FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレース『あ○はら』


読まれるブログになる!文章力UP講座

最近頻繁に通っています。マッサージのお店。
アロマエロティカより若干高いけど、たくさんのお店に行きたいので
グレースへTEL


切らないで治す!【包茎・短小・早漏・ニオイ】短期克服メソッド

暑さで疲れているのかなぁ?
自分から責めるよりは責められたいとの願望が高まります。
『日中の暑い中、ホテルで涼みながら美女のマッサージを受ける』
これって至福の時ですよね(#^Д^)

時間だけ予約して指名は無しでお願いしました。

シャワーを済ませてAV見ながらモチベーションを高めていると
『あ○はら』嬢の登場!!

アゴのラインは多少気になるかもですが、僕は全然問題なしです。
可愛らしいルックスとボリュームのあるスタイルがたまりません。
「よろしくお願いします。」
なかなかのアニメ声に萌えてしまいますね(*^_^*)

自然体な雰囲気で、古くからの知り合いか?と思わせる程に会話がスムーズです。

いよいよマッサージの開始です!
マッサージされて僕がピクッってなると
「くすぐったいですか?ウフフッ」
といたずらっぽく笑います。
僕はくすぐったがりなのでこの件が何回もありました。

女子のエステ事情や脱毛事情を話していると
少しはずかしいだろう話まであっけらかんと笑いながら話してくれます。
性格の良さに僕も自然とリラックスできました。

トークや性格もさることながら、元エステティシャンということもあり
マッサージも上手で、会話がなければ確実に寝ていたと思われます。

腰と背中のマッサージが終わり、いよいよ回春スタートです。
四つん這いになり、お尻や玉をサワサワとゆっくり&ソフトに触れます。
それをしばらく続けて
「早くチンコに触って!」
とココロの中で叫ばせてからの
チンコタッチ!!

この焦らし攻撃にもうビンビンです。

行きそうになるのをなんとか持ちこたえて、仰向けになっての前面マッサージ
足からお腹のあたりの脂肪を燃やす風なマッサージをしてもらい、
最後はオイルをたっぷり使ってのハンドジョブです!

ゆっくりしたり激しくしたり、亀頭をピンポイントで責めてみたり
手コキされる僕を「気持ちいいの?」とじっと見つめてみたり…
なかなか分かってらっしゃる!

最後はタオルを充てがわれてフィニッシュ!!

余った時間もいろいろな話をして楽しく過ごせました。
マッサージだけじゃなくデリもやってれば指名するんだけどなぁ


【店 名】 グレース
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 あ○はら
【スタイル】 多少ポッチャリで肉感的な感じ
【お 顔】 某アイドルグループにいそうな可愛らしい感じ
【年 齢】 24歳
【サービス】 M男クンの喜ばせ方も知っているので楽しかったです。
【性 格】 親しみやすい雰囲気は○
【総合評価】 ★★★☆☆


素人娘だけを狙った盗撮&ハメ撮り専門サイトです。ヤラセ一切無しのノーカット編集で公開してますので他サイトでは興奮を得られないマニアの皆様は必見です!何も知らずに盗み撮られている素人娘の醜態を堪能して下さい。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/09/01(土) 00:15:25|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新潟風俗出張アロママッサージ『○ら』 | ホーム | 美女の手『こ○ろ』>>

コメント

おはよー(・∀・)ノ

連チャンしてますな~ヽ(・∀・)ノ

ところで今回、マグちゃんからのオサワリは挑戦なし?

書かれていないのが、何か期待させる…。
  1. 2012/09/01(土) 05:52:51 |
  2. URL |
  3. デリの旅人 #-
  4. [ 編集 ]

マグさんは月何回くらい風俗行くんですか?この前OL向上委員会に初挑戦。パンストプレーなかなか良かったよ。はまりそうです。
  1. 2012/09/01(土) 06:23:46 |
  2. URL |
  3. デリー #-
  4. [ 編集 ]

デリの旅人さん
オサワリの件については
書き忘れてました(;^ω^)
おっぱい軽くモミモミくらいの感じでした

基本的に僕は常に挑戦はしてます!
怒られてorzになることもありますが…
  1. 2012/09/01(土) 10:40:31 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

デリーさん
月に何回風俗に行くか?
吸いませんけど
そのへんはナイショにしておきます( ´艸`)
ミステリアスな方が惹きつけられませんか?

ただ、レポートはノンフィクションとだけ言っておきます(`・ω・´)

パンストプレーですか
僕はパンスト破ったりするのがなんだか勿体無い感じがしてしまい
あまりやったことがないのです。
OL向上委員会は興味のあるお店です!
  1. 2012/09/01(土) 10:46:29 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(^o^)/

なかなかの良嬢に当たったみたいですね♪
やっぱり、親しみやすい会話の出来る嬢は良いですよね♪

僕も最近 夏バテ気味でマグワイヤさんのレポ読んで、マッサージ系も良いなぁ~なんて思っちゃったりしました
( ̄∀ ̄)
回春マッサージの時間帯だけ、お触りOK♪とかだったら あの値段でも迷わず行くんですけど…
(^_^;)

『マッサージ委員会』って利用した事ありますか?
料金も安いし、マッサージも本格的みたいな事書いてありますけど…嬢が熟女過ぎるとかなんですかね?
(-.-;)イロケガアレバ、ジュクジョデモ イィンダケド…
  1. 2012/09/01(土) 18:47:05 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

今週もレポートお疲れさまです。

前回に引き続き回春マッサージ編?ですね^^

今回マグワイヤさんのレポートを拝見していて少し気になったので、自分でHPを確認してしまいました(´∀`*)ウフフ

やはり料金的には、『風俗!』なんですね^^;

心のどこかでマッサージの延長ぐらいな気持ちで考えていました。

それでもこんなに良嬢に出会えるのなら、惜しくないかもしれませんね^^

自分も地元初風俗は回春マッサージが濃厚になりそうです。
  1. 2012/09/02(日) 15:42:02 |
  2. URL |
  3. まぁも #-
  4. [ 編集 ]

ネルさん
このところ夏バテでぐったりしていたので
嬢がすべてやってくれるというのはありがたいのです(´∀`)
手コキタイムだけおさわり有りだったらいいですね!

『マッサージ委員会』は僕もHPでチェックはしているんですが
僕も年齢が高めな感じで躊躇しています。
美魔女なら全然問題ないんですけどねぇ…
  1. 2012/09/02(日) 23:18:18 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

まぁもさん
回春マッサージは現在マイブームとなってます(´ε`;)

値段は確かに割高と思えるかもしれませんね
もっと安い値段でデリヘルで遊べたりもしますから
人によってはデリヘルを呼んだ方がマシって言う人もいると思います。

でも、僕は状況などを楽しんでいます。
手コキの店でも似た感じの状況を楽しんでいます。
  1. 2012/09/02(日) 23:26:16 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/87-79099d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
