FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンズアロマエステグレース『マ○モト』


『なぜ自分は生きているのか?』

このような哲学的な問いについて考えることがたまにあります。

生きているのではなく、生かされているのではないか?

自分の行動は支配されているのではないか?

何か大いなるものによって

僕は風俗に行かされて、レポートをUPさせられているのかもしれない…

また僕はいつ風俗に行かされて、そしてイカされるのか(*´Д`*)



最近お仕事が忙しめで肉体的に癒されたい願望が高まり、


マッサージ系の店グレースを利用しました。


とても久しぶりでしたのでかなりワクワクしながらホテルに入って待っていると


「トントンッ」


トビラをあけると少しロリの入った可愛い娘が


「失礼します(*'-'*)」と入ってきました。


「お店に電話していいですか?」この言葉の言い方で真面目な性格が伺えます。



正直いって僕自身が疲れていることもあって


ほとんど会話が無いままうつぶせからマッサージが始まりました。


驚きの安さに感動の声!!無修正サイトでなんと月額$28!!


マッサージ自体はそれほど気持ちいい訳では無かったですが


体中オイルを塗って触られているのが気持ちよくて


なんだかウトウトしてきてしまいました(-_-)゜zzz…



素っ裸で可愛い娘に体中触られながらAVガンガンかかっているという状態にも関わらず


少し寝てしまったようです!!



「寝てしまいそうだよ()」←寝てたクセに


そんなことを話しているうちに少しずつ会話が出てきました。



そしてお待ちかねの四つん這い回春プレイです。


ソフトなタッチとヌルヌルのオイルでギンギンになってしまいます。


完全に目が覚めてしまいました(`・ω´)



僕「気持ちいい(´Д`)アヘェ」


嬢「気持ちいいですかぁ」


このオウム返しのセリフを何回か繰り返したあとに



仰向けでのマッサージがスタート


今度は嬢の様子が見えるので伺っていると


やけにAVが写っているテレビを見ています。


「AVに興味あるみたいだね( ̄ー ̄)ニヤリッ」


と少し悪戯っぽく言ってみると


「普段見る機会がないから(#^.^#)


このウブっぽさもたまらないですね



いつしかマッサージも終わり、添い寝手コキの状態に…


「Mなんですか?」雰囲気でバレてしまっているようです(;^ω^



しかし彼女は責めは得意ではなくMっ娘だという


シャツの上からおっぱいを触ってみても拒否反応無し!


ならばとシャツの中に手を入れて直に触ってみる…拒否反応無し!



向かい合って手コキをしてもらいながらおっぱいを露にします。


吸い付くようなもち肌の美白の乳房に綺麗な色の乳輪&乳頭で


とってもキレイなおっぱいです



乳首を摘んであげると


「それ気持ちいい…」


それを聞いた瞬間に久々に『Sマグワイヤ』の登場です!



おっぱいを舐めようとすると


「ダメ…」


と一旦は断られたのですが、


そこは『Sマグワイヤ』です


隙を見て乳首を吸ってあげると、感じているようで


「もっと強くしてください…」


なんて興奮する言葉なんだ!!



気持ち良くなってきたのか手コキが高速になってきて


僕も負けじと乳首を責めたんですが


その勝負に負けてイカされてしまいましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



しかし負けて悔いなし!気持ちよかった!!



プレイが終了して少し打ち解けたかなと思ったのも束の間


時間がきたのか


「先に出ますね」


と言って出て行ってしまいました。



まぁ次のお客さんがまってるもんね、うん



しかし、あの打ち解けた感じは僕の一方通行だったのかと


多少複雑な気持ちになってしまいました








【店 名】 グレース


【業 種】 デリヘル


【名 前】 マ○モト


【スタイル】 スーツの似合うスレンダータイプ、スベスベのお肌、キレイなおっぱい


【お 顔】 あどけなさの残る可愛いタイプ


【年 齢】 20


【サービス】 マッサージ自体は力不足が否めない部分がありますが、


Mっぷりがたまりません


【性 格】 清楚系を思わせるおとなしめの性格、真面目さが伺えるのが◎


【総合評価】 ★★★




素人ってなんでこんなに興奮するんだろう?

リアル感がたまらない

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2012/04/14(土) 00:25:56|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<あなたの知らない世界 | ホーム | アロマエロティカ『さ○ら』>>

コメント

No title

マグワイヤさん、お疲れみたいなのにレポの更新 ホントお疲れさまです

\(^ー^)/



凄く良さそうな娘じゃないですか



もち肌の美白の美乳にロリなMっ娘の『それ、気持ち良い…』『もっと強くしてください…』なんて、これ以上無いと思われるエロ心を くすぐるセリフ…



その時の光景を想像すると興奮で鼻血が………

( ̄○ ̄;)
  1. 2012/04/14(土) 01:45:00 |
  2. URL |
  3. ネル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今晩は!



もう少しでマグワイヤさんの「本領発揮」っていった所でしたね(^。^;)

でも嬢にしっかりガードされてしまいましたね。



もう少し!って所で時間が来たりするのは風俗の時だと非常に残念で凹みます!



またまたお誘いでソープに行かなきゃならなく、今月のデリデビューが来月に延期になりそうです(>_<)



昨日の仕事中に北区のラブホから丁度出てきた車を見て早くデリデビューしたくてタマりません!

デリデビューは奮発しなきゃ!(^^)!
  1. 2012/04/14(土) 03:39:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ネルさん

レポや記事の更新は楽しんでやっているので

気分転換にもなってます( ‘∀‘)



良い娘でしたよ!

乳輪&乳頭の色がとてもキレイだと思いました

最近はMっ娘を責める楽しさもわかってきたような気がします。
  1. 2012/04/14(土) 11:03:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

おっぱいを責めること自体本来はタブーなので

僕的には満足です。

『試合に負けて勝負に買った』

という感じです(^Д^)



デリデビューは延期になってもしっかり遊んでいるようですね(n‘∀‘)η

「ソープに行かなきゃならなく」

なんて贅沢な言葉なんだ!!



デリデビューの報告待っています!
  1. 2012/04/14(土) 11:09:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おひさしぶりです。

ちょこちょこ励んでいましたね?。

ソープ飽きてきたので、新天地に興味あります。



グレースとアロマエロティカ、気になります。

簡単にどっちも違いはないですか?。



出張アロママッサージって言うのもあるみたいですが、ほとんどデリとかわらない気がします。
  1. 2012/04/14(土) 12:53:00 |
  2. URL |
  3. さる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

さるさん

ちょこちょこと励んでおります(;^ω^)

グレースとアロマエロティカ

プレイ時にシャツ着用と下着のみ

仰向けでのマッサージの有無など

細かい違いはありますが、

基本的にはタッチNG&手コキフィニッシュ

は変わりません。



あとは嬢個人の接客次第ですね。



新天地への好奇心は僕もありますよ

常に何か新しいものを探しています。
  1. 2012/04/14(土) 23:41:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

まじめっぽくてかわいくて、しかもスケベなコってのは魅力的ですよねぇ~

Mっこ、たまりません

今度マッサージチャレンジしよっかなぁ~
  1. 2012/04/20(金) 05:18:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

散歩の素人さん

ウブっ娘ってのはイタズラしたくなっちゃいますね(#^.^#)

普通のデリヘルの「最初からエロいコトするぞ!」

というのと違って

マッサージ系の店ってエロくない雰囲気で施術を受けているのに

最後はヌイてもらうという感じが好きです。
  1. 2012/04/20(金) 10:26:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/66-40ce2098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
