FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロマエロティカ『さ○ら』


先日の暴風メインは太平洋側だったようですが

新潟でもものすごい風でしたね

皆さん大丈夫だったでしょうか?

スカートめくれてパンチラって程度のそよ風がイチバンいいですね。


物事にはルールがあり、基本的にはそのルールは守らなければなりません


しかし!そのルールを超えてどこまでいけるか?


という楽しみも人生にはあると思います。



その楽しみを叶えるために


久しぶりにマッサージ系の風俗『アロマエロティカ』を利用しました。



予約した時間に現れたのは『さ○ら』嬢


これまで『アロマエロティカ』でお相手してもらった嬢は


イマドキという感じのギャルだったのですが


『さ○ら』嬢はプロフで紹介しているとおり黒髪の大和撫子といった雰囲気です



マ○毛剃ってぇ~♪中に出してぇ~♪ハメ撮りマイLOVE~♪即マン万歳H4610


「失礼します…」人見知りぽい感じを受けたので


「僕は優しい男ですよっ!」って感じで話しかけるも


会話は盛り上がらないままマッサージスタート!



ここで残念だったのはこれまでの嬢は基本下着のみでのサービスだったのですが


『さ○ら』嬢はストッキング的なモノを履いたままでした



会話を盛り上げることが出来なかったことと露出が少ないことで


多少落ちていた僕でしたが


マッサージの上手さに驚きました!


力を込めてグッと押すというより

的確にツボを押さえてマッサージしているような


それほど力で押す感じはしないのですがなんか効いているようでポカポカしてきます。



女の子の前で素っ裸という興奮する状況に置かれながらも


ついウトウトとするほどリラックスしてしまっています。



敏感な部分のマッサージでくすぐったがっていると


「ウフフ」と笑ってくれて少しは打ち解けた気分になってきたので


背中や肩のあたりをマッサージしてもらっているときに


太ももやお尻のあたりをタッチ!!



これには全くリアクションをとらずにいたため


「期待できるのではないか?」と考えていると



「それじゃあ性感マッサージに移りますね」


待ってましたとばかりに四つん這いになるマグワイヤ



マッサージの上手さがここでも発揮!


サワサワとお尻に触れたかと思いきやたっぷりオイルでヌルヌルと


玉をマッサージ!


これが気持ちいいしなんか精力に効いている気がして声が出てしまいます。



「気持ちいいんですか?痛くないですか?」


僕が気持ちよがっているのを見て


「Mなんですか?」

よくぞ見破った!



「攻めるの好きなの?」と聞くと


「はい、けっこう好きです(*´∀*)


この会話で興奮度UP!

地味目な女の子に責められてるコトにも興奮度UP


あまりにも興奮してきた為ブラの上からおっぱいを触ってみました!



しかし、優しく笑いながら拒否!



ストッキングの上から局部を触ってみても、優しく笑いながら拒否!


そんなこんなしていたら指での乳首弄り&手コキの亀頭攻めでノックアウト!


イカされてしまいました。



タッチはほとんどできませんでしたが


マッサージの上手さと意外とSという部分に興奮させてもらったため


まあまあ満足感はありました。



性格は良い娘だし、賢者モードで考えると

ちゃんとタッチを拒否する行為は


彼女のキャラとしてはいいんじゃないか?とも考えます。











【店 名】 アロマエロティカ


【業 種】 デリヘル


【名 前】 さ○ら


【スタイル】 ぽっちゃり系のエロいからだ付き


【お 顔】 正直それほど美形というわけでもなく普通の女子


地味目なお顔


【年 齢】 22


【サービス】 見た目とは裏腹に責め好きというギャップが興奮します。


全身マッサージ・性感マッサージ共にテクニックはかなり高レベル


【性 格】 なにかと「痛くないですか?」と気遣う真面目な性格


【総合評価】 ★★★




毛剃りなんかは当たり前!
生ハメ・中出し・拘束目隠しプレイ!
マニアも満足のサイトです!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2012/04/07(土) 00:41:15|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<メンズアロマエステグレース『マ○モト』 | ホーム | 嬢の方も見ているのであれば~その2~>>

コメント

No title

見た目とのギャップって魅力ですよねぇ~♪エロいからだ付きってのもたまりません

マッサージなので、やはりテクニックは要求しちゃいますよねぇ。

気遣いも重要な魅力ですねぇ・・・でもその真面目さがおさわりを拒否っちゃってるのでしょうか・・・

お触りし放題のマッサージ嬢はいないのでしょうか…
  1. 2012/04/07(土) 05:30:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

散歩の素人さん

ギャップってのは興奮しますね



ルールはわかってはいるんですが

やっぱり触りたいですよねぇ
  1. 2012/04/07(土) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグワイヤさん、お疲れさまです

(^o^)/



ストッキング穿いたままというのは、さすがにテンションさがりそうですね~

( ̄○ ̄;)

でもストッキングフェチの人とか網タイツフェチみたいな人だったら興奮材料になったりするんですかね?



『ストッキング脱ぎませんけど、そのかわりソフトタッチぐらいならOKですよ』だったら、嬉しいんですけどね(笑)

そういうストッキングで武装してる嬢でもオプションのオールヌードは有りなんですかね?



そういえば、とうとう風俗関係の方からコメントいただけましたね

自分のブログでは ないんですけど、凄く嬉しいです

この勢いで嬢からもコメント貰えたら良いですね~

(≧∇≦)
  1. 2012/04/08(日) 00:29:00 |
  2. URL |
  3. ネル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ネルさん

タッチを断られたと書いていますが

基本的にはおさわりしたいというのは僕のワガママなんですけどね(;^ω^)



風俗関係者の方のコメントはホントに興味深いですね

嬢からのコメントというのは目標でもありますね


  1. 2012/04/08(日) 09:46:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグワイヤさん行きましたね(^o^)

(あっちもこっちもね)



タッチしてやんわり拒否だとこの後は!なんてムラムラは期待しちゃいます(^^;)



ムラムラも先週土曜に久しぶりに風俗のソプに出撃!

遅い時間に行った為にラストでした。



今回も好感スタッフの不夜城に出撃しました(^o^)

今回は3月ラストでポイント3倍でしたが、4個のハンコを押していただきました!(^^)!

お陰で一枚目が満タン!

二枚目に3個も押して頂きました(^^)/

(店長さんから押してもらい感謝)
  1. 2012/04/08(日) 17:06:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

はい!イキましたよ!!

不夜城のポイントのいい意味での曖昧さは魅力ですよね

ポイントが満タンとは行ってますねー

僕も行きたくなってきました(#^.^#)
  1. 2012/04/08(日) 23:36:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱりルールを超えたサービスが客の心をつかみますよねぇ~

「これ、内緒ね」なんて言われてサービスされちゃうとやっぱしうれしぃっすよねぇ
  1. 2012/04/11(水) 05:37:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

散歩の素人さん

限界に挑戦というのは男のロマンですね(`・ω・´)



秘密の共有というか、「僕だけに特別」感というか

嬉しくなっちゃいますね
  1. 2012/04/11(水) 12:01:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/65-b5983ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
