FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スチュワーデス『あ○さ』

今回のレポートは、スチュワーデスから、『あ○さ』さんです。

 

この日はなぜかフリーで入ってみたんです。

嬢が少ない時間帯だったのか、嬢の写真が2枚しか出てきませんでした。

誰と迷っていたのかは忘れてしまいましたが、

「明るいコですよ!!」

って言う店員さんの言葉で

「まあ楽しいほうがいいか(´∀`*)」

ってことで決定しました。

 

会ってみると予想以上にワイドな体型(; ̄Д ̄)

 

部屋に入るなり会話が始まりました。

かなりお話し好きなようでずっと喋ってまいす。

 

しかし、お話ししながら準備はちゃんとするし時短等はしないし

仕事自体はきっちりやります。

 

まぁ僕も話を聞いているのはそれほど苦痛ではないので

適当に相槌をうって会話してました。

 

さすがにマットになると会話はなくなります。

全身ペロペロしっかりやってくれます(´Д‘)アヘェ~

 

マットが終わってベッドでプレイが始まるまで

マシンガントーク!!

 

ベッドでプレイが始まると多少のイチャイチャですぐ挿入、

騎乗位からバック→正常位といろんな体位で楽しみました。

 

僕がドピュッと果ててしまうとまた

マシンガントーク!!

 

別れるとこまで続きました。

癒されるというよりは、疲れてしまいましたね(´Д`)=3ハァ~

 

【店 名】 スチュワーデス

【業 種】 ソープ

【名 前】 あ○さ

【スタイル】 ポチャ以上の太めここ重要

【お 顔】 痩せたら可愛いかな?

【年 齢】 20代後半くらい

【サービス】 地雷ではないが特に目立った技はありません

【性 格】 悪い子じゃないんだけどとにかく喋る

【総合評価】 ★★☆☆☆

彩名ゆい
ポチャ・グラマーな無修正動画はこちら

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2011/03/26(土) 10:53:16|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<湯島御殿『ひ○る』 | ホーム | 湯島御殿『○さ』>>

コメント

No title

おしゃべりプレイですね~

お疲れ様でした・・・
  1. 2011/03/27(日) 16:31:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございますm(_ _)m

お話しするのが好きな人には

いいかもしれませんね。
  1. 2011/03/27(日) 23:58:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

湯島は昔、利用したことがありますよ。

ちょっと年なイレズミ女子でした・・・
  1. 2011/03/29(火) 05:34:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

湯島のその嬢心当たりあります。

愛想がない感じじゃないですか?

だったら僕も入ったことあるやも…
  1. 2011/03/29(火) 11:13:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そんなに愛想は悪くなかったよ~

名前はみ○びで、なんか私生活の話されて、ちょっとひいた・・・
  1. 2011/03/31(木) 05:28:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そうですかぁなら違う嬢ですね

リアルな話はちょっとカンベンして欲しいですよね…
  1. 2011/03/31(木) 09:04:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグさんはソープがメインですか?

デリとかは使いますか?
  1. 2011/04/01(金) 05:51:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

メインはソープですが

デリも利用しますよ

それぞれに良さがありますから(笑)
  1. 2011/04/01(金) 23:09:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/6-d51e173a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
