FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不倫商事 新潟営業所『あ○か』2回目


初のリピートのレポです。


不倫商事を利用すると次回使えるオプションが当たる


スクラッチカードがもらえます。


そのスクラッチカードで『オフローション』が当たったので


オフローションは未経験ということもあり是非使おうということで利用しました。



また、人妻店はアタリハズレのリスクが高い為


とても楽しかった『あ○か』奥様にしました。



またまた駅南の某駐車場で待ち合わせで久しぶりのご対面


前回から一ヶ月位間が空いたのですがしっかり覚えてくれていました


これはうれしい(*´∀*)



無修正動画とモザイク有りDVDの違いについて話しながら楽しくホテルまでドライブ



ホテルに着いてお店に電話するとすぐにオフローションの準備に取り掛かります


このテキパキとした手際が見事です。



それでいてお風呂がたまるまでの時間を


イチャイチャタイムに利用する時間の使い方が素晴らしいです。



主婦っていろいろ時間をうまく使って家事したりしてるんでしょうか?


熟女ならではの甘く優しく包み込まれるベールをライブ映像でお届けします。


お互いに服を脱がせながらチュッチュします。


おっぱいを軽く責めるだけでビクンビクンして相変わらず敏感なカラダです



お互い裸になったところでいよいよお風呂へ行きます。



二人で湯船に使ってオフローションの素をお湯に溶かすとお湯がヌルヌルになってきます。



おおっ(ノ゚ο)ノこれはいいもんだ!


お互いに体中触りあいながらキス!


そして向かいあってスマタのように擦りあわせます。



あまりに気持ち良くてこのまま挿入しちゃおうかとも思いましたが


それはルール違反です


『あ○か』嬢にお尻を突き出させて手マンしてイカせてあげました。





ベッドに移動してまずは僕が責めます


相変わらず感じやすいカラダです。おっぱいを責めてビクンッ!


おへそのあたりを舐めてビクンッ!


太ももをサワサワしてビクンッ!


そしていよいよオマンコへ


「マグワイヤいきまーーす!」



少し大きめのビラビラを開いてみるとヌルヌルになっちゃってます。


クリを舐めてあげてから指を挿入してあげると気持ちよさそうに喘ぎます


結構声が大きいですね。

自宅の場合はあまり声が大きいと焦ってしまいますが

ホテルではお隣さんへ聞かせてあげたいくらいです。


少し激しくするとイってしまいました。



そして攻守交代


相変わらず攻め方がうまいです。



具体的には乳首を舐める力の強弱が絶妙だったり


アナルや玉を攻めながら

「まだ触らないよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」と竿には触れずに焦らしてくれます。


この焦らしが興奮を倍増させるんですよね。



その焦らしのせいなのか


いざチンコに触られるとすぐにイキそうになっちゃいます。


それを察知したのか


「2回できる?」


「1回がいいな」


「じゃあいっぱいイカせて…」


ここで僕も反撃してオマンコを責めてやります。


手マンをすると潮を吹いてイってしまいました。



最後は正常位スマタでほんとに挿入しているような感覚でフィニッシュ!!





やっぱり楽しくプレイできるってのは最高ですね









【店 名】 不倫商事
新潟営業所


【業 種】 デリヘル


【名 前】 あ○か


【スタイル】 ぽっちゃり系、人妻ならではの肉感的で気持ちいい体


【お 顔】 年よりも若く見える可愛い感じ


【年 齢】 31


【サービス】 感じやすい体は攻めるととても楽しいです。


人妻ならではの濃厚なテクや積極性が◎


【性 格】 親しみやすい性格は◎


【総合評価】 ★★★




禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!
美熟女がいっぱいのパコパコママ
関連記事
[PR]

  1. 2012/03/03(土) 00:37:44|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<No.1『る○』 | ホーム | デリーチェ『ま○』>>

コメント

No title

オフローションって使った後は、普通に流れるんですか?
  1. 2012/03/03(土) 06:41:00 |
  2. URL |
  3. デリー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。



雪も溶けて春近し!って感じになってきました(#^_^#)



初リピをれされたんですね!



ムラムラは仕事にプライベート(♀じゃないです)で忙しくて風俗処じゃない状態です(>o<)



今月の初デリがダメになりそうです。



マグワイヤさんのブログ&デリHPの方で楽しむ毎日です(^_^;)

やっぱり決算月だから仕方がないのですが、ここまで忙しいと風俗に行けなくて悲しい(^-^;



来月に期待です!
  1. 2012/03/03(土) 10:05:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いつも拝見させていただいています。 

記事とは関係ないのですが、湯〇の、こ〇み嬢が名前を変えて復活したようなので、確かめに(デマかもしれません)行こうと思っているのですが、の〇み嬢も気になっており、マグ氏のご意見を伺いたいのですが、「二人とも一度は」とか「この嬢はリピしてみたい」とか、アドバイスよろしくお願いします。
  1. 2012/03/03(土) 19:11:00 |
  2. URL |
  3. さる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

デリーさん

そんなにズルズルになるわけではなく

お湯が多少滑りやすくなる感じです。

でも気持ちよさは◎です!
  1. 2012/03/03(土) 23:51:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

忙しそうですね

この忙しさのストレスを初デリで発散してください



ムラムラさんが楽しめるようにブログも頑張ります!
  1. 2012/03/03(土) 23:56:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

さるさん

どちらも良嬢だし、入って満足できると思います。

テクニックで『こ○み』嬢のほうが鼻差で勝利かなと思います。

本当かどうかわかりませんが良嬢の復活は大歓迎です\(=^0^=)/
  1. 2012/03/04(日) 00:06:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お晩です(^_^)V



今日は朝から私用で昼過ぎまで外出。

来月の始めは東京に行かなきゃいけなくなり、だんだんと初デリが遠のいていきそうです!

しかし、来月に賞与が出る予定なので凹んでいたのが凸になりつつあります(^^)



出たら初デリはロング?なんて考えています。

マグワイヤさんならロングを選びますか?それとも地雷が少ないお高い店にしますか?
  1. 2012/03/04(日) 17:01:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグワイヤさん、お疲れさまです

(*^o^*)



オフローションなんていう物があるんですね

気持ち良さそうですねぇ

(≧∇≦)



そういえば、あ〇か嬢はビラビラが大きめなんでしたっけ?

ビラビラは、小さい方が好みですけどスマタとかしてもらう時は ビラビラが大きめな方が気持ち良さそうかも~なんて想像して、1人で興奮してました

バカですね(笑)

(^_^;)
  1. 2012/03/04(日) 23:29:00 |
  2. URL |
  3. ネル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

頑張ったご褒美にロングでもいいんじゃないでしょうか?

僕は基本的に初回は60分とかで呼んで

気に入ったら90分でリピしたりというのが

賢い利用法かなと思います。

ただ思うだけで実際にはその時の衝動に負けてしまうので

性欲次第の部分が大きいです(;^ω^)
  1. 2012/03/04(日) 23:43:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ネルさん

お疲れ様です(#^.^#)

いろいろなデリでオフローションのオプションが

ありますので機会がありましたら是非!



大きなビラビラにチンコをピッタリくっつけたり

僕もバカな妄想は好きです(^。^;)
  1. 2012/03/04(日) 23:51:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おひさしぶりです♪

先日、友人と不夜城行って来ました♪



しかし、二度目のソープにして早くも地雷ってヤツを踏んだようです(>_<)



なので一応、報告しておきます。



私が入ったのは沙◯嬢。

ハッキリ言ってデブです(笑)ポッチャリとかではないです(^_^;)なのに胸が小さいと言う面白い体でした(^_^;)

顔も正直…(笑)

サービスも悪いと思います。(経験が少ないのでよく分かりませんが、悪いと感じた)

HPの写真やブログの写真はそこそこ良いのですが全然違うので気を付けて下さい(笑)



友人はり◯嬢に入ったのですが、痩せ過ぎて、写真よりずっと老けていたって言ってました(^_^;)サービスも微妙で会話が全然無かったらしいです(^_^;)



まぁ帰り路は悔し涙で反省会でしたヽ(;▽;)ノ



雪が消えた頃にまたリベンジ行く予定です♪
  1. 2012/03/05(月) 09:50:00 |
  2. URL |
  3. あしたか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あしたかさん

お久しぶりです!



こんな時なんて言葉をかけていいのか…

お疲れさまでした…



僕の好きなマンガに

「勝利も敗北も知り、涙を流して男は一人前になる!

泣いたっていいんだ、乗り越えろ!」

ってセリフがあります。

この言葉を送ります。



貴重な報告ありがとうございます!

この情報で救われる人もいるはずです。




  1. 2012/03/05(月) 16:23:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます!



疲れで頭の中だけ性欲がありありのムラムラです(^_^;)



マグワイヤさんのブログを見る人が徐々に増えてきてますね(^o^)

ムラムラもその中の1人ですが嬉しいですね!



みんなの風レポを読んでるとデリでもソプのどちらでもいいから早く行きたい症候群になってます(^_^)V

もちろん、マグワイヤさんの風レポもしっかり読んでます!



ラブホは基本的にPが狭い!と聞いたので初デリ時は軽を利用予定なんですが、どうなんでしょうか?

もう一台は大きめのSUVなんです。
  1. 2012/03/06(火) 07:47:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグワイヤさん

ありがとうございます(T . T)

一人前の男になれる様に頑張ります(笑)

マグワイアさんの御指導、御鞭撻よろしくお願いします(笑)
  1. 2012/03/06(火) 18:19:00 |
  2. URL |
  3. あしたか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

ブログのアクセス数が増えるのはホントに嬉しいです。

楽しんでもらえているのかな?と

いつも自問自答しながら書いております。



確かにラブホの駐車場は狭い感じですね

浮かれてハンドル操作を誤って

落ち込んだままプレイするよりも

軽自動車で行ったほうがいいやも…
  1. 2012/03/06(火) 23:06:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あしたかさん

僕もまだまだ若輩者ですので

お互いに一人前の男を目指して頑張りましょう!
  1. 2012/03/06(火) 23:08:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。



マグワイヤさんのブログは読んでいて楽しいですよ!

店の情報や嬢の感想とかで読んでると役に立ちますね(^_^)V



やっぱり軽の方が安心確実ですか!

贅沢ですがもう少し広くなって欲しいですね(^_^;)



新妻○道を呼んでみたいけど高いんですよね(^-^;

やっぱ○妻城、ぬくの○辺りを考えています!
  1. 2012/03/07(水) 07:36:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

皆さんの役に立つならこんなに嬉しいことはありません\(=^0^=)/



駅の周りにあるホテルは駐車場が別で

近くのコインパーキングを利用するホテルもありますよ

駐車場代がかかっちゃいますが…
  1. 2012/03/07(水) 12:03:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/60-ed3d796f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
