FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デリーチェ『ま○』



『新潟風俗ミシュランガイド』もお陰様でアクセス数コメント数共に増えてきて

いろいろな方とコミュニケーションが取れるようになりました。

しかし!情けないことにブログのプロフィールからのメールは

ライブドアプロフィールを作らないと送受信できないみたいなのです。

こんなことも知らなかったとは……残念!(波田陽区)

ということでPCの画面のサイドバーのプロフィールの下あたりに

『メールはこちら』的なものを追加しましたので

風俗仲間になってくれる方メールください!

またコメントでは書きにくい情報などもいただけると嬉しいです(*´∀`*)



雪の天気もだいぶおさまってきて雨の日が多くなってきました。


こんな日は風俗に行って癒されよう(←どんな日でも同じやん!)



風俗に行くことは決定したが


はてさてどのお店に行こうか?


その時目に入ったのは買ったばかりの『シティヘブン新潟版』の最新号


ランダムに開いたページのお店にするか!

と無意味な博打を思いつきました



そして開いたページは…な、な、なんと…!



『不倫商事 新潟営業所』



ここは今月行ったし…


ってことでもう一回開いたページはなんと…!



『デリーチェ』…はい決定!



毎度のようにホテルへ入ってAV見ながら悶々としていると



トントンッ



扉を開けると「こんにちはー(^O^)」会った瞬間にわかる明るい性格


楽しそうな嬢で良かったと思いながら招き入れます



お店にメールしてお金を渡して


「雪すごかったけど大丈夫でした?」


「もうこんなには積もらないんじゃない?」


程度の会話で


「じゃあおフロ行きましょうか」


会話で時短する気配なし!これは◎です。



「寒いから早く済ませましょうっ」


落ち着きがないというよりも楽しんでいる感じが妙に可愛く見えます。



シャワーを終えていざベッドへ


二人で布団の中でチュッチュしていると


まるで恋人のようなプレイで気分が盛り上がってきます。



ここで『マグワイヤ風俗マメ知識』をひとつ



しばらくチュッチュしていても責めてこない嬢は

基本的にかなりのMと思われます。



Sだったり軽度のMくらいだと風俗という仕事上


「客が責めてこないならこっちから責めなくては(`・ω・´)」

という考えになるためです。



ということでかなりMだということが判明したため僕が攻めます。



小ぶりの可愛いおっぱいをモミ&ナメ&アマガミしながらも隙あらばキスします。


気持ちいいようで少しずつ吐息が漏れて体がピクンッとなります。



少しずつ下のほうへ降りて行って秘密の場所へ到達しました


内モモやすぐ脇のぷにぷ二したところを舐めて焦らします。


いざ蜜ツボを触ってみるとヌルヌルになっています。



「ヌルヌルになってるよ( ̄ー ̄)ニヤ」



というと顔を隠して恥ずかしがって、可愛いですねぇ


ヌルヌルマンコを手マンしているうちに僕も興奮してきて


ギンギンになってしまった息子をを顔に近づけてフェラしてもらいます。



これがとっても上手い、かなり気持ちいいフェラです。



そして「スマタできる?」って聞いてみると


「頑張るっ!(`・д・´)」って言ってやってくれます。


正直そんなに上手ってわけじゃないですが


気分が盛り上がっているのでなんかいいです。



そして僕が腰を動かそうと思い、正常位スマタをお願いして正常位でこすりつけました


感じている『ま○』嬢が可愛く見えのと激しくこすりつけているのが気持ちよくて


フィニッシュしてしまいました。



ちょっと早漏気味に出てしまったのですこし時間が余ってしまい。


お話ししているとゲームが好きなようでゲームの話を熱く語ってました。



終始ニコニコしていて楽しそうな感じで僕も楽しい気分で帰宅できました。


こういう娘って印象も良くて風俗嬢という以前に人間として好感が持てますね








【店 名】 デリーチェ


【業 種】 デリヘル


【名 前】 ま○


【スタイル】 細くは無いが肉付きのよい健康的な感じ


【お 顔】 美人というより愛嬌のあるかわいいタイプ


【年 齢】 26


【サービス】 基本的に受け身の印象かなりのヌルヌル具合から感じやすい娘のよう


責め好き&恋人プレイが好きなら○


【性 格】 若い娘特有のあまり深く考えない感じの明るさ


【総合評価】 ★★★




響くあえぎ声!最高潮に吹き上げる潮!目の前のナマ脱ぎに思わず叫ぶ!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/02/25(土) 00:14:50|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<不倫商事 新潟営業所『あ○か』2回目 | ホーム | プレジデント倶楽部『ゆ○な』>>

コメント

No title

こんにちは。

レポの女の子いい感じですね。

いつか指名してみたいっす。



あと風俗仲間いいですね。
  1. 2012/02/25(土) 09:23:00 |
  2. URL |
  3. くろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。



ソプの次はデリに!

マグワイヤさん行きますねぇ~(^_^;)



財布に余裕があってもムラムラには真似できません(^-^;



マグワイヤさんは地雷踏む確率が少ないみたいですが、どうなんですか?



今日もデリのHPを見てニヤニヤしてます(^。^;)

早く行きたくて仕方がないですよ!


  1. 2012/02/25(土) 14:36:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

くろさん

なかなか好感のもてる女子でしたよ

風俗談義を交わせる友達ってなかなかできにくいですよね。

なんでまずメールからお願いしますって感じです(^^)
  1. 2012/02/25(土) 23:29:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

熱い衝動は抑えられません(`・ω・´)



地雷は踏まないようにいろいろと調べます

それに多少の地雷でもポジティブに捉えて

その場を楽しむ努力をします。

「心頭滅却すれば火もまた涼し」ちょっと違うか(;^ω^)
  1. 2012/02/25(土) 23:39:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグワイヤさん、お疲れさまです

(*^o^*)



マグワイヤさんのレポは、サービス内容だけじゃなく 会った時の印象も書いてあるのも楽しみの1つです

!(b^ー°)

僕はイロんな嬢を楽しみたいので、気に入った嬢でも ほとんどリピしないで新しい嬢に入るので毎回 対面するまで『どんな娘かな~』なんて妄想膨らませて待つのも楽しんでます

ソープの場合は『あまり愛想良くなさそうかな…』なんてガッカリした後、部屋に入ってから『全然 明るいじゃん』なんて時も多いので 第一印象は、あまりアテには なりませんけど…

(^_^;)



今回の嬢は、見た目の好みさえ合えば かなり良さそうですね~

すまたは あまり得意では無さそうですけど、それを出来ないと言わず『頑張るっ』ってところが凄く気に入りました

(≧∇≦)



今、睡魔と闘いながら書いてるので文章ヘンだったら すいません

(∋_∈)
  1. 2012/02/26(日) 01:18:00 |
  2. URL |
  3. ネル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

初めまして…マグワイアさん

いつもブログを楽しく拝見してます。



これからも…生々しいレポート期待してます。マグワイアさんのブログを参考に店選び孃選びをさせていただきます。
  1. 2012/02/26(日) 08:56:00 |
  2. URL |
  3. サミー・ソーサ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ネルさん

いつもコメントありがとうございます。

楽しんで読んで貰えているようで嬉しいです。

いろんな嬢を楽しみたいってのは僕も一緒ですね

それと風俗の醍醐味のひとつって対面するまでの時間のワクワクですよねぇ



ま○嬢は楽しい雰囲気で性格の良さが伺えましたね
  1. 2012/02/26(日) 10:53:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

サミー・ソーサさん

はじめまして

いつも読んでいただきありがとうございます。



これからも生々しいレポート頑張ります(`・ω・´)

店&嬢選びの参考になれば幸いです。



それにしても『サミー・ソーサ』と『マグワイヤ』

一時期のメジャーのホームラン王争いですね!
  1. 2012/02/26(日) 11:01:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今晩は。マグワイヤさんは、爆サイの掲示板とかの情報は参考にしてますか?結構お気に隠しだったり、本当だったりで、見てしまうと躊躇してしまいます。
  1. 2012/02/26(日) 20:59:00 |
  2. URL |
  3. デリー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

デリーさん

その気持ちものすごく分かります。

匿名の書き込みをそれほど気にすることはないとは思ってるんですが

やはり頭の片隅で気にしてしまうんですよねぇ



爆サイでもよく書いてあるように

自分で金使って調べることにしています。
  1. 2012/02/27(月) 00:37:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/59-700ad57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
