FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

No.1『る○』


僕はよく『新潟ナイトナビ』や『ヌキなび』を見ているんですが


少し前からひとりの嬢のブログが気になっていました。


ブログにUPしている写真がかなりきわどくてエロいのです。


そして文面もノリノリでエロいセリフを載せているので


ブログでなかなか積極的でエロい嬢なんじゃないかと勝手に思い込み、


いつか審議の程を確かめようと思っていました。





その嬢とはNo.1の『る○』嬢です。


某匿名サイトでブログ見て期待していくとプレイは意外と普通


って書いてあったのもあって

なんか躊躇していたんですが



「自分の気になる嬢に行かなくてどうする!?」


というジャーナリスト精神に後押しされてお店にTELして予約完了!



ホテルに入って期待に胸を膨らませつつ


いつものようにAVを見ながら待つこと数分


トントンッガチャ!


いよいよ登場です



第一印象は……顔が怖い…



どういう風に怖いかというと立派過ぎる付けまつ毛など目元のメイクが


なんか不自然な感じです。



結構前のギャル全盛の頃に見た

「やり過ぎじゃないか?」という感じですね。



しかしながらスタイルは良いです。スレンダーながらおっぱいもそこそこありそうです。


性格もとっても明るくて話がしやすいです。



なんでも前職はキャバ嬢だそうで確かにキャバクラにいそうな感じのノリです。


話していても違和感なく結構楽しめました



ただ会話していて目を合わせるとメイクの怖さに一瞬ドキッとさせられます


でもサービスとしては入ってきてすぐにお風呂溜めに入ったり結構しっかりしていますね



「シャワーいきますかー」


脱いでみると思った通りのTバックの似合うキレイなスレンダースタイル


おっぱいも柔らかすぎるところもあってすこし垂れていますが結構ありますね。



一緒にお風呂入って体洗ってもらって、消毒液でチンコ洗ってもらって、


イソジンでしっかりうがいして…うん!普通ですね(n‘∀‘)η



ベッドへ行ってプレイ開始!!


まずは『る○』嬢の攻撃!


キスしてきてチクビ、脇、太もも、ヒザと体中舐めてくれます



「チクビ気持ちいいの?」軽いS発言に興奮してしまう僕



玉舐めもしっかりしてくれた後に


「お尻舐められるの好き?」


って聞いてきて四つんばいになってアナルもしっかり舐めてくれます。



重要なのはここまでまだフェラしていないということです。


手では軽く触りますが焦らしのテクニックですね。



そしてここからいよいよフェラ開始!


テクニックはかなりのもので舌を上手に使ってとても気持ちいいです



ヤバくなってきたため、攻守交代!



チクビを責めると気持ちよさそうに声が出てきます


多少強めにしたほうがピクピクして気持ちいいようです。



勢いにノッてきたので太ももやワレメの周辺を舐めて多少焦らしてから


クリトリスをペロンッとするとピクンッとなって気持ちいいようです


指を挿れてGスポを刺激すると期待通りの反応



しばらく続けているとチンコに手を伸ばしてきて触り始めました


「私も舐めさせて…」

エロエロ発言に興奮させられて


手マンをしながら顔にチンコを近づけてフェラ!


やっぱり気持ちいいです、僕も思わず腰が動いちゃう



激しく頭を動かして口でのピストンに口内発射してしまいました!


フェラでイったのは久しぶりな気がします


プレイ後に余った時間でブログ用の写真を数枚パシャリ!


ブログにアップされるのを楽しみにしますかぁ





価格的に高級なお店なので


メイクをもう少し工夫してもらうのと、携帯を弄るのをもう少し抑えるといいんですが


僕的にはそこを少し気をつけるだけで相当な嬢になると思われます。





【店 名】 No.1


【業 種】 デリヘル


【名 前】 る○


【スタイル】 なかなかキレイなスレンダーボディ、Tバックの似合うギャルボディ


【お 顔】 ドキッ!っとしてしまうので、目元のメイクをもう少し工夫して欲しい

ブサイクというわけじゃないんだろうから余計に残念!


【年 齢】 23


【サービス】 焦らしテク、アナル舐め、フェラテクはなかなかのレベル


しかしながら、ブログ見て期待値が上がってしまうと物足りないかも


【性 格】 多くの人が思う黒ギャルの明るい性格そのまんまという感じ


【総合評価】 ★★★(メイクを考慮して2.5かも)



関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/03/10(土) 11:26:26|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<アラビアンナイト『み○』 | ホーム | 不倫商事 新潟営業所『あ○か』2回目>>

コメント

No title

マグワイアさん…こんにちは

ブログをいつも楽しみにしてます。

オレも…No.1る○孃気になってました。

レポートありがとうございました。

オレは…ソープしか行かないので…今年こそデリデビューしようかなって思ってます。

マグワイアさんのレポートを参考にします。

これからも…ブログを楽しみにしてます。
  1. 2012/03/10(土) 13:59:00 |
  2. URL |
  3. サミー・ソーサ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグワイヤさん、お疲れさまです

(*^o^*)



時折出てくる…顔が怖い…メイクが怖い…というフレーズに笑いをこらえつつ、けっこう興奮させてもらいました

( ̄∀ ̄)b



なかなか良さそうな嬢ですね



僕もフェラしてもらって『気持ちイィ~』と思う事は あっても、それだけではイケず、フェラ+手コキというパターンが多いので たまには、フェラだけでイカされてみたいです

(≧∇≦)
  1. 2012/03/10(土) 23:46:00 |
  2. URL |
  3. ネル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

サミー・ソーサさん

いつもありがとうございます

やっぱりあのブログの写メは気になりますよね

レポートが参考になれば幸いです。



ソープの良さとは違うデリならではの魅力もありますのでオススメですよ!
  1. 2012/03/11(日) 00:50:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ネルさん

お疲れ様です(^O^)!



こらえるほど笑って貰えて嬉しいです

正直にいうとその部分は今回のレポで最も言いたかったコトなので(^Д^)



是非『る○』嬢のブログと併せて見てもらうと

興奮できるんじゃないかと思います。
  1. 2012/03/11(日) 01:01:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

黒ギャルですか?

Tバックとアナル舐めは魅力ですねぇ~

できれば巨乳ちゃんであってほしかった・・・

メイクがやり過ぎてるのですか・・・気合い入れまくってしまってるとか!?

今度、ぜひとも黒ギャル嬢トライしてみたいですぅ
  1. 2012/03/11(日) 06:05:00 |
  2. URL |
  3. 散歩人・游 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

散歩人・游さん

メイクがやりすぎと感じる部分もあるんですが

やり方というか…

文字でうまく表せないのが申し訳けないのですが

気合は入ってると思います!



黒ギャルの明るい感じは楽しい雰囲気にしてくれますね(#^.^#)
  1. 2012/03/11(日) 11:15:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

気合い込める黒ギャルは好感もてますねぇ~

いっしょうけんめいサービスしてくれるコは常に良嬢ですねぇ
  1. 2012/03/14(水) 05:26:00 |
  2. URL |
  3. 散歩人・游 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。



スマホの画面が割れてしまいやっと新品が来ました(^o^)



マグワイアさん行きましたね!

ムラムラの初デリに行くまでにマグワイアはかなり行きそうな感じ(^。^;)



会社の後輩に来月の飲みついでにソプに行きましょう!って誘われでしまい、

ムラムラは初デリよりソプの方が先になりそうです(^_^;)



ぬ〇くの家は名前変えましたね!
  1. 2012/03/14(水) 07:34:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

散歩人・游さん

一生懸命にサービスしている姿は

好感もてますし、目頭が熱くなりますよね
  1. 2012/03/14(水) 23:43:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

スマホが壊れたんですか!?

新品っていいなぁ(・∀・)



ぬ○の家名前変わったんですか!?

知らなかったです…

なんて名前になったんですか?
  1. 2012/03/14(水) 23:47:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは(^_^)



今日は有休を取りのんびりしてます!

財布に余裕でもあればデリでも行って

「スッキリ」したいんですが(^_^;)



来月の東京行き、後輩とのソプ予定で行けません(T_T)



ぬ○の家→よ○ず○本舗になったようですよ!



最近は何処にも行けずにムラムラしっぱなしです(^。^;)
  1. 2012/03/15(木) 12:22:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

のんびりできる休みっていいですよねぇ

風俗に関してもいつもと違う切り口で見れたりしますね



最近はデリ全盛のような感じを受けているのですが

そうやってソープを選択する人がいると

日本の粋な遊び方がまだ生きていると

勝手に嬉しく思っています。
  1. 2012/03/15(木) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。



ムラムラの会社社長もソプに行きますね(^^)/

なんだかんだ♂たるもの風俗好きなのは仕方がないこと(^。^;)



後輩と行く前に初デリに行きたいです!



高いけど新○鉄道なんか良さそう(^^;)

よ○ず○本舗、新○鉄道、不○商事、人○城、多々あるので迷います(^^;)


  1. 2012/03/16(金) 12:48:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

好きなものは好きですからね

ガマンしてもいいことないですから



新○鉄道は僕も気になってます!

人○城は年齢高めな感じがするので躊躇しています!
  1. 2012/03/16(金) 23:54:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/61-733f9b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
