FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風俗嬢のブログというものについて


新潟ナイトナビ(通称NN)やヌキなび等の風俗情報サイトや
店のHPなんかでブログをやっている嬢がたくさんいます。
マメに更新して自身のプライベートを紹介したり、
際どい写真や顔写真を載せたり、
利用したお客様一人ひとりに向けて「ありがとうコメント」を書いている
感心する嬢もおります。

嬢の皆さんが何を思って何のためにブログを書いているのかは
嬢によっていろいろと考えがあるのでしょうが
私ども客の立場で考えるとそのブログの情報を生かして
自分の好みの嬢を見つけ出すヒントにするということになるのです。

文章の書き方、言葉遣いなどで大まかな性格が掴めますよね。
丁寧なのか、大雑把なのか、強制されて書かされているのか
書けばいいという訳ではないですし、

僕なんかは『ちゃんと客のニーズを理解して書いている』
と思わせるブログなんかはついついチェックしてしまいますし
興味をもって実際に利用することもあります。

そしてもうひとつの重要な点は
プロフィール以外の写真が載っているコトです。

昔から風俗につきものだった『パネマジ』と呼ばれる手法
パネルの写真を別人のごとく修正して客にすすめる
正式名称パネルマジックというものです。
別人のようになってるなんて話は最近は聞きませんが、
それでもプロフに載っている写真ってよく見せるためにあれこれと工夫をしているものです。
しかし、ブログは嬢自身が更新しているし、更新頻度が多ければ一つひとつの写真を修正なんてできません。
それよりも、最近は嬢の質自体が上がっていてそんな修正する必要がないのかもしれません。
基本可愛い子ばっかりですからね
そのためブログの写真をみるとギャップを抑えられるという利点があるのです。

細かいことはまだまだいっぱいありますが、
大きくこの2店が僕がブログをチェックする理由です。
インターネットの発達とはとても可能性を秘めたものと感謝する毎日です。

合同企画で男根悩殺!股間麻痺!快楽中毒バンザイ!そのケツ・あの乳・このマ○コ!破廉恥三昧で昇天必至!

さて、ここまで客目線で風俗嬢のブログというものについて書いてきましたが、
ここからは風俗店もしくは嬢の側からみたブログの使い方を
僕の独断と偏見で書いてみようと思います。

ここ最近は風俗店も増えてきて当然ながら風俗嬢の数も増えています。
競争も熾烈になってきます。
そこで色々なPR方法としてブログが活用されるのも当然の流れなのでしょう。

そこで少しでも効率的に仕事を進めるために
「こういう風に使えばいいのでは?」
という考えを書いてみます。

まず、『特定のターゲットを絞る』
自分がロリ系なのであればロリ系が好きな男性がターゲットになります。
自分がS痴女なのであれば世のM男クンがターゲットになります。
自分が巨乳なのであれば世界中のおっぱい星人がターゲットとなります。

広く浅くもいいですが、ターゲットを絞って確実性を増すということもアリなのではないでしょうか?

ふたつ目に『自分のキャラを固定する』
先ほどのターゲットに合わせて自分自身もそのキャラで固定します。
これはそのキャラを期待してきた男性をがっかりさせない為、ひいては常連客を作るためです。

せっかく本名ではなく源氏名を使うのであれば
その名前のキャラを決めてしまえばいいんじゃないでしょうか?
自分ではなくお店に出勤している○○という女の子のキャラ
というふうに考えると仕事とプライベートが分けられて精神的にもラクになるのでは?と思います。

最後に『その自分のキャラ情報のPRのためにブログを書く』
自分はこういったキャラですよというPRは言い方を変えれば
私の接客方法はこうですよと紹介しているようなモノです。
ということはそれを目当てに客がきます。
ということは客のパターンがある程度決まってきます。
「このお客さんはどんなプレイが好きなんだろう?」
と考えなくても
「このお客さんもM男なのだろう」と予測ができます。
どうでしょうか?

これは風俗だけではなくてどんなカテゴリでも言えることなんですが、
面白そうだと思ってブログをはじめる人の大半が途中で辞めてしまいます。

その理由として「書くネタが無い」という意見が非常に多いのです。
そんな毎日毎日面白い出来事があるわけありません。
ただの出来事を綴る日記のようなブログを書いていると
なかなかネタがなくて続かないものです。

だから自分のキャラに制限してブログのネタにするのです。
なにか特定のものにテーマを絞ってブログを書くと
そのことについて深く知ろうとします。
これが長続きのコツなんです。

ネタなんか待ってても向こうから来ることはないんです。
こっちから迎えにいってあげないといけないんです。
その迎えに行く努力で自分の知識が広がります。
知識が増えれば会話の幅が広がったり
プレイの質も上がります
プレイの質が上がれば男性客の満足度も上がります。
満足度が上がれば常連客になります。
いいことばっかりです。

保証はできませんが
やってみる価値はあるのではないでしょうか


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/05/26(土) 00:24:21|
  2. 風俗を考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新潟風俗出張アロママッサージ『ほ○か』 | ホーム | マグワイヤが出馬!?>>

コメント

あるある

オイラもブログ重視派ですね。

なにぶん文系なもので。


コメントの返信がナイスな子は、高確率で呼んでます(^_^ゞ


OL のレナちゃんとか、ペントの望月ちゃんなんかは大当りでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近ではグレースの真鍋さんなんかは、会ってみたい子の一人です。

マグワイア君の推奨するキャラ設定は、客の方にも言えますね。

呼ぶ前に覚えて貰え、呼んだ時に女の子もノリノリに接客してくれるのでお得です。






  1. 2012/05/26(土) 10:10:13 |
  2. URL |
  3. デリの旅人 #-
  4. [ 編集 ]

デリの旅人さん
文章のセンスがキラリと光る嬢は接客にも反映されますね(n‘∀‘)η

なるほどぉキャラ設定は客側にも使えるんですねっ
佐藤とか田中とか偽名使う人もいるでしょうしね(*´∀`*)
  1. 2012/05/26(土) 11:26:17 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/72-7b4d0ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
