FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マグワイヤが出馬!?

新潟県知事の任期が今年10月までということで

現泉田知事が再任するのか、新たな候補者が立候補するのか

興味深く見ております。

ってことで今回はこんなネタを書いてみます。

賛否両論あると思いますがこんな記事も面白いのではないでしょうか



【Hey動画】人気サイトやメーカーのオリジナル動画をペイパービューでお届け!全作品にサンプル動画付きなのでまずは無料で遊んじゃおう!今なら全動画半額!!




この度、新潟県知事へ立候補させていただく『マグワイヤ』と申します。

まず、有権者の皆様に申し上げたいのは、

私マグワイヤは生まれたこの新潟を愛しており、

常に新潟を良くしたいと考えております。

不況のせいなのか古町の人通りの少なさに残念な気持ちになります。

私が今の県政市政に対して思うのは、

他県から人を呼び込む政策がないのではないかということです。

航空会社の選定や空港への送迎バスの整備であったり

新潟から県外に出る政策ばかりが目立つように思います。


まず新潟の経済を活発にしなければならないのです。

それには県内でお金を回していてもお金は増えません。

従って県外、場合によっては海外から新潟へ来てもらい、

お金を使ってもらわなければならないのです。

そして実現するためには他県と同じことをやっていては差別化が図れないのです。

つまり他県がやらないことをやることで新潟が特別な県となり

「新潟にしか無いから行ってみよう」

と人々が行ってみたいと思うのです。


具体的な政策としては

ズバリ風俗関連条例の緩和です。

『風俗を肯定する街、新潟』です。

中国上海の経済特区のように新潟に風俗特区を作ります。

風俗というのは男性の需要が見込めます

必ず新潟に行ってみたいという考えが生まれます。

古町の大和デパートの跡地を風俗ビルとします。

もしくは西堀ローサを飲食、風俗街にします。


皆さん、想像してみてください…

ネクスト21の前にある階段を下りていくとそこには

活気あふれる居酒屋が並ぶ飲み屋街になっています。

会社帰りに一杯というサラリーマンや

居酒屋で女子会というOLさんが行き交う通りです。


そして、少し進むとキャバクラやスナックといったお店が並び、

ネオンが輝く好奇心をそそられる通りになるのです。

居酒屋で飲んでそのままお店へ同伴出勤なんて男女もちらほら


そしてキャバクラでムラムラしてしまったらそのまま通りの奥へ…

そこにはピンクの看板が立ち並ぶ風俗通りです。

ソープ、ヘルス、ピンサロとさまざまな風俗店が並びます

お財布と相談してその日の気分に合わせて決定できる通りになっています。


また、デパート跡地でも、西堀ローサでも建物内(アーケード内)、または地下街ということで

天候の心配がありません!

これは意外と大きいんじゃないでしょうか


バスやタクシーも朝方まで配備すれば帰りも安心!

場合によっては周辺のホテルも利用者増が見込めます。


ここまで聞いていただければどれほど魅力的な計画なのか分かっていただけると思います。


しかし、何よりも利益をもたらすのは『風俗が条例により許可されている』

という事実により風俗経営者が新潟へ参入してくるということなのです。

競争が生まれ良質な店舗が増えることにより

県外、海外からの観光客も増え新潟という土地が潤うことは間違いないのです。


この『風俗を肯定する街、新潟』計画に賛成していただける方は

是非清き1票(拍手)をお願いいたします。

ご清聴ありがとうございました。


この内容は私マグワイヤが

「こうなったらいいなぁ」と考えただけのモノです。

まぁフィクションというものです。

でも、想像すると楽しくて自然と笑みがこぼれます。

楽しい妄想というのは心が豊かになりますね






関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/05/19(土) 00:52:13|
  2. 風俗を考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風俗嬢のブログというものについて | ホーム | サクサク『ヒ○カワ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/71-c238f7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
