FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクサク『ヒ○カワ』

ワイルド『マグちゃん』だぜぇ~


ワイルドなんだぜぇ~


ワイルドなトコ見せるぜぇ~


マグちゃん、まえにデリヘルを利用したぜぇ~


マグちゃん、何も言っていないのに


嬢がタイミングを見計らって


おもむろにマグちゃんのチンコにゴムをつけたんだぜぇ~


「この店そういうコトなのか?」


と思って期待していたら、ただのゴムフェラだったぜぇ~


マグちゃんが地雷嬢をつかまされただけの話だぜぇ~





でもちゃんと発射したぜぇ~


ワイルドだろぉ~





マグちゃん、まえに自宅のアパートにデリヘルを呼んだぜぇ~


その嬢はとっても良い娘で


「お隣さんがいたから挨拶してきたよ(*´∀*)」って言ったぜぇ~


でもよく考えるとバスタオルの入ったでっかいバック持って


お隣さんに挨拶したらデリヘルだってバレバレじゃねーか?


それから数日の間ちょっと恥ずかしかったぜぇ~





その娘には全く悪気はないんだぜぇ~


ワイルドだろぉ~





27個の笑いのパターンを発見!

これらパターンに沿って、言葉を発すれば、

誰でも人を笑わせることが可能!




この日はストレスのせいか無性に体が欲してしまい


激安店『サクサク』にTELしました。


ホテルに入って早速ピポパ…


「すぐいける娘いますか?」


「ヒメカワさんがすぐいけますよ」


「じゃあお願いします」


と予約して電話を切ったあとで


「は!?」と我に返るマグワイヤΣ(=゚ω゚=;)


急いでプロフの確認をしました



写真はそうでもないけど『ウエスト63cm』この数字に愕然ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


「やっちまったなー!!」(クールポコ古っ!)


今までの経験からマーケティングすると


60cmはアリだけど63cmはかなり太めというかデブが来るという確率が高いのです。



覚悟を決めてAVでキレイな体を目に焼き付ける作業の開始!!



しばらくしてトビラをノック!


恐る恐るトビラをあけると


予想に反して美人が立っています。


「あれ?(・3・)?」


と思いながら部屋へどうぞどうぞと招き入れる



「今日は寒いですね~」


おっとりとした話し方で癒し系な感じです


しばらく話をして「シャワー行きましょうか」と


2人で服を脱ぐと下半身が太いタイプです


お尻が大きく、太ももがふといですね。


これはこれでエロい要素でもあるのですが


謎は解けた!

しかし、それほどデブってわけでもないので


まぁ許容範囲です。



シャワーで洗ってくれる時も性格を感じる優しい洗い方



先に出てベッドで待機


『ヒ○カワ』嬢が出てきて


「照明どうしますか?」


と聞いてくるので


「好きな感じにしていいよ」


少し暗めにムード重視タイプです



ふたりで布団に入ってプレイスタート


Mな娘だろうというのはここまでの対応で感じていたので


僕から責めます。



おっぱいモミモミして乳首を触るだけで感じているようで感度は良好です。


感じてくれる嬢って楽しいですよねぇ



気分がノッてきたので布団をはいで責めます


わき腹や太ももをサワサワしただけでクネクネ感じているようです。


たっぷり焦らしたあとで局部への攻撃開始!


いい声で感じているので僕も頑張って舐めてあげて


そのあとで手マンをしてあげます。


なんとその手マンで2回もイってしまいました。


「こんなに感度がいいとMにもなるか」と思いながら攻守交代



乳首を舐めてもらってからの女尻のポーズでフェラ


これが唾液をたくさん使っているようで気持ちいいのです。



あまり気持ちいいので礼儀として『お願い』してみます。


しかし、それはできないとのコト


結構食い下がったんですけどやっぱりダメでした。


まぁ仕方ないですね、当然の反応です



そのあとはスマタをしてもらいます。


騎乗位で始めると気持ちいいのかチンコをこすりつけて激しく腰を振ってくれます


あまりにも激しく動いてしまったので汗ばんできたので


最後は乳首舐めてもらいながらの手コキで発射しました。



これは僕の贅沢な意見なのかもしれないのですが


決して悪い嬢ではないのです!


しかし、可もなく不可もなくという感じが物足りないような気がするときがあります。


良くいえば何か新しい刺激を常に求めていると言いましょうか


やっぱり贅沢病ですかね(;^ω^)











【店 名】 サクサク


【業 種】 デリヘル


【名 前】 ヒ○カワ


【スタイル】 上半身はそうでもないけど、下半身が太っている感じ


【お 顔】 目鼻立ちがしっかりしている美人タイプ


【年 齢】 24


【サービス】 基本Mなのかとっても感じやすい&イキやすい反応が楽しい


フェラやスマタのテクニックもありました、しかし可もなく不可もなく普通という感じ


【性 格】 話し方で分かるおっとりほんわかした性格


イったあとに恥ずかしがる感じは可愛いです


【総合評価】 ★★★


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/05/12(土) 05:08:55|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<マグワイヤが出馬!? | ホーム | スチュワーデス『じゅ○』>>

コメント

No title

サクサク利用時はいつも何分ですか?私のレポートとして、最近アカ嬢に突撃してきたぜー。激しいアナル舐めしてくれる変態娘だったぜー。マッサージも上手だったぜー。リビ確実だぜー。個人的に昼仕事やってる娘の方が、デリ専属よりしっかりしてると思うぜー。
  1. 2012/05/12(土) 08:24:00 |
  2. URL |
  3. デリー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

デリーさん

マグちゃんはサクサク利用するときは60~70分ってトコだぜぇ~

10分単位で自分で決められるのは割と便利だぜぇ



レポートありがたいぜぇ

リピ確実とはかなりの良嬢みたいで羨ましいぜぇ

要チェックや!
  1. 2012/05/12(土) 23:57:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは!(^^)!



ムラムラたぜぇ~!

マグワイヤさんブログ読んで楽しんでるんだぜぇ~(^。^;)



これってワイルドかな?



マグワイヤさんデリに出撃しましたね!

いいなぁ~いいなぁ~!

ムラムラは風邪が治らず飲みにも出てないっすよ(>_<)

出る金もないから仕方がないけど(^^;)


  1. 2012/05/13(日) 14:57:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

ワイルドだぜぇ~

ムラムラって名乗ってる時点でワイルドだぜぇ~



またデリを攻めたぜぇ

ワイルドだろぉ



風邪が治ってから発散するといいぜぇ~
  1. 2012/05/13(日) 22:59:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグちゃん、お疲れさまだぜぇ~

(^O^)/



感度の良い嬢は良いですよねぇ~



そんな感度の良いM嬢だっただけに『もしかしたら、頼めば最後までヤラせてもらえるんじゃないか?』みたいな雰囲気出てて、それが物足りなさに繋がったのかもですね~



デブかもしれないと気付いて、慌ててAVの綺麗な裸を目に焼き付けようとする(笑)、ワイルドなんだけども そんな お茶目な可愛い部分もあるマグちゃんが大好きですよ~

(^w^)
  1. 2012/05/14(月) 00:47:00 |
  2. URL |
  3. ネル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ネルさん

勝手に期待値が上がりすぎていたのかもしれません(;^ω^)



ウエスト63cmって嫌な記憶が多いので…

場合によってAVに助けてもらうって

あるあるネタじゃないですか?

あっ…だぜぇ~



忘れてたぜぇ~

そんなマグちゃんもワイルドだろぉ~
  1. 2012/05/14(月) 10:16:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/70-9c040521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
