FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクサク『ナ○タ』

先日、自動販売機でジュースを買ったところ
「30秒以内にもう1本選んでください」
なんと当たったんです!
「いまだに当たり付きの自動販売機があるんだなぁ」
という感想のあとに思いついたのは
「今僕は運がいい!うんっ!」
このツキを使わない手はないとデリヘルを利用することにしました。

なんでもかんでも風俗に結びつけてしまう思考には
将来に一抹の不安を覚えます……



サクサクは数回利用していますが
ミリオンガールという嬢は今まで会ったことがありません。
これは一度経験してみたいと思い『ナ○タ』嬢を予約しました。

果たしてミリオンガールとはどの程度なのかのう。クククク
なんてニヤケ顔でホテルで待っていると「トントンッ」と『ナ○タ』嬢とご対面

かっ可愛い!

お顔のタイプで言えば元マスカッツの『かすみりさ』って感じですが
僕的にはそれ以上に可愛いと思います。

会話もそこそこにシャワーするために裸になります
その脱ぎっぷりもいいです。
少し恥じらいがある方がエロい気もしますが…
でも『ナ○タ』嬢は明るく元気にというタイプのようです。

シャワーでしっかりと洗ってもらってベッドでプレイ開始!
ハダカで抱き合ってディープキス
「責めてぇ」
ときたのでおっぱいから責めます。

綺麗でやわらかなおっぱいを夢中で舐め回していると
「おっぱい好きなの?」
バレてしまった!恥ずかしい(*´д`*)

それから下へ移動してペロペロします。
クンニ&手マンで濡れてきました。

ひととおり責めて攻守交代
乳首舐めから太もも舐め玉を舐めてから
お待ちかねのフェラチオです。

いろいろな舐め方のバリエーションを駆使してテクニックはなかなかのものです。
しかしそれ以上に、出会った時の明るい笑顔からは想像できないほど
エロい顔でチンコを舐めているのを見て興奮してしまいます。

「素股はゴム付きで」
というのでローション手コキをお願いしました。
手コキでも強弱をつけたり速くシゴいてみたり
いろいろなテクニックを見せてくれます。

思わず声が出てしまう僕それを見て
「Mさんなんだね(*´∀`*)声出ちゃう人ってすき」
その言葉と激しくシゴく手に興奮の中イカされてしまいました。

時間が余ったのでAVを見ながらあーだこーだと時間までお話ししておりました
とっても仲良くなれたような気がして楽しかったです。

今度からサクサクを利用するときは
ミリオンガールに的を絞ってみようかと思います
それくらいの良嬢でしたね


【店 名】 サクサク
【業 種】 デリヘル
【名 前】 ナ○タ
【スタイル】 程よい肉付きのボリュームのある肌触りの良いカラダです
【お 顔】 AV女優の『かすみりさ』系だけど僕的にはもっと可愛いと思う
【年 齢】 20歳
【サービス】 Mの自覚のある人にはオススメ
テクニックはあるけどプレイ自体は普通
【性 格】 明るい性格で楽しい時間が過ごせました
【総合評価】 ★★★☆☆





関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/07/28(土) 00:05:42|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<マグワイヤ先生の地雷回避講座 | ホーム | 4610特急『な○は』>>

コメント

オリンピック開会式観てました。

昔と違って、スポーツ選手の女子もきれいな人増えたなぁ♪

不謹慎ながら、ちょっとムラムラしちゃいそう(笑)

時々、金メダルあげたくなるほどフェラが上手い子がいるけど、オリンピックの種目にしてくんないかな…してくんないわな^_^;


ところでマグちゃん、風俗の神様の御利益が現れ始めたんじゃない?


オイラもM G試してみよーかな?


  1. 2012/07/28(土) 07:26:55 |
  2. URL |
  3. デリの旅人 #-
  4. [ 編集 ]

ナリタ嬢はミリオンになる前入りました。マグさんと初めてかぶっちゃいましたね。てかいいなって思った嬢ほぼミリオンになっちゃいました。
  1. 2012/07/28(土) 10:14:42 |
  2. URL |
  3. デリー #-
  4. [ 編集 ]

デリの旅人さん
僕はサッカーの日本vsスペインで燃え尽きた感があります(´ε`;)
キレイな選手多いですよね
金髪の外人選手の胸ポッチなんかついつい目がいってしまいます。

○○嬢はフェラの金メダリストです!とかスマタの五輪代表です!
なんてのがあったら入りたいですよね(笑)

風俗の神様の御利益もあるかもですが
先日地雷嬢の避け方をプロから伺ったので次の記事ででも書こうと思ってます。

サクサクのGMは多分ハズレは少ないと思いますよ(^ω^)
  1. 2012/07/28(土) 10:35:50 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

デリーさん
もう兄弟ですね!デリー兄貴(笑)

ミリオンガールはやっぱり実力があるってことですね
こういう情報交換から地雷回避の確率が上がりますね
情報ありがとうございます。
  1. 2012/07/28(土) 10:42:33 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

やあ!兄弟。
ナリちゃんは気さくでいい娘ですよね。
攻め派と自称しながら敏感だったり、男をたてるのも上手いし。
G着素股も気持ち良かったですよ(^o^)

  1. 2012/07/28(土) 14:34:40 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

新しいのキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 

デリは利用したことがないなぁ・・・
また新しい情報┏○)) アザ━━━━━━━━ス! 
もし利用する機会があったら参考にさせていただきます。
  1. 2012/07/28(土) 20:24:31 |
  2. URL |
  3. まぁも #-
  4. [ 編集 ]

まるさん
まるさんもお兄さんだったんですね!
明るくて楽しくて良い娘でした(*´∀`*)
スマタもやってみても良かったかなぁ
  1. 2012/07/29(日) 00:43:40 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

まぁもさん
デリも楽しいし良いものですよ!
今後も僕なりにいろいろな情報をUPしていきますので
よければ参考にしてください
そして是非結果をお聞かせください。
  1. 2012/07/29(日) 00:46:59 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

おはようです。

良かったですね!
前回のデ○とは違って良嬢。
しかもカワイイ嬢だなんて(^^)/

大阪では初日に一回、2日目に午前と夜の1日2回も行っちゃいました(^^;)
ちょっと行き過ぎました(^_^;)

2泊3日で計3回も行ってしまい、
財布の中が・・・状態(・_・;)
しばらく休まなきゃ。
  1. 2012/07/30(月) 10:11:56 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #tx4dQfh.
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさん、お疲れさまです
(^o^)/

ゴム着の素股だったら僕も手コキで お願いしちゃうかもですね~
ハプニングでズボッと入っちゃう事を想定してのゴム着なんでしょうか?
(^w^)

500円分のお賽銭効果が現れてきたみたいですね
僕も今度マグワイヤさんを見習って『良嬢に当たりますように!!』って、お願いしてみよ~っと
(≧∇≦)
  1. 2012/07/31(火) 00:12:34 |
  2. URL |
  3. ネル #-
  4. [ 編集 ]

ムラムラさん
良嬢はやっぱりいいですね
満足感があります(*´∀`*)

2泊3日で3回ってムラムラさん行きますねぇ(n‘∀‘)η
やはり旅行先では開放的な気分になっちゃいますよね!
  1. 2012/07/31(火) 08:30:56 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

ネルさん
ゴム着って聞いた時点で
「ゴムはちょっと…」
と思って断ってしまったのですが
あとになって考えると間違って入っちゃった!?
って可能性が高いスマタをするということか?
と深読みしてしまいます(;^ω^)

お賽銭の効果が出てきてればいいんですが
お参りして
「なに願い事したの?」
って聞かれても内緒にするしか無いですねww
  1. 2012/07/31(火) 08:36:56 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

本当、旅先では財布もアソコも開放感抜群でした(^_^;)

1日目は人妻、2日目の昼はギャル系?
夜はOL系でした(^^)/

新潟と違って色々と工夫された内容の店が有り、選択肢が沢山ありますね!
嬢もグループ店だけで30人ぐらいの出勤だから、行く店舗にいなければ近くの店舗から呼んでくれます(^_^)v
しかも料金は変わらず。

今年中にはまた行きたい!
  1. 2012/07/31(火) 10:32:31 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #tx4dQfh.
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさんこんばんはー(^-^)v

良嬢にあたれて羨ましぃっす(///ω///)♪

かすみりさで思い出したんですが、闇金ウシジマくんに風俗嬢役で出てましたね(^3^)/

けっこう描写がリアルで
「えっ、客(俺ら)って本当はこんな感じで見られてんのか…」
って思うとけっこうへこみましたΣ(ノд<)

自分も明るくて元気な嬢に出逢えることを夢みてます(・ω・`=)ゞ
  1. 2012/08/01(水) 02:54:09 |
  2. URL |
  3. SHOW #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ムラムラさん
人妻、ギャル、OLといろんなジャンルを網羅したんですね!

新潟にもいろいろな内容のお店が増えて欲しいですね
僕も大阪に行きたい!
  1. 2012/08/01(水) 10:31:59 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

SHOWさん
久しぶりの良嬢だった気がします。

ウシジマくん出てましたねぇ
マンガでも「闇金ウシジマくん」は精神的に凹む話が多いので
鵜呑みにしてしまうとけっこうキツイですね
でも見てしまうんですけど(;^ω^)
  1. 2012/08/01(水) 10:40:29 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

マグさん大阪に行って下さい!
本当にイイですよ。
損はしないから!(^^)!

ムラムラは来年1月に行く計画を立てましたよ(^。^;)
  1. 2012/08/03(金) 07:13:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #tx4dQfh.
  4. [ 編集 ]

ムラムラさん
大阪はノリも良さそうで楽しそうですね
僕も計画たてようかなぁ

その時は良い店教えてくださいね(^-^)
  1. 2012/08/03(金) 12:01:51 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

マグさん勿論教えますよ!

でも沢山お店があるから迷っちゃうかも(^。^;)
実際、ムラムラも今回で3回目だけど、
かなり迷いました(^^;)

たしか梅田だけで60軒ぐらいは有ります!
人妻、OL、ギャル等さまざまなお店が乱立状態です。
  1. 2012/08/03(金) 12:45:04 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #tx4dQfh.
  4. [ 編集 ]

ムラムラさん
その時はお願いします(´∀`)

お店がいっぱいあると悩んじゃいますよね
まぁ嬉しい悩みなんですけどね(^ω^)
  1. 2012/08/04(土) 00:10:25 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/81-59796101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
