FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドル育成居酒屋『おはな』



以前の記事で
アイドル育成居酒屋『かまど』
を書きました
第2弾ということでアイドル育成居酒屋『おはな』へ行ってきました

事前にネットで下調べします。
アイドル育成というコンセプトのもと
すでにCDデビューをしているようです。
その名も

『AngelGeneretion(エンジェルジェネレーション)』

しかも一日に数回ステージを行うとのこと
これは調査に行かなければ!

あまり混んでるのはイヤなので平日の夜に行ってみました
お店に入ってみていきなりビックリ(;゚Д゚)!
ちょうど1回目のステージの最中でした!
おお3人のアイドルが歌っておるぞ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
若さが光る元気なダンスと歌ですね
正直曲はわからいのですが、楽しい雰囲気です。

席に案内されたのですが店内が爆音でステージ中であったため
注文しづらくステージが終わってからにすることにします。

アイドルの迫力に圧倒されつつ楽しんでいると
奥の席からファンらしき男性が通路に出てきて
ペンライトを持ってヲタ芸を始めました!
「あっこの振り付け見たことある!」
アイドル達に匹敵するキレのいいヲタ芸もとても見ごたえあります!
カッコイイとさえ思えます!

「ありがとうございましたー
エンジェルジェネレーションでしたー」ペコリ
とステージが終了すると
アイドル達がウエイトレスになって注文を取りに来てくれます。

前回の『かまど』でもそうだったんですが
料理&お酒は通常の居酒屋メニューです
そして美味しいです(*´∀`*)

美味しい料理&お酒を堪能しながら
歩き回るアイドル達を目で追ってしまいますね。

女子と二人で行ったので
「初めてのご来店ですか?女性のお客様は少ないので嬉しいです(^∀^)」
と言っていました。

しばらくするとだんだんとお客さんが入ってきて
気がつくとほぼ満席になっています。
平日の夜にこの盛況ぶりはすごいですね。

気がつくと出勤時間なのかアイドルが増えている!
可愛い娘が増えている!
うんっ?制服が2種類あるぞ?

話を聞くとステージに上がるメンバーとそれ以外のメンバーがいるそうです
1軍2軍があるんですねぇ厳しい世界だ!

それ以外にも1期生2期生がいるらしく2期生からもステージ上で歌う娘もいるようです。
こんなに若くて可愛いのに競争社会で頑張っているんですね
おじさん応援したくなっちゃいます(´;ω;`)

そうこうしているうちに2回目のステージが始まります。
今度はさっきの3人に加えて2期生の2人が入って5人で歌って踊ります。

正直いってたどたどしい部分もありますが
それも含めての生ライブでしょうね
McでCDの宣伝をするとお客さんが
客「4枚買ったー!」
アイドル「ありがとうございます!」
こんなやりとりも楽しそうですね。

2回目のステージが終わってから
最後にアメちゃんを貰いお店を出ました

なかなか面白いお店でした
あとアイドル達はみんなHPの写真で見るより可愛かったです
僕の推しメンは名前は覚えてないのですが
明るい茶髪の娘が可愛かったです(*´∀`*)


【店 名】 おはな
【業 種】 アイドル育成居酒屋
【名 前】 エンジェルジェネレーション
【スタイル】 みんな細くてスラッとしています
【お 顔】 みんな可愛いー
【年 齢】 ほぼ10代みたいです
【サービス】 何といっても生ステージは大迫力!料理&お酒も美味しい
【性 格】 アイドルの明るい接客に好感が持てました
【総合評価】 ★★★★☆


関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/07/07(土) 00:03:29|
  2. 飲食店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<サクサク『モ○ヅキ』 | ホーム | ギャルP『り○う』>>

コメント

アイドル育成居酒屋ですか~(  ̄▽ ̄)

いろんな娯楽があるもんですな~♪

オイラは札幌で女の子がミニスカノーパンでカウンターの上を歩いて注文を取る店に行ったことがあります。

ショータイム?になると、女の子が降りてきて、客の股間にオシリをグリグリ押し付けてきます。

若かったオイラはビンビンになっちまい、恥ずかしがってたら、奥で気持ちイイことしてあげるから、来てね♪と言われました。

なんと、個室サービスがオプションで受けられるのです(笑)

女の子が順に個室に入り、目当ての子が入ったら、ボーイさんに申し出てサービスを受けるのですが、残念ながら、持ち合わせがなくオプションは追加できませんでした。

サッポロはマグちゃんも書いてた通り、キャバがオッパブってくらいに水と風の競争がはげしく、オッパブの女の子でもキレイな子多いですね。

オイラの行った店も、キレイで愛想の良い子が揃ってました。

新潟にも、おもしろ風俗店出来ないかな~?
  1. 2012/07/07(土) 05:59:28 |
  2. URL |
  3. デリの旅人 #-
  4. [ 編集 ]

なぬぅ~!?

またもやそんな居酒屋できたんですねぇ~
でも、オレ的にはデリの旅人さんの札幌のお店が気になりますv-10
  1. 2012/07/07(土) 08:08:21 |
  2. URL |
  3. ふぇちの素人わいず #-
  4. [ 編集 ]

これも風俗・・・?
この子たちは本気でアイドル目指してるみたいだから違うけど、
オプションで枕営業のあるアイドル風風俗店ってないかな(笑)
  1. 2012/07/07(土) 23:52:00 |
  2. URL |
  3. 早撃ちマック #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

デリの旅人さん
札幌のそのお店行きたいです(n‘∀‘)η
事前に知ってたら絶対オプション追加しますよね

札幌に遊びに行きたいなぁ
新潟にもいろいろな面白風俗ができるといいですね
  1. 2012/07/08(日) 13:18:18 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

Re: なぬぅ~!?

ふぇちの素人わいずさん
なかなか楽しいお店でしたよ

ですよね~札幌のお店がメチャ気になります(^Д^)
  1. 2012/07/08(日) 13:20:45 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

早撃ちマックさん
風俗とは違うと思いますが
風俗行く前に気分を盛り上げるために
行くにはいいのではと思います。

枕営業もしてくれたら最高ですけどね(*´∀`*)
  1. 2012/07/08(日) 13:24:41 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

話には・・・

行ってみたいと思ってたお店ですが、場所がイマイチよくわからず行けずじまいなお店でしたw
やっぱり混んでる感じなんですねー もっと落ち着いてから遊びに行こうと思います。
前回のお返事ありがとうございます。 アドレス載せておきたいと思います。 
かなりの遅レスですので、ご了承いただきますようお願いいたしますw
  1. 2012/07/08(日) 14:48:45 |
  2. URL |
  3. まぁも #-
  4. [ 編集 ]

Re: 話には・・・

まぁもさん
お店の場所は駅前のすき家の上ですよ
混んでいるのが嫌であれば早い時間がオススメです。
8時くらいから混むようです。

メールありがとうございます
情報交換していきましょう!
  1. 2012/07/08(日) 23:09:12 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさん、お疲れさまです
(-^〇^-)/

新潟にも そんな店があるんですね~

何故か わからないけどオタクの皆さんは、お金持ってるから毎日のように通ってる常連さんとか いそうですよね~
その内、選抜総選挙とか やったりして(笑)

僕もデリの旅人さんの言ってた札幌の店が気になります
素っ裸じゃなく、ミニスカの下がノーパンという所がスケベ心をくすぐります
( ̄∀ ̄)
ホント新潟にもイロんな店出来たら良いですね~
あと、5千円ぐらいで抜ける店舗型の店とか出来たら もっと風俗通えるんですけどね~
(^_^;)
  1. 2012/07/09(月) 00:50:27 |
  2. URL |
  3. ネル #-
  4. [ 編集 ]

ネルさん

このお店はポイントカードがあってポイントためるとアイドルと写真撮れるので
常連も多いのではと思います。

密かに僕も写真取るためにためようと思ってます。
(内緒ですよ(^x^))

札幌のお店の情報はとても有意義な情報ですよね
感謝です(TдT) アリガトウ
  1. 2012/07/11(水) 00:00:33 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

マグさん色んなジャンル行きますね!
本当は風俗No.1ですよね?(^^;)

ムラムラは仕事以外が多忙で飲みにも行けてません(T_T)

今月末の大阪の予約完了し先日飛行機とホテルのパッケージチケットが来ました(^^)
大阪で飲んだくれ抜きまくりですかね!
  1. 2012/07/11(水) 21:11:55 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #tx4dQfh.
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさんこんばんは(^-^)v

毎週ブログ楽しく拝見しています(o^-^o)

僭越ですが僕のおすすめ嬢も紹介したいと思います(^o^ゞ

もし巨乳がお好きなら湯島御殿の「か○な」さんがおすすめです(///ω///)♪

やわらかいおっぱいがおすすめなのはもちろんなんですが、なんとか○なさん…
NNNのブログにあらかじめリクエストすると、持っているコスプレや下着を用意してくれるサービスをしてくれるんですo(^o^)o

もし余裕があれば会ってみてください(^3^)/

僕はボーナスが入ったので近々行こうと考えています( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2012/07/11(水) 23:07:26 |
  2. URL |
  3. SHOW #-
  4. [ 編集 ]

ムラムラさん
風俗がNo.1なのはもちろんですが
可愛い女の子は街を歩いてても
歌って踊ってても
全般に好きです(#^.^#)

大阪ヌキまくりの旅いいなぁ
  1. 2012/07/12(木) 00:30:41 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

SHOWさん
はじめまして
コメントありがとうございます。

貴重な情報ありがとうございます
湯島の『か○な』嬢ですね!
すごくお客さん思いのサービスですね
機会があればお相手願おうかと思います。

レポありがとうございます
これからも当ブログをごひいきにお願い致しますw
  1. 2012/07/12(木) 00:36:59 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/13(金) 05:51:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/78-5a842cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
