FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4610特急『な○は』




先日、北関東の某神社に行ってきました。
意外と寺社仏閣を見るのが好きなのです。
特に大自然の中に建てられた神社なんかは、
その力強い圧倒的な存在感に大自然の大きさと
自分自身がちっぽけな存在だと思い知らされます。

そんな神聖な場所へ行ってもお願いするのは
「良嬢に出会えますように(切実)」
いつか罰が当たるかもなぁ

お賽銭を思い切って1000円札にしようと意気込んでいたのに

財布を忘れて小銭入れしかもってなくて500円を投げ入れて
しっかりとお参りしてきました。

【重要】 5分後に精子を出したくない人は絶対にクリックしないでください

数日後、その御利益を受けるために『4610特急』に凸しました。
僕個人の体験から
この値段でこんな可愛い嬢が!!
という体験と
やる気が無いにも程があるだろ!!
という両極端で新潟でもトップクラスのギャンブル性を秘めた店が特急系のお店です。

それでも最近はTELしても「今、空いてません」ってことが多くて
嬢の質が上がって混んでいるのかもしれん!(`・ω・´)
と予想したのです。
『な○は』嬢が空いているとのことで即お願いしました。

空いているからって即決するとはなんて無謀なことをするのか
と心配している方もいると思いますが、
サッとHPのプロフを確認したところ太った嬢は居ないだろうと
事前に判断していたのです。

しばらくして『な○は』嬢の登場!!
しかし、予想に反して太いです!
偉そうに事前に判断していたなんて言ってごめんなさい!!

テンションが下がりつつも、多少会話した感じで
愛嬌と性格の良さでなんとか精神を持ち直します。

改めてよく見ると、痩せたらカワイイだろうから惜しいなー
そういう意味では芸人の「渡辺直美」的な印象です。

時間稼ぎは全くなし!
サッサと脱いでしまいます。
「この潔さや良し!!」

お風呂で洗ってもらい、ベッドへいってプレイスタート!
まずは攻めてもらいます。
ちょうどいい強さの乳首舐めに固くなってきたチンコをフェラ
玉をズボズボ吸ったりして、なかなかのテクニックです。
イキそうになるのをこらえて、攻守交替してマグワイヤのターン!

おっぱいを攻めると強めが好きな様子!!
しばらくおっぱいを攻めたあとに下の方へターゲットをロックオン!

クリトリス責めにピクピクし、そこから濡れ濡れのマンピーへ手マン!
Gスポット責めに絶頂を迎えてしまったようです。

その後ローション手コキでイキました。

ビジュアル的にAVに手助けをしてもらったのは秘密ですよ

愛嬌もあるし、性格もいいし、痩せれば相当可愛いと思うので
本当に惜しいという印象が強いです。

それにしてもパワースポットに行ってお賽銭500円を払ってお参りしても
この結果って…
この世には神も仏もいないのかー!



【店 名】 4610特急
【業 種】 デリヘル
【名 前】 な○は
【スタイル】 太いです。ぽっちゃりの域を超えています。
【お 顔】 痩せればカワイイロリ系になりそう
【年 齢】 21歳
【サービス】 色々なバリエーションがありテクニックはなかなか
時短等もなくしっかりしたサービス
【性 格】 明るくて愛嬌もあるし、会話を盛り上げようと頑張る性格も良い娘
太っていなければ…
【総合評価】 ★☆☆☆☆

【自慢】 元グラビアアイドルのモロ見え動画を見つけました
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/07/21(土) 00:14:01|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<サクサク『ナ○タ』 | ホーム | サクサク『モ○ヅキ』>>

コメント

お疲れ様です。素人は架空出勤ばっかで最近はチェックしてないなー。マグさんはデリでオプション使ったりしますか?
  1. 2012/07/21(土) 00:33:44 |
  2. URL |
  3. デリー #-
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさん、お疲れさまです
(^o^)/

もし自分が神社の神様だったとしたら、『志望校に合格できますように』とか『一流企業に就職できますように』とか『病気が治りますように』とかの願いの中に『良嬢に当たりますように』なんてのがあったら、なんだ!この不謹慎な願いは!!って思っちゃうかもですね(笑)

デリはAVの女の子とヤってるんだと画面見ながら少しでも妄想できるのが、店舗型には無い強味ですね
(^_^;)
僕にはマグワイヤさんと渡辺直美がヤってる姿しか想像出来ず、最後まで読んじゃいましたけど…(すいません)
(^w^)
  1. 2012/07/21(土) 01:49:40 |
  2. URL |
  3. ネル #-
  4. [ 編集 ]

デリーさん
僕も久しぶりの4610特急でした。

基本的にはオプションは使いません。
オプションの無料券もらった時とか
マッサージ系のお店でトップレスとかオールヌードとか
その程度のオプションはたまに利用します。

使ってないだけで使ってみるとヤミツキになるのかもしれませんね(#^.^#)
  1. 2012/07/21(土) 11:24:27 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

ネルさん
確かに不謹慎なお願い事かもしれませんが切実なのです!
「こいつおもしれーな!いっちょ叶えてやっかw」
っていう神様がいてもいいのに(笑)

AVにはほんとに助けられる場合があります。
店舗型の店では己の想像力が重要になってきますからね
  1. 2012/07/21(土) 11:32:43 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

またまた久しぶりのコメになりました。

太に当たったちゃいましか(T_T)
やっぱり1000円にしたほうが・・・

多分、ムラムラもマグさんと同じ500円
しちゃいますわ(^。^;) 

金曜から大阪に突撃して来ます!
前日は不○城に行くかも(^^)/
  1. 2012/07/23(月) 21:32:55 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #tx4dQfh.
  4. [ 編集 ]

ムラムラさん
確かに1000円にしようとは思ってましたが
500円でも頑張ったほうだと思うんです。
それなのにこの仕打ちって…(´;ω;`)

大阪遠征の前日にも行くとは
ツワモノですねぇ(n‘∀‘)η
  1. 2012/07/24(火) 10:23:25 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

前日に不○城に突撃予定は急に決めたんですよ(^。^;)

大阪入りした日は行かない予定なので。
二日目の午前中に早朝割りで突撃予定なんです!
早朝って言っても8時~11時までに入店指名でOKなんですよ。
入会金、ホテル代、指名料全て込み価格で一番安くて¥8999です。
でもかなり年令が・・・
しかもデ○゛(x_x)
(流石にムラムラでも8時は無理ですよ)

今は人妻系を物色してます!
  1. 2012/07/25(水) 06:54:58 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #tx4dQfh.
  4. [ 編集 ]

ムラムラさん
さすが大阪!安いですねぇ
でもその値段だとやっぱり……って部分もあるんですね

不○城ではもうターゲットは決まってますか?

良嬢に当たるといいですね(#^.^#)
  1. 2012/07/25(水) 10:40:53 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

マグさんおはようございます。

今日の不○城突撃での嬢は決まりました!
平日なので予約不要かと思い、店の方で決めることにしました(^^)/

ちょっと心配ですが、明日から大阪なので有休だから少し遅くなってもOKかと
思ってます(^_^;)
  1. 2012/07/26(木) 07:24:46 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #tx4dQfh.
  4. [ 編集 ]

遅レスごめんなさい

こんばんわー
本日出張より帰宅いたしました。

神社・仏閣とても興味があります。
自分は、今になって京都にもう一度行きたいと思っています。
高校生の時に修学旅行で行ったんですが、色々な知識や年齢を重ねた今行くことでまた違った発見がありそうでいずれ行きたいですねー。

太っちょさんですか・・・
お店の決める太っちょと巨乳の境目を教えてもらいたいですね(笑)
  1. 2012/07/26(木) 21:37:26 |
  2. URL |
  3. まぁも #-
  4. [ 編集 ]

ムラムラさん
おはようございます。
不○城はどうでしたか?

大阪でも楽しんできてくださいね(*´∀`*)
  1. 2012/07/27(金) 09:28:31 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

Re: 遅レスごめんなさい

まぁもさん
出張お疲れ様でした。

神社・仏閣いいですよねぇ
僕も修学旅行ではやはり良さがわかりませんでした
精神年齢は子供のままかと思いきや
成長しているようです(;^ω^)

太っちょとポッチャリの境目を教えてくれる店があれば
絶対そこは繁盛しますね。
後で思うと「ネタになったな」とポジティブに考えられるけど
その時は放心状態ですからね(´<_` )
  1. 2012/07/27(金) 09:37:39 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/80-b7e650bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
