FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロマエロティカ『み○き』



マッサージ系のお店、いわゆるメンズエステってなんか好きなんです。
自分が全裸で美女に体中触られるとか、
僕は「このあとエロいことされる」と妄想しているのに
何気ない雰囲気で淡々とマッサージする姿のギャップだったり、

恥ずかしいですが(/ω\*)
興奮します(//∇//)

ということでアロマエロティカを利用しました。


初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術
ケータイがなって
「アロマエロティカの『み○き』です。
今ホテルに着いたんですけど、伺ってよろしいでしょうか?」
声の感じからして大人しそうな印象だしタッチさせてくれるかもな( ̄ー ̄)
このとき僕は悪いことを企んでいる顔をしてたのかもしれない!

いざ対面してみると、少し地味な顔立ちではありますが、まぁ可愛いです。
話を聞くと19歳になったばかりとのことです。

体型は多少ポッチャリで衣服の上からでもお腹が少し気になります。
しかし、会話も丁寧な言葉遣い出し、性格も良さそうだし、楽しくプレイできそうです。

さあマッサージの開始です!
足から丁寧に時間をかけて揉んでくれます。
その間も会話が盛り上がります。
あった時から丁寧な言葉遣いで好感を持っていましたが、
なんか話しやすい雰囲気です。

彼氏の話とか、他の客の話とか、他愛もない内容なんですがなんだか楽しい会話です。
「指名してくれてる常連のお客様と会話するために新聞を読んでいるんですよ」
これには驚きです!
若いのにこのプロ意識は大したもんです。
なんとなく会話が楽しいのもこんな努力が関係しているのかもしれません。

腰から背中のマッサージが終わっていよいよ回春マッサージです。
アナルの周りや玉をさわさわマッサージ、
まだ若いせいかもう少し強くてもいいんだけど…
アナルを触られて声を出してしまう僕を
「うふふ」と笑みを浮かべながらマッサージします。
仰向けになっていよいよハンドジョブです。
少しだけおっぱいを触る程度で「それ以上はだめ!!」

それほどテクニックは感じませんが、
Sだそうで楽しそうに手コキする姿に興奮させられて、
強弱をつけたり、ゆっくり&速いを繰り返したりしてフィニッシュしました

マッサージも含め、テクニックは決して高くないですが、
会話等で充実した時間を過ごしたことができたように思います。


【店 名】 アロマエロティカ
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 み○き
【スタイル】 多少肉付きはいい感じですが、それほど気になりません
逆にエロく見えるかもしれません
【お 顔】 派手な感じではないですが、ナチュラルメイクの似合う感じ
【年 齢】 19歳
【サービス】 テクニックはそれほどでもないですが丁寧な言葉遣いは好感が持てます
【性 格】 真面目な感じが伺えます。
【総合評価】 ★★☆☆☆

だんだんエスカレートするシロウト娘がってエロいですよね
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/08/18(土) 00:11:15|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<美女の手『こ○ろ』 | ホーム | JKの手コキ学園『ゆ○あ』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(^o^)/

相手は服を着たままで、自分だけ裸になって触られる事に恥ずかしいんだけども興奮する…
うん♪うん♪わかりますよ~♪
(≧∇≦)

僕にも自分では気付かないマグワイヤさんと同じMっ気があるんでしょうか…?(笑)

そういえば、20年ぐらい前の話しになりますが腸の手術をした事がありまして、その時にアソコの毛を剃られたんですけど新人の看護婦さんで、ぎこちなく剃られたてる内に(今は多分シェーバーだと思うんですが、その時はT字カミソリでした)段々ムクムクと大きくなってきまして、その時は凄く恥ずかしかったんですけど たま~に思い出すと、その時のシチュエーションに少しムラムラしちゃったりします…
変態ですね…
(-.-;)アホデスネ…
  1. 2012/08/18(土) 01:33:16 |
  2. URL |
  3. ネル #7JZHCy8w
  4. [ 編集 ]

マッサージもイイねq(^-^q)

アロマはなじなんろ?オイラも試してみるね♪

オイラは一度グレースのま○べ嬢に入ったんですが良かったですなー。

ただ根本的に女の身体が見たい!舐めたい!触りたい!!三拍子揃ったスケベなんでたまに使うくらいで良いかな?


ところで少し気になったんだけど、マグちゃんてこんだけ風俗ライフ楽しんでるのに、新潟老舗のエースやレイブは使ってないみたいだね?

マグちゃんなりの美学なんかな?

オイラは新興店はなんだか胡散臭く思えて、この2店が多いです。



  1. 2012/08/18(土) 06:52:43 |
  2. URL |
  3. デリの旅人 #-
  4. [ 編集 ]

ネルさん
わかってくれますかー(*´∀`*)
Mの素質有りですねぇ

その剃毛の経験羨ましすぎるぅ
AVとかで見たことあります
そりゃあ大きくなっちゃいますよね
変態というか当然の反応じゃないですか?
  1. 2012/08/18(土) 10:05:42 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

デリの旅人さん
僕も女の身体が見たい!舐めたい!触りたい!!というのはあるんですが
マッサージ中にちょっと触れたり、僕の内もものきわどいとこまで当たったり
それが焦らされているようで楽しいってのもあります!
興奮してくるとおっぱいなど触ってみたりもしますし!

たしかに新潟の老舗のエースやレイブはあまり使って無いですね
美学なんてそんな立派なもんじゃないです(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ただ老舗の人気嬢は予約でいっぱいなんじゃないか?とか
可愛すぎる嬢は事務的なんじゃないか?とか
勝手にイメージしているのかもしれません。

ただの天邪鬼なのかもしれませんしね(;^ω^)

でも、老舗の極上嬢も予約を面倒くさがらないで挑戦しようかな?
  1. 2012/08/18(土) 10:23:27 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

マグさん、エロティカとグレースだとどちらがエロいマッサージでした?
  1. 2012/08/19(日) 13:19:37 |
  2. URL |
  3. デリー #-
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさん こんばんわー

マッサージいいですねー 気になっていた(普通の方ですが)ので、とてもナイスタイミングでしたw

自分は利用したことが無いので変な質問になるかもですが、回春マッサージって回春はともかくマッサージはちゃんとしてくれるものなんでしょうか?

最近マッサージの良さに気づかされた自分としては今はむしろマッサージ重視のような・・・

マッサージはソフトに、回春は強めで! なんてリクエスト出来たりするんですかね?

いつか素人の自分にもわかるマグワイヤ先生の風俗講座期待していますよ!
  1. 2012/08/19(日) 19:14:39 |
  2. URL |
  3. まぁも #-
  4. [ 編集 ]

デリーさん
これは難しい質問です( `・ω・) ウーム…
プレイ中の姿はエロティカのほうが下着のみなので嬉しいです。
しかし、仰向けになってからもマッサージが続くという点ではグレース。
後は嬢次第な気がします。
答えになってなくてすいませんm(_ _)m

あと、回春マッサージまでの時間にコミュニケーションをとって
仲良い感じになれるかというのがポイントな気がします!
  1. 2012/08/19(日) 22:43:10 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

まぁもさん
いいタイミングで記事が投稿できたようで良かったです。
マッサージ自体は時間をかけてちゃんとやってくれますよ(^-^)g""

まぁ本格的かどうかは嬢によりますけどね
でも『て○みん』くらいの気持ちよさはあるんじゃないかと
僕は思います。
エロいこと考えているから僕自身が集中はできてないかもですが(;^ω^)

マッサージ重視だとハードルが上がりすぎてしまう危険があるというレベルかな?

こんな内容の風俗の話が聞きたいなんてのがあったら教えてください。
記事のヒントになるかもしれないので(*´∀`*)
  1. 2012/08/19(日) 22:52:37 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

マグさんこんにちは。

ムラムラも多少のポチャでも会話が弾んだり、テクがあったりだとポチャでもOKですね!
ムラムラは根っからのポチャ好きではないよ!

大阪初日の人妻なんかポチャでしたが良かったなぁ~(^_^)v
翌日の今風の♀子もポチャでしたが、会話も楽しくて痒い所に手が届くみたいに良かったよ!(^^)!

あぁ~、また大阪行かなきゃ(^_^;)
って来年1月に行く計画を立てました。
  1. 2012/08/20(月) 12:50:43 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #tx4dQfh.
  4. [ 編集 ]

ムラムラさん
ルックスやスタイルよりも話が楽しかったりとか
プレイが盛り上がったとか、
超絶テクを持ってたとかの方が楽しかったと思うし、
リピしたくなりますよね。

大阪にハマってますね(^Д^)
そんなにいいのかぁ
羨ましい(@ ̄ρ ̄@)
  1. 2012/08/21(火) 00:08:20 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/84-7d780477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
