FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マグワイヤ先生の地雷回避講座

はい注目!
風俗において地雷嬢を回避することは重要なことです。
しかしそれには多少の勉強をして知識を付けることが必要です。
じゃあその勉強をいつするのか?
…今でしょう!


と予備校のCM風に始まった今週の記事ですが
僕なりに役に立てて欲しいと思って書いてみますので
意見は受け付けますが、クレームはご勘弁を…



最近大満足の嬢に出会えなくて風俗に行くのが怖くなっていました
だってパワースポットに行って500円もお賽銭あげたのにっていう思いもあったんです。
そこで実際に風俗で働く人の意見を聞く機会があったので伺ってみました
すると、なるほどーと思わず唸ってしまうような話を聞くことができました。

何を隠そうその方法で前回のサクサク『ナ○タ』嬢に当たることができたのです。

まず、出来るだけはやいうちから予約すること
当たり前のように聞こえますよね
そう!当たり前のことなんです。

でも突然ムラムラって来て
とりあえず今空いている嬢をお願いしてご対面して
「しまったぁぁ<(ToT)>」ってコトないですか?

僕はよくあります(;^ω^)


そして次に予約をしていなかった場合は平日昼間を狙う
話を聞くと人気嬢は出勤しても予約で埋まってしまうことが多々あるそうです。
当然ですね。逆に言えば予約で埋まるから人気嬢と言われるわけですから
ここまでは分かりきったコトです。

大事なのはここから!
その予約というのは夜から埋まっていくのだそうです
確かに考えてみればサラリーマンがアフター5(表現が古い)に利用する
というパターンが最も多いのでしょうからね

なのでそれ以前の時間帯それも出来るだけ早めの時間が
人気嬢の予約が取りやすいのです。

とは言っても
「平日昼間は仕事しているし無理だよ(ヾノ・∀・`)ムリムリ」
という方も多いと思います。

そういう方の為に最後にもうひとつの狙い目を紹介します。
それは初心者マークの付いている嬢(新人)を狙うということです。

なぜ、新人嬢を狙うのか
これについては確率と可能性の話になってしまいますが

例えば、夜飲んでいたらムラムラしてきて急にデリヘルを呼ぼう
となったとします。
上記の内容を当てはめると、

『夜の時間帯に予約なしで入れる嬢 = 人気嬢では無い』

という公式が成り立つのです

それであればまだ実力が未知数の新人嬢のほうが期待が持てます。
初々しさや若さも期待できますし
事実だけ見れば人気嬢が予約で埋まってしまう
夜の時間帯に空いている嬢ということになりますが

それは知名度の問題であって
未来の人気嬢かもしれない可能性があります

わかりやすく良嬢である確率の高さを比べると

『人気が無くて空いている嬢 < 新人で知名度が低いために空いている嬢』

こうやって見ると、どちらの嬢に可能性を感じるかは一目瞭然です。


さすが、現場で働いているだけあってとても良いコトに気づかせてもらいました。

さて、ここからはこの情報をもとに良嬢に当たる方法をまとめてみます。


できる限り速く事前に予約すること
その際に平日昼間が比較的予約が取りやすい
上記の方法が時間的に難しい人であったり
夜の時間帯にどうしても利用したくなった人は
ただ空いている嬢ではなく新人嬢を狙え


そして僕なりにこういう状況であればこの時間帯は諦めろ!
という観点でまとめてみると

キャバクラやおっパブでムラムラしてしまっても
基本的に夜の時間帯は利用しないのが賢い選択でしょう。

それでもどうしてもヌキたくなったら
箱ヘルやピンサロで安く済ませるか
地雷が来てもわからない位に泥酔するしかないですね(笑)


暑くて外に出たくないよ!
こんな時は涼しい部屋の中で無修正動画でシコシコに限るぜ!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2012/08/04(土) 00:51:43|
  2. 風俗を考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<JKの手コキ学園『ゆ○あ』 | ホーム | サクサク『ナ○タ』>>

コメント

マグさんなかなかやりますね。私は、あと鬼出勤してない嬢を狙います。毎日出勤って暇なの?人気嬢は必ず休みがあったり出勤時間短かかったりしませんかね?レア出勤の嬢ほど、素人っぽかったり仕事に対して頑張ったりしてる気がします。
  1. 2012/08/04(土) 03:58:39 |
  2. URL |
  3. デリー #-
  4. [ 編集 ]

マグワイヤ先生、講習ありがとうございました♪
これからの風俗活動の参考にして1日も早く昇進出来るよう頑張ります(笑)

僕もデリーさんと似たような話しなんですけど、仕事はデリだけの鬼出勤嬢より昼間は普通にOLとして働いてて夜の限られた時間だけみたいなレア嬢の方が一生懸命で良嬢に当たる確率が高いって聞いた事あります♪
!(b^ー°)

次回の講座、又 楽しみに待ってますね♪
  1. 2012/08/04(土) 09:49:39 |
  2. URL |
  3. ネル #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわー 
なるほどー( ・∀・)つ 勉強になります! 
自分はまだ?風俗暦が短いので、この手の情報は大変ためになります。
今度自分も試してみますね^^
どうしても夜しか予約できない場合は前日の夜とかでもいいんですかね?
まぁ出勤がわかりづらいお店も有るようなので、ケースバイケースってところかな?
今後もこんな感じのレポートも楽しみにしていますね^^
  1. 2012/08/04(土) 21:10:19 |
  2. URL |
  3. まぁも #-
  4. [ 編集 ]

あらかじめ調べてから予約するんで、大きな地雷は踏んだことないですね
予約しようとした嬢が完売で他の嬢をすすめられたことはありますが、そこそこの子が来たので運が良かっただけかもしれませんが・・・。
この場合でも、あらかじめ調べておけば何人か名前が上がった中から地雷を回避することもできるので、情報収集は大事です。
サクサクのミリオンガールみたいに、グレードの高い(値段の高い)嬢は比較的外れが少ないのは確かですね~
  1. 2012/08/05(日) 09:57:50 |
  2. URL |
  3. 早撃ちマック #-
  4. [ 編集 ]

デリーさん
出勤時間が短いってことはその短い時間で稼げているというコトですから
リピーターが多かったりいいプレイをするのだと思います。
一番怖いのは悪い意味で仕事慣れしていて事務的になってしまうことですね:(;゙゚'ω゚'):
  1. 2012/08/05(日) 10:34:18 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

ネルさん
一生懸命さや恥ずかしがる仕草などレア出勤の嬢のほうが興奮する部分はありますよね
そういった嬢のほうが濡れやすかったり(〃ω〃)

しかしながらベテラン嬢のテクニックも見逃せないものがあります。

う~ん悩みどころですね(;´д`)
  1. 2012/08/05(日) 10:39:29 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

まぁもさん
是非ためしてみてください。
前日予約だったらもっと確実なんじゃないでしょうか

数日前から出勤がハッキリしている店は
嬢の管理がしっかりしていて良い店なんじゃないかと思います。

今後もためになる(?)記事が書けるように頑張ります(`・ω・´)
  1. 2012/08/05(日) 10:45:47 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

早撃ちマックさん
このIT時代、情報は武器です(`・ω・´)
しかし、情報が溢れているネットでは真実の情報をいかに集めるかですね
大きな地雷を踏んだことがないということは
早撃ちマックさんの情報収集能力の高さが伺えます。

グレードの高い嬢を選ぶのもひとつの手ですね!
  1. 2012/08/05(日) 10:53:35 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ、僕は面食いなんで風俗呼ぶといつも後悔します。そんな中つい最近とんでもなくナイスバディーで美人さんに出会いました。
ラバーズのこの○さんですが非常に満足でしたよ。
  1. 2012/08/06(月) 07:24:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ
貴重な情報をありがとうございます。
ラバーズの『この○』嬢入ってみたくなりました
貴重な情報ありがとうございます(*´∀`*)
  1. 2012/08/07(火) 09:47:46 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

大きな地雷を踏んだことはない、と言ったまさにその日。
予約してた嬢にドタキャン食らって、初めて利用する店に突撃!
空いてた嬢は一人、巨乳でW61・・・地雷臭ぷんぷん。
予想通りの力士が来ましたが、サービス・性格ともに良く、満足しちゃいました。
やっぱり運が良いだけみたいですi-230
  1. 2012/08/10(金) 01:00:26 |
  2. URL |
  3. 早撃ちマック #-
  4. [ 編集 ]

早撃ちマックさん
ドタキャンされた時点で諦めて
行かなきゃいいのに止められないんですよね

それでも満足できる嬢だったとは
なんという強運
早撃ちマックさんにお賽銭をあげてお参りしたいくらいです(笑)
  1. 2012/08/10(金) 17:40:53 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、はじめまして
風俗を研究されていて…すばらしいですね

これは私の見解ですが(笑)
うちのお店は、某サイトで常にランキングに入っていて
電話もそこそこ鳴る程度のお店ですが、人気の女の子でも出勤時間全部が
予約で埋まってるなんて子は超レア出勤の子以外いません。
アクセス数が高かったり、話題の女の子は当日予約できないと思いがちですが、
意外とそうでもないですよ!ですので、急にむらむらしたときでも電話してみるといいですよ

あと、意外に「お店のオススメ」の女の子もアリだと思います。
お店はリピーターさんを獲得したいわけなので、評判のいい女の子をつけることが多いです。
地雷は回避できる可能性が高いです…これは、お店によりますが…

これからも地雷回避研究がんばって、風俗楽しんでくださいねー




  1. 2012/08/21(火) 15:53:26 |
  2. URL |
  3. みみ #tMEs2SJE
  4. [ 編集 ]

みみさん
風俗店のスタッフの方ですか?
改めていろいろな方に見てもらっているんだと嬉しくなります。

そうですね確かにとりあえず空いているか確認してみてもいいかもですね。
「お店のオススメ」も今後は注目してみたいと思います。

これからも地雷回避をなんとか頑張っていきたいと思います(笑)
風俗店のスタッフの皆さまにもお世話になりますのでよろしくお願いいたします。
  1. 2012/08/22(水) 11:02:54 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/82-131d3023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
