FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スチュワーデス『は○』

第5回目のレポートはスチュワーデス『は○』さんです。

この嬢はHPで写真(顔出し)が出てるのでイメージしやすいんじゃないでしょうか

僕の感じでは写真より実物のほうがいくらか良いような印象です

しかしながらルックスを期待して入ったとしても

私どもは一切の責任を負いかねますm(_ _)m

その辺は個人で覚悟して指名してください。

 

ですが!!!!

サービスは自身をもってオススメします。

話を聞くと

「東京のソープで教育係をやっている」そうです。

 

なんというか、

『イチャイチャ恋人プレイ』と

KINGof風俗ソープランドの技』

とを併せ持つ超人の域です。

 

新潟では珍しい服を脱がせてくれるところ

何かにつけて「ちゅっちゅ」してくるところ

マットのときの騎乗位での合体の際に僕のお尻の下にタオルを敷いて

「こうすると腰が動かしやすいんですよ」

てそんな技もあるのか��('◇'*)エェッ!?

 

ベッドにいっても休憩もそこそこにプレイを始めます。

こっちが攻めてもなんだか色っぽい感じ方ですね。

 

ガマンできずに正常位で合体し、そのまま発射してしまいました。

 

プレイ終わって、部屋を出ても廊下や階段でキスしてくるプロ意識!!

 

しかし僕はスッキリしてしまうと変に冷静になってしまうところがあるので

終わった後のイチャイチャは正直

「もういいよ( -д-)ノ」

て気分になるんですよね。

 

プレイ自体は大満足なのですが、

なんせルックスが…

惜しいなぁ…

ホント惜しいなぁ…(;´Д`)

 

イメージ的にはインペルダウンから脱走して黒ひげの仲間になった

『若月狩りカタリーナデボン』ムルンフッフッフッ

(僕の大好きな大人気漫画『ワンピース』より)って感じですね。

実力は!!申し分ないってことで(マニアックなキャラ出してスイマセン)

 

新潟の嬢たちにプレイの指導して欲しいもんですね

 

【店 名】 スチュワーデス

【業 種】 ソープ

【名 前】 は○

【スタイル】 グラマー、ちょっとポチャかな

【お 顔】 HPの写真参照(ただ自己責任でお願いします)

【年 齢】 30歳くらい

【サービス】 東京の店の教育係だけあり

新潟ではトップクラスだと思います。オススメです

【性 格】 サービス同様とてもいい子です

【総合評価】 ★★★☆☆

吉原ミィナ

超美人ソープ嬢の超絶テクニックでイカされまくり!

関連記事
[PR]

  1. 2011/04/09(土) 10:21:23|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<プレジデント倶楽部『あ○な』 | ホーム | 湯島御殿『ひ○る』>>

コメント

No title

すいませんm(_ _)m

『は○』嬢について補足します。

なんと即尺ありでしたよ!!

新潟ではなかなかいませんよ!!!!
  1. 2011/04/12(火) 00:00:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

写真見ました・・・あごの辺りが気になりますね・・・

若月狩りカタリーナデボンって、思わず画像検索してビックリしちゃいました・・・

でも、即尺は魅力ですね

新潟嬢の技術向上に寄与してほしいものです。
  1. 2011/04/12(火) 05:30:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございます。

ホントにテクニックとか意識とかすごいですよ。

ほんとに新潟嬢の先生になってほしいです。
  1. 2011/04/12(火) 10:06:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱ、新潟は即尺少ないですか・・・?

ちゅっちゅがタイミングよくうまくできるコは惹かれちゃいますね~

下手なコは、ちょっとやりすぎ!?とかちょっとイライラしちゃいそうですね
  1. 2011/04/14(木) 08:04:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

残念ですが

新潟では即尺ってまずないですね。

タイミングというか空気読むというか

そんなのは大事ですよね。
  1. 2011/04/14(木) 08:38:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグさんが体験した即尺っこは、彼女だけですか?

もっとかわいいコがやってくれるといいなぁ~
  1. 2011/04/14(木) 12:27:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そうですねぇ

新潟ソープでは『は○』嬢だけですね。

デリではいましたけどね

あと県外では経験ありですね。
  1. 2011/04/14(木) 23:56:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/8-59790a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
