FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬢の方も見ているのであれば



嬢の方々いつもお相手してくれてありがとうございます。


おかげさまで、楽しい毎日を過ごすことができています。





いつもお世話になっている僕が


「この『新潟風俗ミシュランガイド』を見てくれている嬢の方もいる」


というまことしやかな噂をまに受けて


風俗嬢の接客について僕の思うコトを書いてみようと思います。





僕もまだまだ若輩者ではありますが、



数々の風俗のお嬢さんにお相手をしてもらっている中で

楽しかったコト


満足したコト


怒りに体を震わせたコト


悔しさに目から汗が溢れたコト


多数の嬢に触れ合ってきました。


そんな体験から簡単にまとめてみようと思います。





その前にまず言っておきたいのは、


僕は風俗のお仕事をしているお嬢さんをリスペクトしているということです。


ただただ純粋に誰にでも出来る仕事ではないということ、


完全な実力の世界で頑張って続けていること、


まだまだたくさんありますが、これだけでも尊敬に値します。


とにかくいつもお相手してくれて感謝感謝です。


熟女ならではの甘く優しく包み込まれるベールをライブ映像でお届けします。




そうは言いつつも楽しくない、満足できない嬢もいたのは事実です。


満足できた嬢に対しては僕なんかが何もいうことはないんですが、


僕の考える接客について客がどんなこと考えているかを


参考にしてもらえると嬉しいです。





風俗に重要な接客の要素として


性技テクニック


ルックス・スタイル


接客態度


この3つになると思うんです。


言い方を変えればこの要素で良嬢かどうかが決まると思うんです。





まず①の性技テクニックについては


フェラをするときに歯が当たって痛いとか


ローションとか使わずに強引に手コキをされて痛いとか


全身リップ等がソフト過ぎて物足りないとか


この性技の部分は回数をこなして慣れていかないとどうしようもないと思うし


相手のことを気にしていれば解決すると思います。



簡単なコツとしては、ソフトに責めてだんだんと強くしていき


相手の反応を見て強さを決めるのがいいのかと思います。


最初から強くし過ぎると痛い人もいるでしょうし


ソフト過ぎるとそれで十分気持ちいい人はいいですが


物足りないと思う人はリピしようと思いません。






次に②のルックス・スタイルです。


これは個人の好みの部分もあるのでなかなか難しいですよね


僕はスレンダータイプが好きですがよっぽど太っていなければ


特に嫌ではありません。


ポッチャリじゃなきゃって人もいますし


なにをおいても大きなおっぱいという人もいます。



顔にしてもパッチリおめめでくっきり二重のカワイイタイプが好きな人もいれば


一重の切れ長な目のキレイ系の和風美人が好きな人もいるし


それほど美人じゃなくてもニコニコ愛嬌のあるほうがいいって人もいます。


結局個人の問題なんです。



しかしこれで終わってしまっては読者が減ってしまいそうなので


僕の考えをひとつ、

『自分の見た目に合ったキャラクターを作って見る』


ってことです。



Sっぽく見える人はSっぽく振舞って見る


童顔な人は妹系の甘える感じに接客してみる


キャラクターを作っていると客に見破られても


「実は…頑張ってやってみてるんです(^ ^;)」

って笑って誤魔化せばいいじゃないですか!

ちょっと長くなってしまったんで今回はこの辺で…

続きは次回にUPします。



だんだんとエロい顔になってくる素人ってたまんない!
関連記事
[PR]

  1. 2012/03/24(土) 00:34:46|
  2. 風俗を考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<嬢の方も見ているのであれば~その2~ | ホーム | アラビアンナイト『み○』>>

コメント

No title

こんにちは。



マグワイヤさんの意見と同じです(^_^)



来月はソプが先になりそうな感じなんですが、ソプに行くのを中止してムラムラ単独でデリをもくろんでいます(^_^;)



でも久しぶりの風俗だから両方行きたいですね!

両方行くことなら来月初めと終わりかな(^^;)
  1. 2012/03/24(土) 12:28:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグワイヤさん、お疲れさまです

(*^o^*)



マグワイヤさんの書いた事、僕も全く同感です

!(b^ー°)



顔の所は可愛くて愛想が良ければ文句無いんですけど、どんなに美人でも無愛想な嬢よりは多少不細工でもニコニコ愛嬌ある嬢の方が好きです

…と言っても、どんなに愛嬌あっても絶対無理~って顔も ありますけど…

(-o-;)
  1. 2012/03/24(土) 22:26:00 |
  2. URL |
  3. ネル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

ソープとデリ両方行くと

ムラムラさんにとって記念すべき月になりますね

両方行くなんてかなりの贅沢ですよね
  1. 2012/03/24(土) 23:05:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ネルさん

賛同してもらってありがとうございます!



ニコニコしているほうがこちらも楽しいし

リピしたくなりますよねぇ



確かに絶対無理って顔もあるかもしれませんが

そこは店側の面接に託すしか無いです(`・ω・´)
  1. 2012/03/24(土) 23:08:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

まさに心(接客)、技(テクニック)、体(スタイル)ですね(^_^)
  1. 2012/03/25(日) 21:13:00 |
  2. URL |
  3. あしたか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグワイアさん…こんにちは!

いつも楽しみにブログを拝見してます。体験リポートのリアル感が最高ですね。

今回のブログ…為になります。

オレは…ソープ専門なんですが、オキニの孃の条件は…癒やしですね。どんなに可愛くても、どんなに綺麗でも、どんなにスタイルが良くても、癒やされなければ…二度と指名しません。まあ、好みの問題ですけどね。
  1. 2012/03/25(日) 23:23:00 |
  2. URL |
  3. サミー・ソーサ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あしたかさん

確かに『心・技・体』ですね!!

うまくまとめてもらってありがとうございます(#^.^#)
  1. 2012/03/26(月) 00:01:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

サミー・ソーサさん

いつも見てもらってありがとうございます。



『癒し』も重要なポイントですよね

好みの問題は十人十色なので難しいですねぇ
  1. 2012/03/26(月) 00:07:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ドアを開けたら、

しくじったー!!

と、思ってたのに超絶技巧で、

「悔しい……でも……感じちゃう!!」

てなこともあったりするから、

面白いですよね。
  1. 2012/03/28(水) 01:58:00 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

まるさん

すこし久しぶりですね



「悔しい……でも……感じちゃう!!」

すごく分かる…!

ブサイクなのにメチャ性格いいしテクニックもハンパない!

でもブサイクという

どこにも向けられない怒りや悔しさってありますよね

これは時間が解決してくれるのを待つしか無いですね。
  1. 2012/03/29(木) 00:39:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/63-ba792749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
