FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟風俗出張アロママッサージ『ほ○か』



いよいよW杯のアジア最終予選がはじまりますね
スタジアムへ観戦にいくほどではないですが、テレビなどで応援します!
海外リーグにハマっていたこともあるので、それほどにわかサポーターというわけでもないんですが
正直選手について詳しいという自信がありません
しかし、そんなことは問題ではありません!
日の丸を背負って戦う選手を日本人がひとつになって応援する
それが重要なのだと思います。


最近マッサージ系のお店などで自分が受身になって責めを制限するお店が多いマグワイヤです。

今回も成り行き上…というか自分の気分でマッサージ系の
『新潟風俗出張アロママッサージ』を利用しました。

HPをみるとマッサージ系の店なのにおっぱい触れたり、フェラがあったり
マッサージなのかデリヘルなのかイマイチ分かりません(メ・ん・)?

最大限に楽しむ為、加えて地雷嬢の回避の為にもスタッフの方にしっかり質問するというのも重要なコトです。
TELで質問してみると、コースによって

・脱がないでマッサージ&手コキ

・トップレスでタッチありでマッサージ&手コキ&フェラ

・ヌキなしの普通のマッサージのみ

こんなコースになっているようです。
「マッサージが上手ですよ!」
という情報から30歳の『ほ○か』嬢を予約

ホテルへ入って待っていると、ドアをノックして『ほ○か』嬢の登場です。
はっきり言って30半ば以上の印象です。
でもまぁ美人系の顔ではあります。

お腹がちょっと気になりますが、言い換えれば熟女の魅力!

話していると多少カタコト気味です。
「もしかして日本人じゃないの?」
と聞くと中国の方だそうです。
他の嬢は日本人だそうです。

僕的には日本語さえ通じればそれほど気にしない(大陸系の店も利用経験あり)ので
通常通りマッサージの開始!

力強くて気持ちいいです。なかなかのテクニックですねぇ
それに、AVを見ながら
「コレ面白いネ!」
「くすぐったいデスカ?」
「AVよく見マスカ?」
などなど、会話が途絶えず結構楽しいです。

遅くなりましたが服を脱ぐとおっぱいが大きくてとってもキレイなんです。
ずっしり重量感がありこれは興奮します。
人妻(熟女)の油断した体といった感じもまたエロいです。

「パンツ脱いでスマタは3000円アルヨ」
語尾に『アル』が付いたかどうかは定かではありませんが
せっかくだからお願いしました。

素っ裸になってスマタをして局部をこすりつけると
人が変わったように大きな声でヨガって、メチャ激しく腰を振ります。
その激しさに思わずイカされてしまいました。

ふたりでお風呂に入って洗ってもらいベッドに戻ると
「マッサージするネ」
とマッサージの続きを始めます。
これまた気持ちい~

そして今度はローションたっぷりで手コキ&乳首舐めをされて
2回目のフィニッシュ!!

2回イって満足感もありましたが、嵐のように過ぎ去っていった時間という感じも…
良くも悪くも中国人の強引さを思い知る経験となりました



【店 名】 新潟風俗出張アロママッサージ
【業 種】 デリヘル
【名 前】 ほ○か
【スタイル】 大きく且つ形の良いおっぱいは大迫力、熟女特有の油断気味の体型もエロい
【お 顔】 美人タイプですが年齢は感じます
【年 齢】 30歳(もう少し上でしょう)
【サービス】 オプションを追加しないと出来ないことが多いです
逆にオプション追加で普通のデリと内容は変わらないんじゃないでしょうか
【性 格】 とっても明るいです。良くも悪くも中国人のパワーに圧倒された感じでした
【総合評価】 ★★☆☆☆


エロなママが見事に大集合!人妻・熟女のアダルト無修正動画サイト「パコパコママ」
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/06/02(土) 00:12:30|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<JKの手コキ学園『あ○り』 | ホーム | 風俗嬢のブログというものについて>>

コメント

サムライ

お疲れ様でした♪

前文のW杯予選の話しは、今回のレポの布石だったわけですね!

やるな~(  ̄▽ ̄)

オイラは在日の女の子しか経験ないけど、日本人とは反応や喘ぎ方なんかは違ったりすんのかな?

日本代表の風俗サムライとして、世界中の女性とマグワるマグワイア君を想像しちゃいました(笑)

ブラジル戦とか、激しそうですな(汗)


  1. 2012/06/02(土) 08:03:31 |
  2. URL |
  3. デリの旅人 #-
  4. [ 編集 ]

お風呂は結局何回入ったんですか?3回?中国人とはしたことないなー。
  1. 2012/06/02(土) 10:10:01 |
  2. URL |
  3. デリー #-
  4. [ 編集 ]

Re: サムライ

デリの旅人さん
日の丸を背負って戦いました!

しかし日本の方と比べてすごく激しかったです(;゚Д゚)
アジア予選といえどラクな戦いはありません!

やっぱブラジルって激しいのでしょうか?
腰がハンパなさそう
アジアを突破したら北欧などのパツキンの美人とも戦ってみたいですね(#^.^#)
  1. 2012/06/02(土) 11:02:31 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

デリーさん
お風呂は嬢の到着前に1回
一回戦が終わって1回
手コキのあとにローション落とすためにチンコだけ洗いに1回
計3回ですね

改めて考えると多いですね(;^ω^)

外国の方と戦う時に注意しなきゃいけないのは
日本語が話せるかどうか(コミュニケーションがとれるか)
これは重要です!
話が通じないと全然面白くありません(`・ω・´)
  1. 2012/06/02(土) 11:11:32 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさん、お疲れさまアルヨ~
(^o^)/

今は、マッサージ系でもフェラとかスマタも あるんですね?
でも、料金もソープ行けるぐらいになっちゃうんでしょうか?

片言でも会話が少しでも出来ればOKですよね
日本人なのに、会話が続かなかったり、会話が噛み合わなかったり、会話がチンプンカンプンで成立しない時も たま~にあるぐらいですから
(-.-;)
  1. 2012/06/02(土) 13:34:48 |
  2. URL |
  3. ネル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ネルさん
このお店はオプションで普通のデリ並のプレイ内容になりますね
しかしながらおっしゃる通り金額が跳ね上がってしまいます(´;ω;`)
あちらを立てればこちらが立たず…ちょっと違うかテヘペロ

カタコト位の方がお互いに会話を理解した時の感動があるので楽しい気がします
日本人以外の国際試合に臨むコトってあまりないですけどね(;^ω^)
  1. 2012/06/03(日) 00:13:34 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

いいよ
  1. 2013/10/04(金) 20:02:24 |
  2. URL |
  3. 福地拓磨 #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

福地拓磨さん

いいすね
  1. 2013/10/04(金) 23:53:26 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/02(水) 21:03:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/73-c46b5ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
