FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JKの手コキ学園『あ○り』

先日、AKB48の総選挙の結果をテレビでやってたりして
「さすが国民的アイドル!すごいことになってるんだなぁ」と見ていました。
Jkとか制服とかを風俗業界に流行らせたのはAKBの人気が大きいと思うと
ほんとにいろんな業界に影響しているんだと実感させられます。

僕個人の感想では私マグワイヤが密かに推している
『とも~み』こと『河西智美』が去年より少し上がっていたので満足です!
彼女はAKBのなかでもセクシーな(エロい)顔つきなので性格等はともかく
ルックスが好きなのです!
あんな可愛い子が風俗で接客してくれたらなんて妄想をしてしまいます(#^.^#)



ある日ヘブンネットを何気なく見ていると
妙にポップでカワイイ感じの制服の嬢の写真が目に留まりました
誰が言い始めたのか知りませんが
『JK』って言葉はなぜあんなにも心がときめくのでしょうか
そして『JKの制服』というのはなぜあんなにも惹かれるのでしょうか?

その店を調べてみると『JKの手コキ学園』
なんとも興味をそそられるじゃないですか!!
その店名にビビビッっときた僕は、ろくに調べもせずにTELしました。

受付のお兄さんはとても爽やかで感じの良い方で一安心
手コキの店なんで基本的にサクっと利用するのでしょう
30分5000円~というちょっと空いた時間にちょうどいいシステム

それにタッチ無しの手コキだけという店は
女の子の質も高いだろうし、JK設定だから若い娘ばかりだろう
いつにも増してプロファイリングが冴え渡るマグワイヤ!!

ホテルに到着し、指示どおりにシャワーを済ませて待っていると
「トントンッ」とドアをノックして『あ○り』嬢の登場です。
既に制服を着ての登場でマジモンのJKかと思わせる出で立ち

しかし、それ以上に驚いたのは、『あ○り』嬢の可愛さ!!
パッと見、大人し目のインリンといった感じでしょうか
これは相当レベルが高いですぞ!!

礼儀正しい感じだし、
「可愛いねー」
「いえいえ」
謙遜するしいい娘だ

あまりの可愛さとJK設定の制服に興奮してしまい
チンコを露わにした時には既に反応してしまっていました。

しばらく触ってもらってから、ローションをつけて手コキの開始!!
19歳という若さもあってか単調な手コキだったのですが、
「こうすると気持ちいいよ」と教えてあげると
強弱をつけたり、ゆっくりにしたりと
自主的にいろいろなバリエーションを繰り出す飲み込みの早さ!

最も印象的だったのは、楽しそうに笑顔で手コキをしているということです。
「楽しそうだね」というと多少Sっ気があるのか
「感じている声とチンコがカワイイ(*´∀`*)」
とM心をそそるセリフをぶち込んできます。
亀頭をピンポイントで責められて我慢できずに発射してしまいました。

イッたあとで敏感になっているチンコを興味津々で触ってきて
くすぐったがっている僕を見ていたずらっぽく笑っていました。

オプションで多少のタッチ等ができるようなのですが
あくまで若い可愛い子(JK)に責められたい、
短時間で安くサクっとヌキたいという方以外は物足りないかもしれませんね
普通のデリとは別と考えたほうがいいと思います。

このお店最近手コキだけでなくフェラチオコースもできたようで
機会があれば試してみたいです!

お詫び:『あ○り』嬢は先日お店を辞めてしまったようです。
具体的な嬢の情報よりもお店のシステムを参考にしてください。

【店 名】 JKの手コキ学園
【業 種】 デリヘル
【名 前】 あ○り
【スタイル】 服を脱いでいないので確認はできませんがスレンダーなタイプ
少しだけ触れた感じからおっぱいはそれほど大きくないと思われます。
【お 顔】 インリンをおとなしめにした感じで可愛いです。
【年 齢】 19歳
【サービス】 風俗の仕事自体はじめたばかりとのことでこれからの伸びしろに期待
(辞めてしまって非常に残念です(´;ω;`))
【性 格】 緊張していたのか最初はぎこちなかったですが、話しているうちにSっ気が見え隠れしたり話しやすい感じでした。
【総合評価】 ★★★☆☆

ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!天然むすめで淫乱娘を大解剖!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2012/06/09(土) 00:34:52|
  2. 手コキ専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<『おっぱいパブ』というものについて | ホーム | 新潟風俗出張アロママッサージ『ほ○か』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです
(*^o^*)

『JKの制服』…
良いですね~
同じバッグでもブランドというだけで価値が上がるように、同じ女の子でもJKとかJKの制服姿ってだけで価値上がりますよね
たとえコスでも違和感無ければ、興奮度上がりそうですね~
( ̄∀ ̄)
オバちゃんの制服コスは嫌ですけど…

僕も、そのうち利用してみたいです
!(b^ー°)
  1. 2012/06/09(土) 01:35:31 |
  2. URL |
  3. ネル #-
  4. [ 編集 ]

手コキ

外国人の次はJK で来ましたか!!Σ( ̄□ ̄;)

いろんな子といろんな経験が出来るって、風俗の醍醐味ですよね。

オイラも最近、衣替えでみずみずしい肢体を覗かせるJK にムラムラして、コスプレ追加しちゃいました。

ノリの良い子で、何故か痴漢教師 対 美少女優等生ごっこに突入~♪

脱がしきらずに、まくりあげたり、ずり下ろしたりのプレイは、興奮しました(笑)


  1. 2012/06/09(土) 07:08:27 |
  2. URL |
  3. デリの旅人 #-
  4. [ 編集 ]

ネルさん
おっしゃるように、このお店は普通のデリとしてではなく
JKブランドを楽しむという意識で利用したほうが賢いと思います。
JKにヌイてもらうだけなら出費は抑えられます。
でも頭では分かっていてもエスカレートしたくなる願望はありますけどね(;^ω^)
  1. 2012/06/09(土) 10:29:28 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

Re: 手コキ

デリの旅人さん
外国人は狙って行った訳ではないですが…(;^ω^)
今回のJKは自らすすんで行きました!

いいですね~教師と生徒ごっこ!
僕は恥ずかしがり屋さんなので
イマイチ役になりきれないので羨ましいです。
そういうのって楽しそうです(*´∀`*)
  1. 2012/06/09(土) 10:36:29 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
久しぶりのコメです(^。^;)

仕事やプライベートでバタバタ>_<
まだまだ続きそうです(>_<)

かなり風俗と離れてしまい「風俗」の言葉を忘れそうですよ(^^;)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
そんなことないか(^_^;)

来月末には再び大阪遠征を企画中!
果たして行けるのか?
ちょっと微妙な気がしますがね(^。^;)
  1. 2012/06/14(木) 06:56:45 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #tx4dQfh.
  4. [ 編集 ]

ムラムラさん
お久しぶりです
ブログ引越ししてから初めてですね(*´∀`*)

忙しそうですね
そんな忙しい中でも「風俗」のことを忘れずに心のどこかに止めておいてください
そして大阪遠征の際に思い切り楽しんでください
  1. 2012/06/14(木) 23:07:08 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/15(金) 17:20:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/74-26f74c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
