FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬢の方も見ているのであれば~その2~


春は曙ようよう白くなりゆく山際…


だんだん暖かくなってきました。


夜の繁華街の散歩にもいい季節になってきましたね(^Д^)





さて前回、風俗に重要な接客の要素として


①性技テクニック


②ルックス・スタイル


③接客態度


を挙げ①と②を書きました。





最後は③の接客態度です。


僕個人としてはこれが最も重要だと考えます。


だれでも意識次第ですぐに向上させることができる部分だと思います。





フェラがそんなに上手じゃなくても、


顔やスタイルがイマイチだったとしても、





接客態度でいくらでも挽回できます。


最後に射精させることが大前提ですけどね





ただ、多くの嬢の方が


「言われなくても自分で考えて努力している!」のだと思います。


そうなんです。「みんな頑張っている」んです。


でも「惜しい!」って感じる人も結構いるんですよね





例えば会話で重い感じの悩みや子供がいるとかを話してくる嬢がいます


しかし基本的に風俗を利用する客ってのは面倒なコトを回避して


ただ楽しく遊びたくて利用している人が多数じゃないでしょうか?


確かに自分に好意を抱いている相手()に悩みを相談することで


より親密な関係を作り何回も通ってもらう営業テクニックはあると思うし


効果的な面もあると思います。


しかし、相手のこともまだよく知らない初めましてのときには


あまり効果的とは言えないんじゃないでしょうか?





僕なんかは明るく会話が楽しいほうが好印象ですし、


恋人のようなイチャイチャする感じのほうが


『楽しかった』という記憶が残ります。





もうひとつ例をあげると


プレイが終わってからもチュッチュしたりする嬢もいます。


チュッチュしてくるのは先ほどの例でも『楽しかった』記憶が残りますし


積極的なプレイということで高評価です。


しかし、男のなかには射精してしまうとものすごく冷めてしまう人がいます。


いわゆる『賢者モード』です。


万事を悟ってしまったかのように穏やかな気持ちになってしまいます。





天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!

男なんてのは勝手なもので


「これからヤるぞ!」


ってときはやりたくて仕方がないのでチュッチュするのは大歓迎なのですが


発射してしまうと


「俺のことなんかほっといてくれ」


ってくらいに温度差があるんです。





こういうときはベタベタするよりも会話をするほうがよいと思われます。


会話といってもルールがあります。


それは褒めることです。


極端なコトをいうと男って褒めてれば勝手にいい気分になってくれます。


「気持ちよかったぁ(#^.^#)」って言えば


「お世辞だろー?」と言いつつも嬉しいのです。





ただ、ひとつだけ注意することがあるのですが、はっきりわかる嘘は御法度です。


チンコが小さい人に「おっきい」っていうのははっきりとイヤミになってしまいます。


そんなときは大きさには触れずに「硬くて気持ちいい」って言ったほうがいいです。


いくら男でも他人の『大きさ』は分かっても『硬さ』までは分かりませんから、


確認のしようもないし褒められて自信にもなり嬉しいです。


褒められてる以外の解釈ができません。





とまあいろいろと思うことを書いてきましたが、


少しでも「なるほど」と思ってもらえるトコがあれば嬉しいです。





僕は相手が楽しむことで自分も楽しいので


嬢の方にも気を使って話すようにしています。





もっと男共を褒めてみてください!


そうして客のニーズに答えれば、気分が良くなって


「こないだ楽しかったからまた来ちゃったよ(n‘∀‘)η」

ってリピートしてくれるでしょうし、


自分の接客で、そんな言葉やリピートしてくれる行動を起こさせることが


商売の醍醐味じゃないでしょうか?





偉そうに自分の思うことを書き連ねてきましたが、


客がみんな同じではないし、


接客方法も嬢のキャラによって違うと思いますが、


こんなコトを考えている客もいるということが


何か役に立てば幸いです。




エロなママが見事に大集合!

人妻・熟女のアダルト無修正動画サイト「パコパコママ」

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/03/31(土) 00:33:01|
  2. 風俗を考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<アロマエロティカ『さ○ら』 | ホーム | 嬢の方も見ているのであれば>>

コメント

No title

マグワイヤさん、お疲れさまです

(^O^)/



接客態度で言うと、もちろん会話の内容が1番大事なんですけど 細かい気配り出来てるか どうかもポイントの1つですよね

風呂から上がった後、バスタオルを『はい』って渡すだけの嬢、背中だけ拭いてくれる嬢、全身拭いてくれる嬢



ソープとかだと、『何か飲む?』って聞かれて 僕は だいたいコーヒーお願いするんですけど、そうすると缶コーヒーそのまま渡す嬢、プルトップ空けてから渡してくれる嬢、グラスに注いでくれる嬢



等々、何気ない気遣いが意外と後で『良い娘だったな~』なんて思っちゃったりします

嬢が見てたら『おまえは、何様だ!』なんて言われそうですけど…

(^_^;)
  1. 2012/03/31(土) 01:43:00 |
  2. URL |
  3. ネル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

多少の考え方の違いはあるかもしれませんが、基本はマグワイアさんと考え方は同じだと思いますよ( ̄^ ̄)ゞ

ぜひ、たくさんの新潟の嬢に読んで欲しいですね♪
  1. 2012/03/31(土) 08:37:00 |
  2. URL |
  3. あしたか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ネルさん

確かに気配りができているかというのも

重要ですね。

というかイチバン大きなポイントかもしれません

『気配り=相手のことを気遣う』

と考えるとすべてのサービスの基本なんじゃないかと思えますね(^^)
  1. 2012/03/31(土) 09:45:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あしたかさん

共感してもらえると嬉しいです。



僕のブログなんか見なくても

嬢の皆さんは頑張っているんですよね

でもどうせなら結果が出やすいように頑張ったほうが得だと思うんです。

嬢と客がお互いに納得できる時間になるのが理想だと考えています。
  1. 2012/03/31(土) 09:53:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はじめましていつも読ませてもらってます。

嬢の評価も見やすく、とても参考になります。



マグワイヤさんの言う通り接客態度が重要なんですが、自分は

もう一つ一生懸命サービスしてくれているか重視しています。



下手なりでも頑張ってくれているのが伝われば、少し時間をおいてからリピしようかなって気持ちになります。



風俗では心地よく騙されたいので、重い話や日常的なメールのやり取りは自分も苦手です。(それで親密になるのが好きな人もいるでしょうが…)



なんかまとまりがない内容になりましたが、これからのブログも楽しみにしています。




  1. 2012/03/31(土) 11:37:00 |
  2. URL |
  3. ボンズ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ボンズさん

はじめまして

いつも読んでもらってありがとうございます。



なるほどぉ~

確かにテクニックは時間をおけばレベルアップしてるかもしれませんからね

一生懸命さが感じられる嬢は伸びしろがあるということですもんね



これからも参考になるようにわかりやすくなるように

続けていきますので

多少くだらなくてもお付き合いください<(_ _)> 
  1. 2012/03/31(土) 23:51:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは、いつも参考にさせてもらってます。



嬢もいろいろなら、客もいろいろなんですよね。

賢者モードになる人もいれば、僕みたいに早撃ちwしてからひたすらいちゃいちゃちゅっちゅする人もいます。

こちらはネットで嬢の情報を得て、好みに合いそうなのを選んで入りますが、嬢の方は初めての客は全くわからない。

いちゃいちゃするのが好き、って言ったら「そんなふうに見えなかった」と言われたこともあります。

自分のことを嬢に伝えて、自分の好みのプレイをしてもらった方がお互い幸せになれるかもしれません。

なかなか自分の性癖を言うのは恥ずかしいんですけどね
  1. 2012/04/01(日) 16:09:00 |
  2. URL |
  3. 早撃ちマック #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

早撃ちマックさん

はじめまして

コメントありがとうございます。



早撃ちマックさんはスッキリしてからチュッチュするタイプなんですね(^Д^)



自分の好きなプレイをちゃんと伝える

または、プレイをはじめる前に嬢からカウンセリングを行うなどのシステムがあるといいかも知れないですね。

確かに打ち明けるには勇気が必要ですよね
  1. 2012/04/02(月) 00:02:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今晩は。



ムラムラマグワイヤさんと同じく、ルックスやスタイルが多少ダメでも接客態度がイイ嬢の方を選びますね!

嬢以外でも店のスタッフも接客態度がイイ店を選びます。



一生懸命頑張っている嬢を見たりすると次回も選んでしまいます(^_^;)
  1. 2012/04/02(月) 21:21:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

ルックス・スタイルが多少好みじゃなくても

接客態度やエロさのほうが重要ですよね。



一生懸命な嬢はリピしたくなる気持ちは確かにわかります。性格◎ということですからね(^^)

しかし、僕はよっぽど美人だとか人並み外れたテクニックがあったりしないとリピはしないです。

それよりも、「まだ見ぬ良嬢がいるのではないか?」

という期待の方が勝ってしまいます。



思わず長くなってしまいました(;^ω^)
  1. 2012/04/03(火) 00:27:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。

ブログ拝見しました。

私は関東でデリヘルのスタッフをしている者です。



マグワイヤさんのおっしゃること、よくわかります。

そして筋が通っていると思います。



本指名が多い女の子は、「客の心」を読む、というかよく汲み取っていますね。それと自分なりに仕事の中で「楽しみ」を見つけている、という子も居ます。



気が利くというのは良嬢の共通項だと思いますね。



結局のところ、客の要望は千差万別であり、確実な「正解」はないんでしょうが、どれだけ相手側に立って考えるかで、その正解に近づくことができ、結果として「本指名」を取れるんだろうと思います。



努力している子はほんとに努力していますし、プロ意識が高いです。そういう子ばかりになればいいんですが・・・現実はなかなか難しいですね。こちらも頑張らなきゃと日々思います。
  1. 2012/04/04(水) 03:10:00 |
  2. URL |
  3. 風の玉袋郎 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

風の玉袋郎さま

はじめまして。

コメントありがとうございます。



デリヘルのスタッフの方から見てもらえて嬉しく思います。

風の玉袋郎さまの意見とても興味深いです。

結局僕なんかは客の立場で好き勝手言っているだけなので(;^ω^)



なんでもそうだと思いますが

『やっている』のか『やらされているのか』

という意識の問題ですよね



風の玉袋郎さまのような考えを持つ風俗のスタッフ(嬢も含め)の皆様には好印象ですし、お世話になりたいと感じます。



客も嬢もいろいろといると思いますが、

頑張ってください。
  1. 2012/04/04(水) 10:36:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

初コメントさせて頂きます。以前から何人か自分も入った事のある姫に対する印象や感じ方が同じで楽しく読ませて頂いていました。

最近はオキニ以外に各風呂店のNo.1を巡っています。ただし若いより30~40歳姫が好みなのでスチュワーデスのエナさんは入った事ありませんが…

それで思ったのが、ルックスはNo.1との事で勝手に期待を膨らまして対面で拍子抜けしても、その後の表情や話、心遣いなどで結局は満足して帰れる共通点はあるかなと。あるに越した事無いですが、ずば抜けたルックスは必要ないのかなと。

またオキニには至らなくても次回を期待させてくれるようなものも共通点かなと思います。オキニが当欠したらリピートしようかって気になります(実際No.1を当日予約は困難ですが)。

長くなってしまいましたが、また情報交換できたらと思います。
  1. 2012/04/05(木) 23:46:00 |
  2. URL |
  3. 泡風呂専門家 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

泡風呂専門家さん

はじめまして

コメントありがとうございます。



『各風呂店のNo.1巡り』とは粋な遊びをしていらっしゃる(n‘∀‘)η

その遊び方かっこいいですね。



おっしゃる通りでルックスというのはいいに越したことはないですが

最終的には客を満足させるコトが目的なんですよね

『客を満足させる為の武器』に話術や気遣いやテクニックやルックスがあるのだと思います。



こちらこそ生きた情報をやり取りできたらと思います。

よろしくお願いします。


  1. 2012/04/06(金) 02:07:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/64-130505c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
