FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャルP『り○う』



新潟駅前と言えば全国でも知る人ぞ知る本サロエリアです。
しかし、どうも本サロというのは足が向いません。
嬢の質という部分では箱ヘルのほうが上ではないでしょうか
あくまで僕個人のイメージですが…

とまぁ冷静を装ってはいますが、
実は前回の0930特急での煮え切らない気持ちを
なんとかするために、なんと風俗のハシゴをしたのです!!
シャワー中にスケベ椅子で簡単なローションプレイがある
『ギャルP』に凸しました。

ここはスタッフの対応も丁寧だし、嬢もわりとハズレが無いような気がします。

カメラで店内から見ているのかエレベーターが開くと
先に中から扉を開けてくれるのがいつも不思議です

中に入ると
「10分くらいで入れますので」
待っている間に『爪を切ってください』等の注意書きに目がいく
という箱ヘルやピンサロあるあるを頭の中で考えながら
しばらく待っていると
「お客様どうぞ」と案内されます

カーテンの向こうにはかわいげな嬢が立っていますが、
なにせ中が暗くてよく確認できません
「前に来た時もこんなに暗かったかなー?」
と思いながらもお部屋まで案内されます。

部屋の中もこれまた暗い
「足元気を付けてね」
その気遣いはいいんだけど…
「かなり暗いね」
「ライトつけると眩しくて」

少しずつ目が慣れてきて嬢のお顔を確認してみると
けっこうメイクの濃いイマドキのギャルという感じ
ブサイクじゃないし数時間前の出来事に比べれば天使のようです!

シャワー室でスケベ椅子でのローションプレイがギャルPの特徴
狭いし簡単にではありますが
一気に距離が縮まる感じがしていいですね。
それにエロスイッチが強制的に入れられるようで入り込めます。
プレイが始まると乳首ペロペロしてもらいながらも
僕もおっぱいモミモミ
その後のフェラも上手です。
早漏気味にイキそうになるのをグっと我慢して
「シックスナインしていい?」
と僕も負けじとナメナメして攻めます。

一生懸命に舐めても多少の喘ぎ声は聞こえますが
反応はイマイチです。

僕がオバちゃん嬢の後でテンションが低くて
無意識の内にクンニがおざなりになってしまっていたのか?

最後は向い合って座って手コキしてもらってフィニッシュしました!

こちらから頼めば「いいよー」っていろいろとやってくれるし
テクニックも問題無いです。
トークも楽しいし良嬢のレベルとは思います。
もう少し反応を見せてくれたら尚いいですね。

【店 名】 ギャルP
【業 種】 箱ヘル
【名 前】 り○う
【スタイル】 細すぎず太すぎずちょうど良い感じです
【お 顔】 イマドキのギャルといった印象
【年 齢】 20代前半位
【サービス】 基本的なことはやってくれるのでこちらから注文したほうが良さそう
【性 格】 慣れてくるとお話も盛り上がってきて結構楽しかったです
【総合評価】 ★★★☆☆

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/06/30(土) 00:20:56|
  2. 箱ヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<アイドル育成居酒屋『おはな』 | ホーム | 0930特急『そ○』>>

コメント

奥が深い!

マグワイヤさん こんばんは~ 
今回も楽しく拝見させていただきました。 
新潟にも箱ヘルなんてあったんですね(笑) 知らなかった・・・ 
新潟の風俗は奥が深いですなぁ~ 
やっぱりサイトが無いお店はわかりづらいですねー 
これからも色々教えてくださいね 密かに週末を楽しみにしています
  1. 2012/06/30(土) 18:53:31 |
  2. URL |
  3. まぁも #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

県内の箱ヘルは経験ないんですが、駅前でしょうか?
  1. 2012/06/30(土) 23:19:00 |
  2. URL |
  3. マルマル #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

Re: 奥が深い!

まぁもさん
コメありがとうございます
新潟はわりと風俗店の種類や数はある方だと思います。
もう少し奇抜というか変わった風俗もあると嬉しいんですが…

PC画面ではサイドにメールフォームを付け加えましたので
そちらからもご意見を受け付けています。

というか風俗を語れるメル友が欲しいなーなんて思ってます(#^.^#)
  1. 2012/06/30(土) 23:32:51 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

マルマルさん
新潟駅前の万代口を出て左に曲がった通りです。
ローソンの少し先にビルがあります。
面白そうな看板がたくさんあるので見つけやすいかと思います

金額はデリヘルのホテル代がかからない程度ですね
  1. 2012/06/30(土) 23:38:14 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

さすが

風俗ライフ、楽しんでますね!

オイラは箱ヘルは新潟では、ほとんど行きません。

むかーし、一世を風靡した渋谷の道玄坂クリスタル辺りは、利用してました。

若い人は知らないかもですが、可愛すぎてフードルとして人気が出て、タレントやAV に出る子を輩出した名店でした。

指名システムもゲーム感覚で楽しくて、30分のプレイの為に何時間も粘れるお店でした。

オイラも駅前箱ヘル使ってみようかな?
  1. 2012/07/01(日) 08:13:02 |
  2. URL |
  3. デリの旅人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: さすが

デリの旅人さん
僕も箱ヘル利用頻度は低いです。
たまにマンネリ解消の為に行くって感じですね

フードルって話に聞いた程度なんですが
そんな時代の風俗も経験してみたかったですね

懐かしいですが料理バンザイの『たまに行くならこんな店』って感覚でしょうか
  1. 2012/07/01(日) 10:53:28 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

万代口右側の本サロは壊滅状態らしいですね。
本番無いのに高いだけの普通のピンサロばかりになったとか。
少しだけ生き残ってるという話もありますが・・・。
  1. 2012/07/01(日) 11:49:48 |
  2. URL |
  3. 早撃ちマック #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

早撃ちマックさん
そうなんですかぁ
何年も行ってないんで状況がよくわからないんですが
10Kのお店は本サロだと思ってたんですが…
今度店の前に立ってるオッチャンに聞いてみようかな
  1. 2012/07/01(日) 23:12:57 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさん、お疲れさまです
(^o^)/

なんと、ハシゴしてたとは!!
( ̄○ ̄;)
高くついちゃいましたね~

あっ!でもマグちゃん風に言うと『金が無い時に敢えて、風俗ハシゴしてやったぜぇ~♪
ワイルドだろぉ~♪』って事ですね♪

カッコイイっす!!

僕は、あそこのビルの店はHPが無いのと入りずらい(人目が気になってしまって)のもあって利用した事無いんですよねぇ~

入る時はスッと入れても、出た時に女の子のグループと鉢合わせしたら どうしよう
(=。_。)ハズカシイ
なんて考えてしまって(笑)
  1. 2012/07/02(月) 00:28:03 |
  2. URL |
  3. ネル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ネルさん
というよりも
『金がないのにハシゴしなきゃならない状況に自分を追い込んだぜぇ~』
って感じです。

僕はあのビルに夜しか行ったことないんですけど
夜は暗いし人通りも少なくて比較的に周りを気にせず入れると思いますよ

女の子グループと鉢合わせしてしまったら
「あれぇ、ビル間違ったかなぁ?(・3・) アルェー」
って何くわぬ顔するしかないですね(笑)
  1. 2012/07/02(月) 02:02:38 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

マグさん、アグレッシブですね~(笑)
私も先日、不夜城に凸して来ました♪
H度No1とプロフィールに書いてあったのでラ◯嬢を予約して入りました♪
(前回フリーで入って地雷にあったので 汗)

少し歳は行っている感じ(30代中盤か後半?)でしたが、それなりに綺麗で(好みによるかな?)とても明るくて、一生懸命な感じでとても良い嬢でした。
H度No1と言うか一生懸命なんですね(汗)
因みに、それなりに人気嬢らしく、前の5000円割引券を配ったイベントの時は予約がたくさん入っていたらしくダメでした(汗)

皆さんの参考までに♪


  1. 2012/07/03(火) 12:08:47 |
  2. URL |
  3. あしたか #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですね

私は箱ヘルは都内と大阪しか経験ないんです。
今は解りませんが大阪の箱はお風呂付でした。
  1. 2012/07/03(火) 22:05:46 |
  2. URL |
  3. マルマル #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

あしたかさん
不夜城ですか!
H度No.1って魅力的な響きですね~
フリーってのはいかに危険な行為かって最近しみじみ感じますよ(;^ω^)

良嬢のレポありがとうございます。
参考になります。
  1. 2012/07/03(火) 23:52:58 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

Re: そうなんですね

マルマルさん
新潟はやっぱりデリヘルが主流ですからね
都内などの都会では店舗型のお店は数も種類も充実してますからね

客の視点から見るといろいろなお店から選べるほうがありがたいですね。
  1. 2012/07/03(火) 23:55:59 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

ホンサロ!
懐かしい言葉に聞こえますよ(^。^;)
まだあるんですかね?
古町のチェ○ーがそうでした!
(行ったけど本○は無かったよ)

今月末の大阪の予約完了(^_^)v
風俗は未定だけど誘惑されるんだろうなぁ~(^_^;)
  1. 2012/07/05(木) 12:59:36 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #tx4dQfh.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ムラムラさん
4~5年前に駅前の本サロに行ったような記憶があります。
もうないんでしょうか
でも普通のピンサロで10Kだと高すぎる気がするんですが…

せっかく遠くに行ったときって地元メシ&地元風俗は外せませんね(n‘∀‘)η
  1. 2012/07/06(金) 01:13:38 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

初めましていつも参考にしてます。この店何ですけどホームページってありましたっけ?分かれば教えてください
  1. 2012/07/09(月) 10:50:15 |
  2. URL |
  3. イチロー #-
  4. [ 編集 ]

イチローさん
はじめまして
コメントありがとうございます。
お店自体のHPは無いみたいですね
検索してもホットペッパーとかしか出てこないですし

アイドルのエンジェルジェネレーションのHPはありますよ
http://angel-generation.com/
PV見れますよ(*´∀`*)
  1. 2012/07/11(水) 00:06:09 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。小生、島国なもんですから本土に行くときの下調べはかなりするんですがなかなかむずかしいですね!
  1. 2012/07/12(木) 08:06:33 |
  2. URL |
  3. イチロー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/77-73197043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
