FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アラビアンナイト『み○』


わたくしマグワイヤは地図を見るのが好きという

マニアックな趣味を持っております。

地図を見て旅行した気分になるのです!

そしてそんな趣味の究極だと思うのが

Googleのストリートビューです!

行ったことある場所を見るのがとても楽しいです。

しかし!昭和新道を通ることができないのが残念!

アラビアンナイトの前はいけるのに!

こんなバカなことではしゃいでるのは僕だけでしょうか?


この日は生憎の天候ですが、その天候を上回ってしまうのが性欲です!


割引券もあるし、最近当たっている店だし


ってことで、アラビアンナイトへ「ピポパッ」っと電話



リピート率&アベレージのランキングに入っているので


期待して『み○』嬢を予約!



いざ!アラビアンナイトへ


カーテンの無効で三つ指ついて待っています。


スーツ姿がキレイな嬢です。


しかし、うつむいたままでそそくさと部屋まで案内するので


お顔が確認出来ません(  ̄っ ̄)ムゥ



お部屋に入ってスキを見てお顔をチェックすると


地味な感じ、しかも公表されている年齢よりも上だと感じさせるルックスです。



お風呂を貯めている間にしばしのトークタイム!


何気ない会話をしましたがイマイチ盛り上がらず



そんなこんなで脱衣ターイム!


服を脱いでみると思った以上に小さい申し訳程度のおっぱい


それに少しぽっこりしたお腹…


正直少し気分が落ちながらもシャワーへ



おっぱい洗いやタワシ洗いもやらない嬢がチラホラいる中で


その伝統の洗う技はしっかりやってくれます。



お風呂で潜望鏡もちゃんとしっかりとやってからマットへ


ローションは気持ちいいし、全身リップも一応はやってくれますが


テクニックはイマイチ、もう少しツボを踏まえたプレイがあるといいんですが…



しかし、シャワー中に

「寒くないですか?」とか


お風呂に入って

「熱くないですか?」とか気配りは◎



それにふんわりとした優しい雰囲気の話し方はなんかマッタリします。



マットを終えてベッドでしばしの休憩の後で僕が横になりプレイ再開!


僕が責められながらも『み○』嬢の乳首を弄ってやると


ビクンッっと想像以上の大きなリアクション


ちょっと摘んでやるとまたビクンッっと大きなリアクション


「これは面白い!」

ということで攻守交代!



かなり敏感なカラダです!


リアクションが大きくて面白いですねぇ


乳首だけでイっちゃうんじゃないかってくらいです。



そのまま下の方に手を伸ばしてクリちゃんを触るとまたまたビクンッ



舐め&指入れで腰が動いてしまうようです。


僕も興奮してしまったので


ゴムを付けてもらって合体!!



結構狭くて気持ちいいです。


ピストンするとキュッキュと締め付けてくるなかなかの名器ですね



かなりの気持ちよさにイキそうなのを我慢しながら何回か体位を変えて


最後は抱き合いながらフィニッシュ!!


少し余った時間での会話もなんかマッタリして癒されました。





良い面と悪い面が両方あって評価が難しいのですが


性格&接客態度の良さを評価したいと思います。








【店 名】 アラビアンナイト


【業 種】 ソープ


【名 前】 み○


【スタイル】 ぽっこりなお腹と小さなおっぱい、年齢を感じる少し残念なボディ


【お 顔】 ほとんどお化粧していない割には、まあまあかな、地味ではありますが


【年 齢】 25(もっと上だと思う)


【サービス】 ソープの基本的な流れはちゃんとありますが、テクはそれほどありません。


それよりも攻めにまわり、感じやすいカラダを堪能したほうがいいと思います。


【性 格】 優しい雰囲気と話し方から性格は良い印象です。


癒し系ではあると思います


【総合評価】 ★★★☆2.5かな)

麻宮かりん4
無修正動画でヌクならこちら

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/03/17(土) 00:24:00|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<嬢の方も見ているのであれば | ホーム | No.1『る○』>>

コメント

No title

ユシマニアンな私は、系列のアラビも気になるけど、やっぱり湯島のオキニに行っちゃいます。

今度、ソープに行ってみたいと言っている後輩を誘ってみようかしら?

ところで、私のGoogleマップは昭和新道に突入出来ますよ。

若干、昔ですけどね。
  1. 2012/03/17(土) 09:17:00 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようごさいます。



同じくムラムラも地図を見るのが好きですね!

色んな場所を見てはどんな店(風俗含め)があるんだろうなぁ~(^^)/とか考えたりしながら見てます(^。^;)



昨年、大阪に行った時には役に立ちましたね!

前回行けなかった場所に行ったりで特に助かりました(^o^)



今回はアラビに突入したんですね!(^^)!

アラビは入口が交通量が多く、人の通りが頻繁なのでムラムラは恥ずかしくて行けませんね(^^;)

昔はテレビで見たりみんなが想像する、アラビアンナイト風の衣装だったと聞いたことがあります!
  1. 2012/03/17(土) 10:01:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

まるさん

ホントだ!!

しばらく見ない間に昭和新道入れるようになったんですね(^O^)!

まだ不夜城になる前ですね!
  1. 2012/03/17(土) 11:45:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

地図を見てるの楽しいですよねぇ

ストリートビューは繁華街の夜の顔も見れるといいなぁ



アラビの正面玄関は

交通量が多くて人目が気になりますよね

僕は堂々と入りますが…

ちなみに裏口からも入れますよ( ゚ー゚)



布で口元を隠す感じのアラビアンナイト風の衣装もけっこう好きだったんですが残念です

他では見れませんからね
  1. 2012/03/17(土) 11:52:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグワイヤさん、お疲れさまです

( ~っ~)/



今回の『み〇嬢』がランキングに入ってる理由は、マグワイヤさんのレポを読んだ感じだと見た目とかテクニックでは無く、敏感に感じる反応の良さがウケてるんですかね~?



まぁ、たしかに どんなに攻めても反応の乏しい嬢に当たった時の店を出た後の虚しさといったら…

(T_T)

反応良い嬢との方が満足感は大きいですけどね



そういえば、前回の『る〇嬢』のブログ見てみましたよ

なかなか 際どい写メ載ってますね~

…で、さかのぼって見ていくと顔の写ってる写メもあって、中には 物凄い付けまつ毛の写メが…

『ぎゃ~っ(°□°;)』

こ、これがマグワイヤさんの言ってた怖い目か…

たしかに納得…

(-o-;)



爆サイの方でも皆さん 同じ感想だったみたいですね(笑)
  1. 2012/03/17(土) 16:14:00 |
  2. URL |
  3. ネル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ネルさん

ランキングに入っている理由は

ネルさんの言うとおりだと思います

あと性格の良さだったり、

僕よりも年齢が上の人だと評価がいいのかも…

僕がまだまだ未熟なのかもしれません(^。^;)



『る○』嬢の付けまつ毛の立派さもそうなんですが

実際に会ってもらえるとわかると思います。

説明が下手ですいません<(_ _)> 



ただ明るいしテクニックもある良嬢です!
  1. 2012/03/17(土) 23:19:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

久々のコメとなってしまいました・・・

オレもじぶんの行ったことのあるとこを地図で見るのたのしいぃですよ~

最近は旅行らしい旅行してないので、久々風俗遠征、風俗漫遊したいなって暴発寸前です

リアクションのいい嬢はモテますよねぇ~

もちろんオレも好きですが、やっぱ楽しくて気持ちいのがいいですもんねぇ~
  1. 2012/03/20(火) 04:57:00 |
  2. URL |
  3. 散歩人・游 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

散歩人・游さん

地図って楽しいですよね~

僕も遠方の風俗に行きたいですねぇ



リアクション◎の嬢は楽しくて

リピしたくなります。
  1. 2012/03/20(火) 23:53:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/62-4b9315c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
