FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0930特急『そ○』



急な出費が重なり、激安店を利用せざるをえなくなってしまいました。
こんなときって安い店があって良かったと思いますよね
4610特急にTELしたところ、いっぱいで時間がかかるというので
0930特急にTELしました。

「明るいタイプで太ってない奥様をお願い申し上げ候う」
と伝えると
『そ○』さんを勧められたのでお願いしました。

ホテルに入って待っている時間にプロフのチェック
HPにはなんと…
37歳という驚愕の数字が!!

希望年齢を伝えるのをすっかり忘れていたことに自分を責めずにはいられません!

しかしながら、以前35歳なのにアイドル級のルックス&スタイルの奥様がいたこともあったのです。
地獄に垂れ下がった1本のクモの糸のような極細の希望だけを頼りに
AVを見ながらキセキを祈っていると

「トントン」とドアをノックして『そ○』奥様の登場
その瞬間、僕の淡い期待は崩れ去りました(´;ω;`)
見た目はほんとにオバちゃんです。
申し訳ないのですがこの時点でモチベーションが保てない状態です。

性格はとっても明るくて気さくで話しやすい雰囲気の良い奥様です。
こんなことがあったとか
こんな客がいてとか
すべらない話を披露してくれて話も上手です。

そんな良い性格も災いしたのか全くエロい気分になれません

服を脱いでもデブではないですが、オバサン体型です。

年の功とでも言いましょうか体はしっかりと洗ってくれました。

お風呂を出てベッドへ行ってプレイ開始!
ペロペロ全身を舐めてくれてからフェラへ
テクニックはさすがに奥様

下を向いていて顔が見えないコトもあいまって反応してきたので
「これは頑張れるかな?」と思い反撃してみます。

僕がおっぱい舐めたり局部を触ると

「ア゛~ア゛ァァ~」

と野太い声で喘いでいたので
それを聞いた途端に完全に僕のチンコがポークビッツになってしまいました

ローション手コキをお願いしてAVを見ながらやっとの思いでイキました

スナックで飲みながら笑い話をしたいなら良いママになりそうな奥様ですが
デリでは僕にはムリでした!!

怒りとは別の負の感情に支配された日になりました。
0930特急というか人妻系の店を利用する際は年齢は要確認ですね。
僕の風俗利用の手引きに重要な注意事項がひとつ増えました

【店 名】 0930特急
【業 種】 デリヘル
【名 前】 そ○
【スタイル】 太ってはいませんがオバサン体型です
【お 顔】 年齢を感じさせるお顔でした
【年 齢】 37歳(もっといってるんじゃ?)
【サービス】 プレイはとっても普通でした
【性 格】 明るい気さくな性格とっても良い人です
【総合評価】 ★☆☆☆☆(個人的な評価です)


関連記事
[PR]

  1. 2012/06/23(土) 00:07:31|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ギャルP『り○う』 | ホーム | 『おっぱいパブ』というものについて>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです
(^o^)/

今、布団に入ってブログ見てたんですけど『野太い声で喘いで…』まで来た所で、隣で嫁が寝てるというのに とうとう 堪えきれずに声だして笑ってしまいました
(-o-;)

お店の方は、明るくて太ってないというリクエストに忠実に応えつつ、年齢希望が無いというウィークポイントを見逃さず しっかりピンポイント攻撃を仕掛けてきたんですね~
(^_^;)

でも、35~45歳ぐらいって微妙ですよね
今は、それぐらいの年齢でも綺麗な状態を保ってる熟女も たまにいますもんね~

せっかく お金が無い中、利用したのに マグちゃん可哀想すぎます
(ToT)
  1. 2012/06/23(土) 01:46:51 |
  2. URL |
  3. ネル #-
  4. [ 編集 ]

マグさんお早うございます。

急な出費が重なったので激安店を利用ですか!
そんな時でも風俗に行っちゃうマグさんは凄い!
ムラムラなんか自宅待機してますよ(^^;)

でも今回は見事に地雷踏んじゃったんですね(x_x)
ちょっと急ぎ過ぎたんですか?

ムラムラの最近は週末はあちこち出て行かなければならなく(風俗系や飲み屋系ではないです)ご無沙汰な日々です(T_T)

来月末の大阪の予約は完了しました!
今回は前回より質素な遊びの予定です。
  1. 2012/06/23(土) 05:59:01 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #tx4dQfh.
  4. [ 編集 ]

やっちゃいましたね(泣)

残念です(T_T)

でも、しっかり抜かせたマグちゃんはワイルドだぜ!

オイラは昔、都内の怪しい箱ヘルでお婆ちゃんに当たって、敵前逃亡したこともあります(笑)

しかし、服着てる最中、お婆ちゃんが不機嫌になり、女のプライドがどうとか、私もプロだからお金だけ貰う訳にはいかないとか、助けて~的な窮地に追いやられトラウマとなっています。

それ以来、容姿はハズレでも悪気のない嬢には、誉めちぎってイイ気にさせて、しっかり抜かせるようにしています。
一期一会ですね。

  1. 2012/06/23(土) 08:30:29 |
  2. URL |
  3. デリの旅人 #-
  4. [ 編集 ]

面白いレポートありがとうございます。特急系は地雷が多いので、もう利用してません。この前、不夜城のイベント行ってきましたが、新人だから期待したのに、他の店から移籍のコでした。そりゃないぜー。ソープ初めてのコだけ新人マークつけてほしいぜー。でも技は、凄かったぜー。
  1. 2012/06/23(土) 08:59:36 |
  2. URL |
  3. デリー #-
  4. [ 編集 ]

ネルさん
>>隣で嫁が寝てるというのに とうとう 堪えきれずに声だして笑ってしまいました
そんなネルさんを妄想して僕も楽しくなってきます(^.^)

おっしゃるとおりで誰も悪くない
自分の責任でしかないので
怒りとは別の負の感情に支配されてしまったわけです(´;ω;`)
  1. 2012/06/23(土) 23:38:46 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

ムラムラさん
急な出費のために激安店を利用
もう病気ですね(笑)
急ぎ過ぎたというかうっかりしていただけです
まだまだ未熟ですねぇ(;^ω^)

大阪遊び羨ましいです
楽しんで来てください
  1. 2012/06/23(土) 23:42:43 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

Re: やっちゃいましたね(泣)

デリの旅人さん
都内の怪しい箱ヘルの話聞きたいです!
女のプライドとかプロだからとか言う前に
プロなら相手のことを気にして欲しいもんですね

悪気がない嬢には言えないですもんねぇ
僕はその状況をいかに最大限楽しむかと思って利用します
  1. 2012/06/23(土) 23:48:16 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

デリーさん
他店から移籍すると一応新人扱いでフリー客をまわしてくれるため
そのシステムを利用して渡り鳥のようになる嬢がいるみたいですね。

デリーさんも特急地雷仲間ですね
勝手に親近感感じています(n‘∀‘)η
  1. 2012/06/23(土) 23:51:26 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメさせていただきます

始めまして、初めてコメントさせていただきます。 
遅ればせながら最近ようやく風俗に興味を持ち出したものですw 
いつも楽しく、体験談を読ませていただいております。 
自分は、出張先でしか風俗を利用したことがないので、マグワイヤさんの経験を参考にお風呂(経験あり)もしくはデリ(経験なし)に挑戦使用と思っております。
これからも参考にさせていただきますので、これからも頑張って?くださいw 
乱文しつれいしました。
  1. 2012/06/24(日) 22:02:06 |
  2. URL |
  3. まぁも #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初めてコメさせていただきます

まぁもさん
はじめまして
コメントありがとうございます。
僕の体験談で楽しんでいただければ嬉しいです(^^♪
僕の判断基準ではありますが
できるだけ客観的に書こうと思いますので
参考になれば幸いです。
風俗で面白い体験があれば教えてください(n‘∀‘)η
  1. 2012/06/25(月) 00:15:38 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

マグ氏、お疲れさまです。
0930は、残念でしたね。
私は、初めてサクサク利用してきました。ミリオンガールの(ミ〇〇嬢)で、40分でホテル代込みで1万ポッキリでした。 40分のショートにもかかわらず、早めに発射し、残りの時間たっぷり足つぼマッサージしてもらいました。
四つんばいからのアナル舐め+手コキは大興奮でした。
アナル舐めイイっすね! 嬢の選ぶ基準がアナル舐めになりました。
0930より少し高いですが、サクサク気に入りました。
  1. 2012/06/27(水) 04:26:03 |
  2. URL |
  3. さる #NJ9lkfi2
  4. [ 編集 ]

はじめまして

私も0930利用経験者です
私も地雷踏みました(苦笑)
安かろう悪かろうってのを身を持って経験しました。
  1. 2012/06/27(水) 20:02:15 |
  2. URL |
  3. マルマル #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

さるさん
サクサク利用ですか!
0930よりも安全かもしれないですね
アナル舐めっていいですよね単純に気持ちいいですよね
それにアナル舐め有りの嬢って意識が高いので良嬢である可能性が高いと思います。

ミ○○嬢も良かったようで羨ましいです(#^.^#)
  1. 2012/06/28(木) 00:30:35 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

マルマルさん
はじめまして
コメントありがとうございます
地雷を踏んだあとってどう表現したらいいかわからないくらい
最悪な気分ですよね(ー_ー)!!

マルマルさんとはいい酒が飲めそうです(笑)
  1. 2012/06/28(木) 00:34:35 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

私自身地雷率が高いらしく(涙)
昔あった新津のピンで踏んで以来、県内では当たりってなに?状態でほぼ引退しておりました。
マグさんのブログを発見してまた挑戦しようか考えてます。
あ!お酒は大好きなのでご一緒出来たら良いですね(笑)
  1. 2012/06/28(木) 08:12:20 |
  2. URL |
  3. マルマル #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

マルマルさん
僕は行ったコト無いですが新津のピンは
良くも悪くもなかなかのものだったらしいですね

良嬢の話もいいですが
地雷嬢談議も楽しいですよね
心の傷が癒えてからの話ですが(^_^;)
  1. 2012/06/28(木) 18:07:04 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/76-614b5e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
