FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湯島御殿『ひ○る』

今回は湯島御殿の永遠のNo.1『ひ○る』さんです。

彼女についてはずっと

「いつかは入らなければならない!!

と執念のような気持ちを持っていました。


爆サイ等でもこれだけ騒がれていて

これだけ長い間No.1をキープしている『ひ○る』さんは

もはや生きた伝説と化しています(この時点で興味を持たずにはいられません)


この日はダメもとで朝一番で電話をしてみました。

そしたらなんと

「5時からの時間だけ空いていますよ。」

とのこと

二つ返事で

「お願いしますm(_ _)m


期待に胸を膨らませて思わず20分前に入店してしまいました。


いよいよご対面~

「う~ん、美人なのは認めるが、な~んか地味な感じだなぁ(´・ω・`)」

しかしこれが逆にリアルな感じがして興奮するのかも知れません。


新潟のソープではめずらしく服を脱がせてくれました。


スタイルは抜群です。キレイなハダカですねぇ~(´∀`*)


プレイではマットのときにおっぱいで僕の「ティンコ」を

ビンタみたいにペチペチする技を使ってきました

これは初めての見ましたよ。


これ以外は特に初めて見るような技はなかった気がします。


「リピしてある程度仲良くなると彼女の良さがわかる」

なんてことも聞きますので、僕なんかではまだまだ分からないのかもしれません('A`)


そんな僕でも言えることは、肌がとってもキレイです。

触るともち肌でとっても気持ちいいです。

こればっかりはなかなか小細工できませんからね


今回は伝説級のNo.1ということで期待値が上がりすぎていた僕の責任かもしれませんね

プレイは汗かいてガンバってくれましたし決して地雷ではありません。


自分はまだまだ未熟だと思わされました

やっぱり風俗遊びは奥が深いですなぁ

 


【店 名】 湯島御殿

【業 種】 ソープ

【名 前】 ひ○る

【スタイル】 抜群です!! とっても触り心地の良いもち肌

【お 顔】 美人です!! でも地味な感じ

【年 齢】 30くらい

【サービス】 一生懸命お仕事します。

トークは少し足りないかな(新規だったからかも?)

【性 格】 真面目な人だと思います。

だから熱狂的なリピーターがいるんじゃないでしょうか。

【総合評価】 ★★★☆☆(今後に備えて今回から少し厳しくしました)

吉原ミィナ

超美人ソープ嬢のアソコに激しくズボズボ丸見え

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/04/02(土) 08:48:23|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<スチュワーデス『は○』 | ホーム | スチュワーデス『あ○さ』>>

コメント

No title

こんばんは(*´ω`*)

ひ◯るさんは、僕もかなり前(5~6年前?)に一度だけ

入ったことがありました。



感想はマグワイヤさんとだいたい同じで

ちょっと地味な感じかな~と思いつつも、

仕事が丁寧・気配りも出来ていて

馴染みになればすごく癒される子なのかな、と思いました。



湯島御殿は他にもいい子がいて、いいお店なんですけど、

割引券に期限があって、

期限が切れると急に行く気がなくなっちゃうんですよね~(;´Д`)
  1. 2011/04/02(土) 23:36:00 |
  2. URL |
  3. みー坊 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

みー坊さん

コメントありがとうございますm(_ _)m

僕も湯島はいいお店だと思います。

しかし他の店にも入ってみたいという欲望があり

僕もよく期限が切れてしまいます(;_;)
  1. 2011/04/03(日) 00:09:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

まぐさん、みー坊さん、いつも楽しくブログチェックさせてもらってます。

オレも湯島以外も試してみたいと思っていますが・・・

オススメなお店はありますか?

割引券あるんですね・・・今は。

ひ○るさんのおっぱいはどんなですか?
  1. 2011/04/03(日) 05:33:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

散歩の素人さん

コメントありがとうございます。

割引券3ヶ月有効で2000円OFFですよ

ひ○るさんは爆乳ではないですがキレイでしたよ。
  1. 2011/04/05(火) 00:04:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

割引は利用したらもらえるやつですよね?

かわいい巨乳ちゃんがいるソープとかデリはないかなぁ~

ひ○るちゃんは微乳?
  1. 2011/04/07(木) 08:06:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

割引券は利用すると

「次も来てね(^ ^)」

て感じでくれるやつです。

微乳ではないです。

たぶんDくらいはあるんじゃないかな
  1. 2011/04/07(木) 09:11:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/7-22fc7522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
