FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレジデント倶楽部『ゆ○な』



最近デリが続いて古町に縁遠くなってしまっていることや


何事も続くと飽きてしまうものなので変化が欲しくなります。



ということで初心()に戻って昭和新道のソープへ行ってきました。



最近僕のソープ離れの原因のひとつに


これだ!という嬢がおらず決めかねていたというのがあります。



結局は僕の直感でしかないんですが…



その中でお店の紹介文に惹かれて


最近人妻が多かったため若さにも惹かれて


プレジデント倶楽部へTELして『ゆ○な』嬢を予約しました。



時間になって昭和新道に行くと人がいなくてさびしいですね


不況のせいなのか?

2月の寒空のせいなのか?

どちらにせよ残念です。



どんな業界でも成長するには盛り上がることが必須なのになぁ


なんてことを考えながらも一直線にお店に向かうマグワイヤ、


店に着くころには頭の中は楽しい期待でいっぱいになってます。



店に入って階段の下でご対面!


少し前まで結構CMに出ていた麻生久美子ぽい美人系です。


スタイルも僕の好きなスレンダータイプですよ!



「大変だけど3階です」


「ハァ~疲れる~('д` ;)」


キャラによっては無邪気に見えるかもしれないけど


こういうセリフって意識が低いと思うのは僕だけでしょうか?


若さゆえのやる気アリアリの感じを見せたくないのはわかりますが


歳をとったおじさんにはやる気を見せてくれると好感が持てるもんですよ!





いざ服を脱ぐとスレンダーボディに少し残念なお腹です


まぁ僕はそんなに気になるほどでもないですが、


しかし!注目したいのは後ろから見たときのくびれからお尻のライン!


この綺麗なラインを見るだけで興奮しちゃいます。





しっかりとした泡を立てて洗ってもらうのは気持ちいいのですが


タワシ洗いが無かったり、潜望鏡もなかったりはダメですね


あとアナル舐めがないのもいただけない(`・ω・´)





しかし!マットでのチクビ舐めや手コキのレベルの高さ、


そしてなんといってもフェラの上手さは驚愕しました!



ソープの基本となるプレイもしっかりやれば


そうとうな技術を持つ良嬢になりそうです。



ベッドでは『ゆ○な』嬢を寝かせて僕が責めます。


おっぱいを責めると控えめな声で感じているようです。


そのまま下へ手を伸ばすとヒダの中はヌルヌルになっています



手マンでGスポを刺激してあげると


気持ちよくなってしまったのか僕のチンコに手を伸ばしてきます。


顔の近くに持っていくと強烈なバキュームフェラ!


ヤバイ!気持ちよすぎる!ってことで合体!



ヌルヌルのマンコ気持ちいい(*´ェ`*)


正常位で突いたあと騎乗位で下から突きまくってフィニッシュ!!



ハリのある肌や綺麗なお尻、それに性感帯への愛撫のテクニックは申し分ない!!


もう少しソープの癒しのテク、伝統の技を学べば…化けるぜコイツァ











【店 名】 プレジデント倶楽部


【業 種】 ソープ


【名 前】 ゆ○な


【スタイル】 スレンダー&ハリのある肌質が気持ちいいです。


多少のポッコリお腹でしたが、くびれからお尻の綺麗さはぴか一です。


【お 顔】 麻生久美子ぽい感じ


【年 齢】 25


【サービス】 潜望鏡が無かったりもう少し話の内容に気を付けてほしいという部分はありますが、

手コキのテクやフェラの上手さはものすごかったです。


【性 格】 几帳面な性格のようでしっかり泡立てたり、マットの扱いを綺麗に洗ったりしてました。


【総合評価】 ★★★

彩音心愛3
河西ちなみ2

エッチなギャルにエッチなネコ

モザイク無しで楽しむにはコチラ


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/02/18(土) 00:42:59|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<デリーチェ『ま○』 | ホーム | サクサク『ワカ○ヤシ』>>

コメント

No title

2012のソープ幕開け、おめでとうございます!

ゆ○なは業界未経験なほうですよね?

ぽっこり腹は↓ですね・・・

くびれときれいなお尻はかなり気になりますが・・・泡立て、マット扱いと、真面目さがうかがえますねぇ

真面目でエロいコはイイですよねぇ~
  1. 2012/02/18(土) 05:43:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。



久しぶりにソプのプ○ジに行ったんですね!

いいなぁ~いいなぁ~(^_^)V



ムラムラは一台目のマイカーの車検が終わり、昨日に二台目を車検に出しました。

一台目の車検代が予想を遥かにオーバーしました(>_<)

明日、二台目の車検が終わり車検代がわかります。



来月の初デリが遠くに行きそうです(:_;)
  1. 2012/02/18(土) 07:23:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

私は過去にえ○な嬢に挑戦したことがあります。好みの問題かと思いますがリピなしのレベルでした。コスプレデーは安くていいと思います。

新潟デリヘル倶楽部いったことありますか?
  1. 2012/02/18(土) 21:29:00 |
  2. URL |
  3. デリー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

散歩の素人さん

最近僕はお尻好きになってきているので

興奮ものでした。

それにしてもやっぱりお風呂は落ち着きますねぇ
  1. 2012/02/18(土) 23:33:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

久しぶりのお風呂は気持ちよかったですよ(´▽`)

ソープにもデリにもそれぞれの良さがありますね



車検や保険料とかってちゃんと計画立ててないと

かなり厳しいですよね

初デリに向けて頑張ってください( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
  1. 2012/02/18(土) 23:45:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

デリーさん

え○な嬢は僕もチェックしている嬢なのですが

僕の好きなタイプだといいなぁ



新潟デリヘル倶楽部はHPとか学園系とかってのが

結構僕の好きな感じかなとは思うのですが

なかなか縁が無いようで利用したことありません(´;ω;`)

デリーさんは利用したことありますか?

僕はそのうち利用したいと思います。
  1. 2012/02/18(土) 23:50:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグワイヤさん、お疲れさまです

(^o^)/



プレジデント倶楽部って、前はプレイボーイだった所でしたっけ?



初めて就職して、新入社員歓迎会の後 付き合わされた初めての風俗がプレイボーイでした(笑)



最近、潜望鏡とアナル舐めしてくれる嬢が少なくなったな~と感じるのは僕だけでしょうか…

p(´⌒`q)

タワシ洗いは、けっこうしてくれるんですけどね



僕も おしりフェチなので、おしりのラインが綺麗な女性や色っぽい おしりの女性大好きです

(o^∀^o)
  1. 2012/02/19(日) 01:10:00 |
  2. URL |
  3. ネル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

私も利用したことないんで、利用したらレポート期待してます。マグワイヤさんは月何回くらい風俗いくんですか?
  1. 2012/02/19(日) 09:25:00 |
  2. URL |
  3. デリー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ネルさん

確か前プレイボーイでしたね

だんだんとソープやデリヘルなどの

風俗のプレイの違いが少なってきているのは寂しいですね(´;ω;`)



お尻っていいですよねぇ

年をとるにつれて

「おっぱい→お尻」になってきているみたいです
  1. 2012/02/19(日) 11:02:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

デリーさん

良いレポができるように頑張ります。

僕は月に片手で収まる位の回数にしています。

あと、基本ロングでは利用しません(`・ω・´)
  1. 2012/02/19(日) 11:09:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。



昨日、二台目の車検が終わり来月の初デリに行けるか頭の中で計算!

今月の売上げで金一封が出たらなんとか行けそうな感じ(^。^;)



予算上、人○城は断念(:_;)

マグワイヤさんが利用したぬ○の家が一番候補です。

他にマグワイヤさんお勧めの店はありますか?
  1. 2012/02/20(月) 07:48:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

その他の人妻店だと

濃ゆいプレイなら不倫商事

値段なら0930特急(ただし覚悟と事前調査と運が必要!)

とりあえずはこんなとこでしょうか?
  1. 2012/02/20(月) 15:06:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして、とっても参考にさせてもらっています。

明日、え○な嬢予約してきちゃいました。(サービスデーです) 好みの違いはあると思うのですが、リピなしって言う人がいるってことは、それなりなんでしょうね。 とりあえずマグワッテきます。 あとで、軽くインプレ報告いたします。
  1. 2012/02/20(月) 18:48:00 |
  2. URL |
  3. さる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

さるさん

はじめまして

コメントありがとうございます。

明日出撃ですかぁいいなぁ

人それぞれの好みの違いがあるので

僕は自分なりに思いっきり楽しむことにしています。

報告を楽しみにしております(^^)
  1. 2012/02/20(月) 22:55:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

1時間前にTEL入れたところ、生理休暇と言われ、さ○か嬢なら空いてるとの事でしたが、悩んだ末断わりました。 昨日、受付のおっちゃん大丈夫って言っていたのに・・・。サイトの日記にも18日から生理と書いてあったのでもう終わるのか?って思っていたのですが、残念です。 さやか嬢の星★★が気になり、タバコと不自然な体つきで、断わりました。  コス楽しみにしてたになあー。 プレジの通常のサービス料っておいくらでしたか?。コスデーは、入浴料1000円で込み2.1万でした。 たまにしか風俗利用できないので妥協できません。 ちなみに○島の「さ○な嬢」は、流れ作業的でフェラが下手で痛くて、若干アゴがしゃくれていました。 ○島の「み○い嬢」気になりますが、マグ氏のご利用予定はないですか?。 長々と申し訳ありませんでした。 風俗仲間がいないのでなんかいっぱい書いちゃいました。スミマセン。
  1. 2012/02/21(火) 18:39:00 |
  2. URL |
  3. さる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

さるさん

ホントに残念でしたねぇ

確認TELで断られると落ちますよねぇ



しかし悩んだ末に断るとは意志強いですねぇ

僕はガマンできずに言われるがままに入ってしまいそうです

そんな時って地雷を踏んでしまう確率が高いのですが…



プレジデントは通常25000ですよ

○島の嬢の貴重な情報ありがとうございます。

「み○い嬢」はなんか良さそうな話を聞きますね



風俗仲間ってなかなかできにくいですからね

風俗について語りましょう(n‘∀‘)η
  1. 2012/02/22(水) 00:42:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。



土曜に結婚式の二次会、日曜に私用(風俗じゃないですよ)で埼玉に行くことになり、急な出費で来月3日の初デリが行けなくなりそう(;_;)



でもまだまだ諦めてません!

(3日じゃない日に)

なんとか出費を抑えて来月中に行けるように(^。^;)



それまではお店のHPをよく見て調査出来る時間が増えた!と思いながらワクワク、ニヤニヤしてます(^_^;)
  1. 2012/02/22(水) 07:57:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

諦めたらそこで試合終了ですよ(´∀`)



HP見てるだけでワクワクしてきますよね

選んでる時がイチバン楽しいのかもしれないですね
  1. 2012/02/22(水) 23:26:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。



マグワイヤさんの言う通り、諦めたら試合終了ですね!

来月末には行きたいと思ってます。



どんな嬢が来るか、HPの嬢がどんなかを見てるのが一番ワクワクしますよね!

まだまだ先だから各店のリサーチが長々と出来ます(^o^)



地雷を踏まないように慎重にリサーチしなきゃ!



すでに利用ホテル候補を3軒ぐらい選んでます(^_^;)
  1. 2012/02/23(木) 07:12:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

3月になると雪もなくなって良い季節になりそうですね

卒業シーズンの別れの季節に

お気に嬢と出会いたいものです。
  1. 2012/02/23(木) 11:14:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。



一気に雪も融けて風俗行きにに支障がなくなりましたね(^o^)



初デリがまだまだ先になったのに帰宅してからはデリのHPばかり見てます(^_^;)



見ていると料金が高い安いの開きがかなりあるのに驚き!

ムラムラみたいな貧乏人は安い場所で我慢です(^。^;)

でも地雷は踏みたくないです(^。^;)

      ↑↑

    贅沢ですね(^-^;



また今日も店のHPと口コミのチェックします(#^_^#)
  1. 2012/02/24(金) 07:36:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

地雷は誰でも踏みたくないですよ(`・ω・´)

安い店でもたまに良い嬢もいますし

高い店でも合わない嬢もいますから

風俗遊びって奥が深いですよね
  1. 2012/02/24(金) 23:46:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/58-d4be8bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
