FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JKの手コキ学園『ゆ○あ』



Jkの手コキ学園に『ふぇらちお学園コース』ができました。
今までの料金にプラス3000円で『ふぇらちお』してもらえる模様です。
それはそれは大歓迎な事柄であります。

ですが、それ以前に前回UPした『あ○り』ちゃん
辞めちゃったのは残念ですが、ビックリするくらいカワイイ娘に当たったのは事実!
在籍JKのレベルも高いのではないか!?
期待せざるを得ません(`・ω・´)
ということで利用しました。

『ふぇらちお学園コース』新設の話をしていながら申し訳ないのですが、
『手コキコース』で入ります。
良嬢だったらリピも兼ねてフェラコースにしようと企んでおります。

今回のJKは『ゆ○あ』ちゃん
ホテルで待っていると、『ゆ○あ』ちゃん登場!!
めちゃくちゃ可愛いというわけではないですが
ホントにそのへんを歩いていそうな、リアルなJKの雰囲気
このリアル感が妙に興奮します。
制服姿でハッキリしませんが、ポッチャリな感じがします。
これもリアルな感じがして妙に興奮します。
身長もあってか大柄な印象です。
年齢を聞いたら「18歳」とのことでまたまた興奮します。

18歳の女の子の前で素っ裸になる僕
早速プレイ開始

僕「可愛いねー」
JK「そんなことないですぅウフフ」
僕「すごい気持ちいいよ」
JK「気持ちいいですか?ウフフ」

こうやって活字で表すと受け答えもあって楽しい会話に見えるかもしれませんが、
なんだか心がこもってないというか、人見知り的な感じがします。

プレイ自体も単調な手コキです。
多少の強弱はありますが、なんか物足りないです。

これは僕の方から楽しむ努力をしなければ!!
ってことでおっぱい軽く触ってみたり、
スカートめくってパンツ見てみたり
おっぱいがかなりボリュームあるのと、
パンツから毛がはみ出ているのを見つけてしまい
興奮してしまい、おっぱいを揉んでみました。
すると、「ダメだって!!」
ハッキリと断られてしまいました(´;ω;`)

リクエストして玉も触ってもらいながらのフィニッシュ!

もう少し楽しい雰囲気があればいいのになぁ
でもこのお店には可能性を感じるので
フェラコースも体験してみたいです。


【店 名】 JKの手コキ学園
【業 種】 手コキデリヘル
【名 前】 ゆ○あ
【スタイル】 制服の上からの確認ですが、ポッチャリ系でエロいです
【お 顔】 そのへんにいるJKといった普通のお顔で妙にリアルです
【年 齢】 18歳
【サービス】 単調な手コキでテクニックは物足りないです
【性 格】 慣れてくると多少会話ができましたが、少し人見知りな印象です
【総合評価】 ★★☆☆☆


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2012/08/11(土) 00:42:32|
  2. 手コキ専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<アロマエロティカ『み○き』 | ホーム | マグワイヤ先生の地雷回避講座>>

コメント

マグちゃん、楽しんでるよーでナニよりですな~。

オイラは10代は罪悪感があって、使えませんが、制服は好物です(笑)

先日になりますが、前から気になってたAのち○ちゃん突撃してきました。
可愛らしいスタイルの良い女の子でしたよ。

特にアソコの美しさは必見です。
今はパイパンにしちゃったみたいなんで、また拝みに行こうかな?

2回戦も笑顔で頑張ってくれました♪

  1. 2012/08/11(土) 07:53:28 |
  2. URL |
  3. デリの旅人 #-
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさん、お疲れさまです
(^∀^)ノ

前のレポの時にも書いたような気もしますが、違和感無ければ制服は付加価値上がりますよね~♪
(≧∇≦)

素人っぽさも、リアル感を感じる材料として多少必要ですけど やっぱり、お金払ってるんだから手コキのテクニックは少し勉強してほしいですよね
p(´⌒`q)

見た目が良いとか、テクニックが凄いとか、会話が楽しいとか、良嬢を見つけたらリピでフェラコースお願いするというマグワイヤさんの選択は正解かもですね♪
…ただ、手コキは下手なのにフェラは凄く良かったなんて嬢もいるかもですけどね~(笑)
( ̄○ ̄;)キモチイィ~
  1. 2012/08/11(土) 18:24:28 |
  2. URL |
  3. ネル #-
  4. [ 編集 ]

デリの旅人さん
そうですねぇ
なんだかんだ言いながら楽しい風俗ライフを送っています(〃ω〃)

若いってのはいいもんです。
罪悪感を少しは感じろ!って言われそうですが…(/ω\ )

良嬢の情報ありがとうございます。
参考にさせてもらいますね
パイパン美マ○コ拝みたいですねぇ(o´艸`)
  1. 2012/08/12(日) 00:15:28 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

ネルさん
毎度コメントありがとうございます。
ネルさんのコメントにはいつも癒されて楽しい気分になります(*´∀`*)

制服はいいです!
コスプレは恥ずかしくてできませんが、制服はいいです!

裸になる普通のデリヘルのほうがいい!
という人が多いみたいですが(確かにそれもわかります)
制服を着たまま手コキやフェラしてくれるコトに興奮する
こんな僕は変態なのでしょうか(-.-;)
  1. 2012/08/12(日) 00:21:38 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさん こんばんわー

手コキ専門店ですかー新潟にも色々なお店があるもんですなぁ(。 ・ω・))フムフム

気軽に試せそうなので、今度挑戦してみようかなぁ

自分はコスプレよりも生まれたままの姿の方が好きですね(´∀`*)ウフフ

はい! 十分変態です!自覚しております( ^▽^)

なので触らせて頂けないのは残念ですね・・・

幾ら顔やスタイルがよくても、会話やサービスがイマイチな嬢は再戦しにくくなりますよね

なので自分は顔もさることながら、サービスや会話を重視するようにしています。

自分が人見知りするので会話を振ってくれる嬢も好印象ですねー(会話が長引いてしまうので良し悪しですけどね(´・ω・`)ショボーン)
  1. 2012/08/12(日) 22:33:13 |
  2. URL |
  3. まぁも #-
  4. [ 編集 ]

まぁもさん
手コキ専門店はサクっとヌキたい時に便利ですよ(^-^)
それから裸にならないとか
触られないとか制限があると
女の子のレベルが高くなる傾向がありますよ( ´艸`)

確かに女の子の裸も魅力的ですが
場合によっては下着姿の方がエロかったりするので
気分によって使い分けてます。

気遣いや話しやすい雰囲気などは楽しくプレイできる条件ですね
ルックスは良いにこしたことはないですが(^_^;)
  1. 2012/08/12(日) 23:29:10 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コスプレ大好きです。昔住んでた群馬のラブホはコスプレ無料が多かったので、ブルマとかスク水とか着せて遊んでたなー。恥ずかしがってるところがいいです。
  1. 2012/08/12(日) 23:40:53 |
  2. URL |
  3. デリー #-
  4. [ 編集 ]

デリーさん
コスプレで恥ずかしがる娘ってイイですね(〃ω〃)
制服は大好物です!!
  1. 2012/08/14(火) 23:31:37 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/83-5656c5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
