FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたの知らない世界~その2~




お酒の力と風俗の誘惑に気が大きくなってしまい

見るからに怪しげなラブホに入ってしまったマグワイヤ!!

何か変だな~と感じつつデリ嬢の到着を待っているのでした

前編を読んでない人はこちら


突然のドアをノックする音に驚かされながらも


恐る恐るドアを明けました。

するとそこには!!


茶色いロングヘアーのカワイイ女の子が立っていました。



「デリヘル○○の『あや(仮名)』です(*´∀*)


明るい声で自己紹介します。



僕のどストライクである、可愛くて明るい感じの嬢の登場に


不安は一気になくなり楽しい雰囲気に包まれました。





可愛い嬢の登場にウキウキしながら招き入れて、


簡単な挨拶が済んだあとで



「外の掃除のオバサンうるさくなかった?」


と聞くと


「え?誰もいなかったですよ(*・ω・)


って意外な返事


様子を伺うといつの間にか廊下は静まり返っています。


「さすが慣れてて隠れるのうまいなぁ」


なんて思いつつ気にせずプレイ開始!





通常のプレイ内容ですが、


可愛いギャルとイチャイチャして


とっても楽しい時間を過ごして


最後にきっちりフィニッシュさせてもらいました。





イッた後の心地の良い、けだるさに身を委ねます。


そして余った時間にベッドでまったりとピロートークを楽しんでいました。





プレイが終わった後で付き合っているかのような


どうでもよい話から始まったのですが


深夜のホテルの雰囲気も手伝ってか、自然な流れで怖い話になっていて





「……そして、ラブホの絵画や写真の額の裏を見てみると



びっしりと除霊のお札がはってあって……Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」


なんて話をしていたその時です





ベッドのしたから



『ドンッ!』



と突き上げるような衝撃が!!





「えっ?!」


と2人で顔を見合わせてしばらく状況を把握しようと


沈黙が続いて出た結論が





「シャワーしてホテル出ようか?」


で意見が一致!





急いでシャワーして2人で服を着て部屋を出るときに


なぜか妙に冷静になってきて、ベッドでの会話を思い出しました。





興味本位で僕が


「絵の額縁の裏を見てみようか?」


と嫌がる嬢をなかば強引に額縁の前まで連れて行きました。





ドキドキしながらゆっくりと裏返してみました。


すると…真ん中に霊幻道士(キョンシー)に出てくるようなお札が1枚


貼ってあったのです…


またまた顔を見合わせて2人で逃げるようにホテルを出ました。





関係があるのかはわかりませんが、


ホテルを出る際に玄関にあった盛り塩をみると


型どったようにきれいに盛ってあった塩が


崩されて撒き散らしてありました。





女の子と別れて寂しくなってしまい

始発までネットカフェで過ごしたんですが、

一睡もできませんでした





あとから他の人に聞いた話ではあのへんのホテルはちゃんと選ばないと


ヤバイホテルもあるとのことでした。





それ以降、都内のその地域では風俗は使ってませんし、ホテルにも泊まってません





心霊体験とは断定できませんが実際に体験したお話です。





文章がヘタクソで怖くなかったらすいません_(._.)_



みなさんもあれはもしかして!?

という体験談があればメールで教えてください。

怖がりだけど意外と好きなんです

怖がりだけど意外と好きなんです

メールお待ちしております(*´∀`*)



マニアなあなたやフェチなあなたの趣味を満足させるマニアックマックス1!!

マニアックな動画だからこそネットでダウンロード!!

誰にもバレずに楽しみましょう(n‘∀‘)η


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/04/28(土) 08:50:23|
  2. 変わった経験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<現在、準備中です。 | ホーム | あなたの知らない世界>>

コメント

No title

ラブホも危険ですね。古町のラヌも怪しいですよね。安いけど。
  1. 2012/04/29(日) 00:40:00 |
  2. URL |
  3. デリー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

デリーさん

古町はチ○○レなんかも怪しいらしんで

僕は駅前か鳥屋野が主にホームグラウンドです(`・ω・´)
  1. 2012/04/29(日) 00:46:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

危険なラブホいっぱいあるんですね。

鳥屋野潟の○。〇クイーンの一番端の部屋は、おしっこ臭かったです。

入って見なけりゃわかりませんよね;;。

昨日は知り合いとの飲み会があり、駅前の北斗と言う箱ヘルの誘惑を振り切り、ラーメン食べて帰宅しました。

泥酔状態での利用は気持ちイイのですが、記憶が半分以下になってしまいますので、我慢しました。

連休明けにアロマ利用してきます。
  1. 2012/04/29(日) 20:27:00 |
  2. URL |
  3. さる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

さるさん

確かにたまに何か異臭のする部屋ありますよね

ちょっとテンション下がります(´;ω;`)



酔っているのに風俗の誘惑を振り切るとはものすごい精神力ですね(;゚Д゚)!

僕はそういった経験を『勇気ある撤退』と呼んでいます!
  1. 2012/04/29(日) 23:53:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグワイヤさん、お疲れさまです

(-^〇^-)



盛り塩が崩れてたという事は、やっぱり霊現象だったんでしょうかね~…

怖いよ~…

(-o-;)



かなり昔の話しなんですけど、当時付き合ってた彼女と長岡へ遊びに行った時の話しなんですけど…

日帰りで帰るつもりだったんですけど、何処か空いてるラブホ見つけて泊まっていこうという事になって 名前は忘れたんですけど、やっと見つけた ちょっとボロい感じのラブホで、部屋に入った時に直ぐ その部屋には不釣り合いな絵の額縁が飾ってあるのが気になってはいたのです…

…で、そんな感じの話しになって『あの絵の後ろに 御札が貼ってあったら、やだね~』みたいな事言いながら冗談で額縁を浮かせてみると額縁の下の方の縁と壁に挟めてた感じになってた紙がハラリと落ちたのです…

『ぎゃ~っ!!

御札が落ちた~っ!!』

(゜∀゜;ノ)ノ

僕がパニックに なってると、彼女が『ん?なんか違うみたい…』

良く見てみると

『この手紙を見つけたカップルさん

良かったらメールください』とメルアドが書いてありました

新手の詐欺かスワップの お誘いか?と思いつつ、見なかった事にして元通り挟めておきました。



ウソのようですけど、実話です

(^_^;)
  1. 2012/04/30(月) 01:46:00 |
  2. URL |
  3. ネル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。



怖いラブホですね!



新潟にも有るんだろうなぁ~( ・_・;)

昔昔、今のイオン東近くのファミマがある場所にパ○イヤと言うラブホがありました。

そこで殺人事件がありそれからは何かが出る噂を聞いたことがありますよ(・_・;)



せっかくのGW(暦通り)なのに風邪ひいて何も出来ず>_<
  1. 2012/04/30(月) 10:50:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ネルさん

なんですか、その話!(n‘∀‘)η

話のオチが面白すぎますよ!!

スワップのお誘いだったらいいなぁ

これから額縁があったら確認することにします(笑)
  1. 2012/04/30(月) 11:23:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

ラブホでの殺人事件ってよく噂で聞きますよね

霊感ないので幽霊が頑張っても僕には見えないかもしれませんが、怖いですねぇ((((;゚Д゚))))



湯ざめすると風邪が悪化するかもしれませんので

体調万全になってから風俗利用してくださいね
  1. 2012/04/30(月) 11:28:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

巻あたりの116号沿いにラブホの廃墟がありますね。

どんなオカルト話があっただろうか・・・
  1. 2012/05/02(水) 00:56:00 |
  2. URL |
  3. 早撃ちマック #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

早撃ちマックさん

ラブホの廃墟ってなんであんなに怖いんでしょうか?

山道を車で走っているときに見かける廃墟のラブホなんて何も出ないほうがオカシイ位の不気味さですよね((((;゚Д゚))))
  1. 2012/05/02(水) 02:00:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/68-9e632275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
