴェーダというコースです!

確かにヌキ無しで
「マッサージ終了です」
て言われてもそのままデリヘルへ電話してしまいそうです(;^ω^)

でもそんなモヤモヤも凌駕するマッサージなのでしょうか?
  1. 2012/09/09(日) 22:07:37 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますマグさん。

またまた久し振りのコメ(^^;)
盆明けから仕事以外でバタバタで大変!

風俗の文字が頭に無い状態です(^。^;)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
半分は冗談ですが(^_^;)
今月予定していたのもキャンセル(>_<)

マグさんが羨ましい!
  1. 2012/09/12(水) 07:26:26 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #tx4dQfh.
  4. [ 編集 ]

ムラムラさん
忙しそうですね(;^ω^)

時間ができたら息抜きに風俗を利用してみてはいかがですか
吟味する時間ができたと思うしか無いですね(ーー;)
  1. 2012/09/13(木) 08:12:07 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/88-c2ebcc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
