FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『おっぱいパブ』というものについて


一般的には風俗店とは言わないなのかもしれませんが、
男にとっての夢の国のひとつである『おっぱいパブ』
店によっては『セクキャバ』といったり『おさわりパブ』と言ったり
北海道では『キャバクラ=おっパブ』だったりします。
ちなみに普通のキャバクラは北海道では『ニュークラブ』というそうです。

そのおっパブについて興味深い話を聞いたので、
今回はおっパブをテーマに書いていこうと思います。



不況不況と言われて何年たったでしょうか?
景気が悪いのが当たり前という感じになってしまっています。
風俗をはじめ、夜のお店もなかなか売上が伸びずに四苦八苦しているようです。

しかし、そんな中にあっておっぱいパブでは、
ボトルがポンポン出たりするのだそうです。
キャバクラでは滅多に出ない高級なドンペリが出たりするそうです。

『すべての出来事には必ず理由がある』を座右の銘に掲げるマグワイヤ
理由を突き止めるべく頭を働かせてみます。

まず、キャバクラと比較してみると、
少しお金をプラスするだけでおっぱい触れちゃう
この不況の中、これはかなり大きい要因と思われます。

そしてもうひとつ、女の子は誤解している人が多いですが、
大多数の男は、貧乳・微乳も大好きなのです。
巨乳・美乳をみると「おっ」とは思いますが、
あくまでプラスアルファ程度でしかありません
微乳・巨乳問わずおっぱいというものが好きなのです。

フリーで入ると1時間で3~4人のおっぱいと対面できるのです!
こんな夢みたいなコトはありません!

最後に僕が考える中で最大の男性を魅了する要因ですが、
風俗を利用した時のことを思い出して欲しいのです。

楽しいと思う時っていつですか?

射精した瞬間でしょうか?
ソープで挿入している時でしょうか?
確かにそういう人もいるでしょう

ハイッ!そこの風俗が好きそうなアナタ!!

そう!そのとおり!射精するまでの時間なんです!

僕が思うにイクまでのイチャイチャ愛撫しあっている時間が楽しいという人が大多数なのではないでしょうか

そんな楽しい時間が続き、お酒も入ってくれば
そりゃあ気が大きくなってシャンパン位…ってなりますよね。

まだまだ理由はあるでしょうが、
大まかにこんな理由がおっパブ人気を支えているのではと考察したのです。

最後におっパブのスタッフの方(キャバクラもかもしれませんが)が
もし見て頂けているのならひとつお願いしたいことがあります。

あまり、しつこい延長交渉は控えて頂きたいのです。

正直おっパブには行きたいけど延長交渉が苦手でやめとこう
ということが少なからずあります。

商売ですので少しでも売上を上げたいというのは当然のことですし
営業努力は素晴らしいと思います。
しかし、そこがネックになっている人もいると思うんです。
逆に考えるとその点がなければ、もっと足を運ぶ人がいるのではないでしょうか

偉そうに語ってしまいましたが、少しでも気に掛けて頂けたら嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/06/16(土) 00:47:04|
  2. 風俗を考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<0930特急『そ○』 | ホーム | JKの手コキ学園『あ○り』>>

コメント

感銘を受けました

たしかにっ!Σ( ̄□ ̄;)

射精までのプロセスで、当りかハズレか決まってますよね。

むしろイカなくても、満足度高いことも…。

今日は前から気になってた子の予約が取れたんで、楽しんできます(`ー´ゞ-☆

ただテコキ店なんで、満足できるかな~?ってのが心配だったりして(笑)

  1. 2012/06/16(土) 09:28:24 |
  2. URL |
  3. デリの旅人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 感銘を受けました

デリの旅人さん
最終的な目的は射精するコト
というよりも楽しくプレイして満足するコト
だと僕は思っております。

本日凸ですかぁいいなー
気になってた嬢が期待通り良嬢だった時の満足感って最高ですよね
楽しくプレイして満足できるように祈っております(#^.^#)
  1. 2012/06/16(土) 11:37:33 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

1回のご予算は?

だいたいおっパブ1回でいかほどの予算ですかねぇ?v-15
  1. 2012/06/17(日) 16:34:40 |
  2. URL |
  3. ふぇちの素人わいず #-
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさん、お疲れさまです
(^o^)/

全く、その通りでごさいます

僕は、ほとんどリピしないんですけど リピしても良いかな~って思った嬢は、お風呂で ぴったり抱き合ってディープキスしてくれた嬢とかベッドで並んで座って話ししてる時に、腰に巻いたタオルの上からチンコを ず~っとモミモミしながら話ししてくれた嬢だったり…
それが直接 射精に繋がる行為では無いんですけど、そのイチャイチャ感が良かったりします
( ̄∀ ̄)

おっぱいも微乳好きです
逆に叶姉妹ぐらいの巨乳になると興奮しないかも…
(^_^;)
  1. 2012/06/17(日) 21:32:15 |
  2. URL |
  3. ネル #-
  4. [ 編集 ]

Re: 1回のご予算は?

ふぇちの素人さん
楽しかったら1回延長も考えて諭吉さん2人位でしょうか?
まぁ風俗行けちゃうわけですけどね(;^ω^)
  1. 2012/06/18(月) 00:43:16 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

ネルさん
共感してくれてありがとうございます。

イチャイチャできたり
言葉攻めがキツ過ぎずちょうど良かったり
なんか打ち解けて仲良くなったなって思えたり
そうするとリピしたくなりますね(^.^)

それにしてもチンコをず~っとモミモミしながら会話とは(;゚Д゚)!
その嬢なかなかやりますね
  1. 2012/06/18(月) 00:55:05 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/75-eda6e404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
