FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたの知らない世界



■大切なパートナーから「寝室を別にしない?」と遠慮がちに言われた…

■イビキが気になって、最近出来た彼氏(彼女)と一緒に旅行に行けない…

■最近、なんだかぐっすりと寝ているつもりだけれど疲れが取れない…

ほんの少しでも自分に当てはまると感じるなら…

「イビキという体の悩み」を解決する、 大きなチャンスになるかもしれません。



この世にはあなたの知らない世界がある…


子供の頃、夏休みの楽しみのひとつであった


『あなたの知らない世界』


ホラー映画とかよりもTV番組でガヤガヤいいながら


怖い映像を見るという番組は結構好きです。





しかし、僕自身は霊感は無いと自信を持って言えます。


実際にオバケを見たことは無いし、


今まで一度も金縛りにもなったことはありません。


デリヘルを呼んでドアを開けた瞬間に背筋がゾクッっとしたことは何度もありますが


しかもチェンジが出来ないお店で…





でも、見える人に話を聞くと、普通にそのへんにいるらしいですね。


ベタですが病院とかには多くて、

待合室に普通に座ってたりするそうです。


霊感ゼロの僕には確かめる術もなく、


そんな話を聞いてはガクガクブルブルしているのです((((;゚Д))))





そんな霊感ゼロの僕もあれは心霊体験か?!

という体験が少しですがあります。


まだ季節としては少し早いですが、今回はその話を…





あれは数年前、ジメジメした不快な蒸し暑さを感じる夜でした

当時、都内に住んでいた僕が都内某所で体験した出来事です。



仕事の仲間と仕事終わりに二人で飲んでいました。


男が2人で飲んでいるので、くだらない話で笑っているだけなのですが

気がつくと予想以上に時間が経っていて

結構深い時間になってしまっていました。



仲間はこの近所に住んでいたのですが、


僕は都内に住んではいたものの、結構離れていて


終電もギリギリになってしまっていました。



酔っていたのと、その日は金曜日で明日は休日ということもあり、


「デリヘルを利用して、そのままラブホに泊まって明日の朝に帰ろう」


と思い、店を出るとむわっと嫌な熱気に体を包まれます。

しかし、お酒で気分の良くなった僕らは、軽い足取りで2人で風俗案内所へ向かいました。


キチッとネクタイを締めていてもどこか胡散臭そうなおっちゃんのオススメに従い、


店にTELしてもらいました。

サービスが良くて、空いているラブホまで探してくれるとのことです。



相棒は自宅が近所なので自分の部屋へ呼ぶとのことだったのですが


僕のホテル探しに付き合ってついて来てくれました。



「おっちゃん、胡散臭いと思ってゴメンね!」


と心の中で懺悔しながら

おっちゃんの後を付いていってラブホを探していたのですが、


金曜の夜ということもあってか、なかなか空いているホテルがなくて


何件か回ってようやく見つかりました。



やっと見つけたホテルは古い旅館のような雰囲気のこじんまりとしたホテルでした


僕「付き合ってくれて悪いね、じゃあこれからハッスルタイムに入るんで(n‘∀‘)η」


友「なんか気味悪いホテルだな…大丈夫か?」


僕「大丈夫だよ!いい娘が来るよ!じゃあな」


友「おう!じゃあな」


まあワクワクしてる時の男なんてこんなもんです。





中に入るときに玄関に盛り塩があるのが目に入ってきました。


「まぁ商売繁盛の為のお守り的なものか」

と特に気にしていませんでした。





中に入ると床は真紅の絨毯で、なぜかエントランス部分も薄暗いし、

いま考えると怪しさ満点です。



間違っても良い雰囲気とは言えないんですが、その時は、

「深夜だからかなー?」

って程度にしか思っていませんでしたし、


これから起こるムフフなコトに期待を膨らませていて


それ以外考えることができていませんでした。





部屋へ入ってみると、広めの空間にベッドが置いてあり、


まだ奥行きのある立派なテレビ(ただのブラウン管)


1枚の風景画が飾ってあるだけのシンプルな部屋でした。





とりあえず静まり返っているのは嫌なので

テレビをつけて深夜番組を何気なく見ながらベッドで横になっていました。

どれくらい時間が経ったのか数分、十数分くらいでしょうか

少しウトウトしはじめた頃でした。


「ドタドタ、ドタドタ!!」



部屋の外で数人が廊下を走り回っている音と


「$&%#&%$~」

「*#&%%&##$+*~」

と聞いたことのない異国の言葉が聞こえてきました。



「掃除のアルバイトが外国の人なのか?うるさいなぁ」と思っていると


「トントンッ」と誰かがドアをノックしました!

恐る恐るドアをあけると

そこにはなんと!!


つづく


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2012/04/21(土) 00:29:53|
  2. 変わった経験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<あなたの知らない世界~その2~ | ホーム | メンズアロマエステグレース『マ○モト』>>

コメント

No title

そこにはなんと!めっちゃ続き気になります。
  1. 2012/04/22(日) 17:15:00 |
  2. URL |
  3. デリー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

デリーさん

あまりハードルを上げずにお願いします(笑)
  1. 2012/04/22(日) 23:30:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグワイヤさん、お疲れさまです

(o^∀^o)



実は昨日、ブログ読んでいて

『きゃ~っ!!

イヤ~っ!!怖いよ~っ!!

(>Σ<)

でも、続きが気になる~っ!!』

みたいな事をコメントしようとしたんですけどね…

何故か急に接続状態が悪くなり、何回チャレンジしても結局 送れなかったんですよね~

(・◇・)?



マグワイヤさんのブログでは、こんな事初めてだったしネタが、こんなネタだっただけに タイミング良すぎて、変な風に結びつけてしまって ちょっと怖かったです…

(ToT)
  1. 2012/04/22(日) 23:43:00 |
  2. URL |
  3. ネル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ネルさん

霊的なものって電波なんかに干渉するみたいですよね((((;゚Д゚))))



本当にタイミングが良すぎただけなんでしょうか?

結びつけたのではなく、すべての現象が繋がっていたのではないでしょうか?



なんちゃって(*´∀`*)
  1. 2012/04/23(月) 00:22:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

続き気になる~~^^。

気軽にラブホの利用ができなくなりそうですね;;



マッサージ系に挑戦しようと思いましたが、フェラなしは、きついので、無難にデリにしました。

でも、嬢の容姿、内容レベル低めで、結局もうプラス8000円でソープ利用出来たことに後悔してしまいました。

つぎは、アロマ挑戦してきます。
  1. 2012/04/23(月) 16:30:00 |
  2. URL |
  3. さる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お晩です。



マグワイヤさんのブログらしくない内容ですね(^。^;)

ムラムラも同じく霊感はないんですよ!



でも祖母が亡くなった時にムラムラの部屋に来たのを見ましたけど(^^;)



先週の土曜に付き合いソプ(不○城)に行きました(^_^)v



来月こそは初デリに!
  1. 2012/04/23(月) 18:23:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

さるさん

ラブホにはいろいろありそうですからねぇ

ちゃんと選んだほうがいいのかもしれないですね。



マッサージ系の店は風俗やデリとは違うと思ったほうがいいのかもですね。

それにしては値段が高すぎる気がしますが…



アロマに行くのですか?

さるさんが満足できますように(‐人‐)
  1. 2012/04/24(火) 01:29:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

いつもとは違う緊張感(?)のある内容だったでしょうか?

霊感はないですがこういうコトに興味はあります(^。^;)



不○城ですか!

なかなかプレイがしっかりした嬢がいるイメージがあります。

コストパフォーマンスはトップクラスですね(n‘∀‘)η
  1. 2012/04/24(火) 01:39:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。



たまには違うブログ内容だと新鮮な感じですね!(^^)!

何を書いてもマグワイヤさんのブログは読み甲斐があります!



不○城スタッフのお客様に対する態度はコストパフォーマンス含め新潟No1じゃないでしょうか?

先週は指名&110分でポイント5000を使用して20000ポッキリにしてくれました!
  1. 2012/04/24(火) 07:44:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

>>何を書いてもマグワイヤさんのブログは読み甲斐があります!

ありがとうございますヽ(;Д; )ノ

これからも精進してまいります!!



ブログの内容については

『いろいろな出来事をいかに風俗に結びつけるか』

という風に今は考えています。



不○城のスタッフの丁寧さは非常に好感が持てます。

この事実をしっかり発信していきたいですね(^-^*)
  1. 2012/04/24(火) 11:42:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/67-d5b807f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
