FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スチュワーデス『じゅ○』


ワイルド『マグちゃん』だぜぇ~


ワイルドなんだぜぇ~


ワイルドなトコ見せるぜぇ~


もう見せてるぜぇ~



一年以上ブログのネタが尽きないくらい


風俗に行き倒してるぜぇ~


実はネタがなくてヤバかったこともあったぜ


でも、なんとか続いたぜぇ


最近自分の性癖をネタにすることが増えて恥ずかしいぜぇ




マグちゃん、まえに女の子に手マンしてたぜぇ~


マグちゃんが一生懸命に手マンしたから


女の子がものすごく感じてくれたぜぇ~


そしたら女の子がイク瞬間に


「気持ちよすぎるよ!バカヤロウッ!!」


って言われてマグちゃんビックリしたぜぇ~



いろんな女の子がいるぜぇ~


ワイルドだろぉ~


意味がわからない方は『スギちゃん』で検索してみてください

youtubeでも動画結構あります。

僕は最近ハマっているのでちょくちょく出てくるかもしれませんが

笑ってやってください







夢診断であなたの深層心理を知る方法

結構面白いですよ!



いつもならよく吟味してちゃんと予約をして行くんですが


この日はなぜか挑戦的な気分になりフラッと入って写真で決めることにしました!



スチュワーデスに入ろうというのは決めていたので


「写真見れますか?」という感じでチョイスしたのが『じゅ○』嬢です



予約指名していないことに若干の不安を感じ、


「次のブログの記事は地雷嬢のレポートになるやもしれん」

と思いつつ


「じゅ○さんでーす」

階段の下でご対面


スラッとした美人が立っていてホッとしましたが、


しかしまだ油断は禁物!


「まだ一次審査に合格しただけだ!本番の審査はここからだぞ!」

と気を引き締め直します。





お部屋に入って明るい口調で


「今日は暖かかったですね(#^.^#)


「じゅ○です(*´∀`*)よろしくお願いします」


と頭を下げながら名刺を差し出します。


この姿を見て確信しました。


僕の不安は杞憂に終わった!





会話が次から次へ出てきて楽しい雰囲気にしてくれます。


常に笑顔で会話している姿や、僕のちょっとしたジョークにも気がついて


笑ってくれる気遣いは◎です。





「そろそろお風呂いきましょうか」と


プレイも『じゅ○』嬢から積極的に始めてくれます


体をちゃっちゃと洗ってもらいながら


嬢「どこが感じるんですか?」


僕「乳首とか好き」


嬢「固くなっちゃう?」


とか僕の理想とする

『嬢からの好きなプレイのカウンセリング』


これを実践している嬢が新潟にいるとは!





そんな会話をしながら、いざマットプレイへ


仰向けスタートでカウンセリングの通りに乳首をせめてくれたり


「もう固くなってるぅ」

と興奮する言葉を言ってくれたり


「じゃあ右手をお腹においてくれる?」


言うとおりにすると突然クルンッ!

とうつ伏せにされてしまいました。


「おおっ!」

と遊園地のアトラクションのような鮮やかなテクニックに感心していると


玉袋をさわさわしながら


「玉も感じる?」


と聞いてきたので


「うん、きもちいい(´Д`)」というと


「後でベッドでナメナメしてあげるね」


「うんっ!!」


もう好きなようにしてください






もう一度鮮やかなテクニックでクルンッと仰向けにされて


乳首舐めやチンコしごいたりして


「カチカチになってるよ」


「ベッドに行って気持ちよくしてあげる」


「うんっ!!」


もう虜になってしまっています。





お風呂でローション流して


しばしの休憩タイムでお茶を継ぎ足してくれて


会話しながら一息ついていると


「そろそろ始めよっか?」


とまたもや嬢からスタートを促す気遣い


ベッドでのプレイを始まる前に


火照ったタマ&チンコを冷たいタオルで冷やして刺激してくれます。


なんでも冷やすと元気になるんだとか





僕が乳首を感じることを既に熟知しているため


ぺろぺろ舐めてくれてから


「じゅ○のおっぱいも舐めてくれる?」


「うんっ!!」


もう言われるがままです。





綺麗なおっぱいをモミモミしながら


これまた綺麗な乳首をしゃぶります。


ピクンピクンと感じているのがわかって興奮してしまいます。


それからフェラにいくのかと思いきや


玉をペロペロ!「カリがパンパンに張ってるよ」


フェラを始めたと思ったらいつの間にかゴムが装着済み!



「こんなに硬くなってるとハメたくなっちゃう。おちんちんもハメたくなっちゃってる?」


「うんっ!!」


ということで騎乗位で挿入!


「ガンガン突き上げるぞ」


と思っていたんですが先っぽを挿入してストップ!


先っぽだけで入れたり出したりしてヌルンッっと挿入の瞬間の気持ちよさを繰り返してくれます


「ゆっくり出し入れするとカリが引っ掛かって擦れて気持ちいい」


具体的に説明されて、なるほどーと思いながらも興奮します。





すこーしずつ激しくしていくと「アンアン」と感じてくれて


興奮からさらに激しく突き上げます。


起き上がって対面座位から正常位で激しくピストンします。


「あっあっいい」


気持ちいいようでキュッキュと締め付けてくれます。


驚くべきは挿入している間タマを触っているプロ意識


しつけられて気持ちよすぎて抱き合って発射してしまいました。


発射して手ですべて絞り出してくれたあとに


今度はあったかいタオルでフキフキしてくれました。





これは久しぶりにすぐにでもリピしたい嬢に出会いました。


レポで紹介するのも迷うほどの良嬢だったのですが


自分の使命を全うしたいとおもいます。








【店 名】 スチュワーデス


【業 種】 ソープ


【名 前】 じゅ○


【スタイル】 とても綺麗なスレンダースタイル、乳首の色やおっぱいの形や大きさ全てが

『丁度いいおっぱい』でした


【お 顔】 端正な顔立ちの美人お姉さん


【年 齢】 26歳


【サービス】 マットでの慣れたテクニックには感心させられます


随所に出てくるエロい言葉や他では見ないベッドでのプレイには興奮しました


【性 格】 話が途切れることなく楽しい雰囲気を作ってくれます。


エロい会話も楽しく話していて好印象


【総合評価】 ★★★






関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/05/05(土) 00:29:36|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<サクサク『ヒ○カワ』 | ホーム | 現在、準備中です。>>

コメント

No title

スチュワーデスは行ったことないんだぜー。レポ見て行こうかなと思ったぜー。またいい情報よろしくお願いしますぜー。
  1. 2012/05/05(土) 12:53:00 |
  2. URL |
  3. デリー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグワイアさん…こんにちは!?

今回も…生々しい現地レポートありがとうございますm(_ _)m

スチュワーデスのじゅ○孃…私も気になってました(^_^)b

参考にさせていただきます。



それにしても…

指名予約なしでスチュワーデスに挑んだ『マグちゃん』ワイルドだぜ~?
  1. 2012/05/05(土) 18:16:00 |
  2. URL |
  3. サミー・ソーサ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

羨ましすぎる;;

湯島行こうと思ってたけど、変更します。

最高ですね。出勤確認して出撃確定です。

すぎちゃんも、笑えた^^.

そうそう、スチのエリナ嬢いなくなっちゃいましたね。

体験しといてよかったです。
  1. 2012/05/05(土) 21:19:00 |
  2. URL |
  3. さる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

デリーさん

良い情報提供ができて良かったぜぇ~

ワイルドだろぉ~
  1. 2012/05/05(土) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

サミー・ソーサさん

参考になれば幸いだぜぇ~

指名予約なしで風俗行くのはリスクが高いから

ワイルドじゃなきゃ行けないぜぇ~
  1. 2012/05/05(土) 23:14:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

さるさん

湯島もいいけどスチもいいぜぇ~

スチはルックス・スタイルが良い嬢がいる印象があるぜぇ

良嬢が辞めて行くのは時の流れを感じるぜぇ
  1. 2012/05/05(土) 23:17:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグワイヤさん、お疲れさまだぜ~

(^w^)

良嬢に当たったみたいで、羨ましいぜ~



レポ読んでて気付いたんですけど、マットで仰向け→うつ伏せ→仰向けというのは僕は経験無いです

最初に うつ伏せ→仰向けだけで、たま~にローションで滑って下の方にツルツル~っと行く事もあるので嬢が回転させてくれるというのも、嬉しいテクニックですね

!(b^ー°)



何処が感じるか聞いてくれるのも嬉しいですね~

ただ僕はアナル舐められたりするの好きなんですけど、嫌がられてたらどうしようとか恥ずかしいのもあってワイルドじゃ無いネルちゃんは、多分言えないんですけどね…

(^_^;)
  1. 2012/05/06(日) 00:58:00 |
  2. URL |
  3. ネル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ネルさん

マットで仰向け→うつ伏せ→仰向けの流れは

マグちゃんも記憶には無いぜぇ



マグちゃんもなかなか自分から

「アナル舐めて欲しいぜぇ」とは言えないぜぇ

でも「アナルも触って欲しいぜぇ」くらいは言うぜぇ
  1. 2012/05/06(日) 02:38:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグワイヤさんワイルドだぜ~!

もうみんなが判ってるぜ~!(^^)!



ブログもワイルドだぜ~!



さすがマグワイヤさんだぜ~(^_^)



スッチー行きましたか!

じゅ○さんはムラムラも選んだことありますよ(^^;)



GWは風邪治らずで何処にも行かず。

明日からは仕事、プライベートで忙しくて当分、風俗はお預け状態です(T_T)
  1. 2012/05/06(日) 20:55:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

ワイルドだろぉ~

この『スギちゃん』ネタ思ったより反響が大きくて

驚いてるぜぇ

次の記事もワイルドに攻めるぜぇ~



それから風邪には気をつけるんだぜぇ~
  1. 2012/05/06(日) 22:34:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/69-b7df5541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
