FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクサク『ワカ○ヤシ』


いまさらですがツイッターを始めました。


まだ一週間位なんでシステムも理解しておらず


面白いつぶやきもできていません…


名前は『マグワイヤ』アカウントは『@sh922』です


よければフォロワーになってください。


センスのいいつぶやきをしたいと思うのですがなかなか難しいですね


まぁこのブログは結構考えて書いているので


ツイッターではただの思いつきなどをつぶやいていこうとおもってます。





激安って言葉は魅力的な反面リスクも含んでいます。


こと風俗においては見極めがきわめて困難であり、


また、万単位の金額ということもあり


精神的に受けるダメージが計り知れません。


今までいくつのの甘い罠に引っかかってきたことか


今でこそネタにできるようになりましたが、多感な若い時代には


悔しさで枕を濡らしたものです



しかし、最近では安くてもある程度のレベルをキープしている店も増えてきたように思います。


その中のひとつが『サクサク』です。



店にTELしても「すぐは空いてません」ってこともけっこうあるので


やっぱ激安だからなのか混んでるという印象ですね



まあ運よくすぐ行けるとのことで『ワカ○ヤシ』嬢に決定しました。



毎度お決まりのとおりホテルでAV見ながら待っていると


『ワカ○ヤシ』嬢の到着です。



スタイルもいいし年齢詐称もなさそうだしこれは当たりじゃないか?


と内心ウキウキしながら



どうぞどうぞってお部屋へ招き入れます。



人見知りもなく会話も得意なようで僕のジョークにも笑顔を見せてくれます。



シャワーに行くために服を脱ぐと主張しすぎない綺麗なバスト


それに引き締まったウエスト、小ぶりなヒップ



一番気になったのは散髪していないようでかなり長めな陰毛


「これはこれでエロいな」

と心の中で思いシャワーを終えてベッドへ



まずは責めてもらいます。


まずは仰向けで寝ている僕を全身リップスタート



敏感さに僕がM男クンであることを見抜いたのか


Sぽいプレイにシフトチェンジ!!



プロフに「感じやすい体」とか

「恥ずかしそうに喘ぐ姿がたまらない」とか書いてあったので


M嬢なんだと早とちりしていた僕、

実際はSなんだそうです。


アナル攻め(舐め)こそなかったものの


チンコの焦らし方や優しくもM心をくすぐる言葉のチョイスがなかなか興奮させてくれます。



不覚にも『ワカ○ヤシ』嬢をほとんど責めることなく僕が先に果ててしまいました。


時間もロングではなかったため2発目はあきらめて


賢者モードに身を委ねて、雑談していました。



お風呂で洗ってもらってる時にせっかくだしもったいないという思いから


おっぱい触ったりしてみましたがなんか気分が盛り上がりません。


恐るべし僕の賢者モード!



しかしながら、激安の値段でこの嬢、このプレイであれば満足ですね。


『サクサク』にはこのレベルを維持してもらいたいです。











【店 名】 サクサク


【業 種】 デリヘル


【名 前】 ワカ○ヤシ


【スタイル】 スレンダータイプで僕の好きなタイプです。


【お 顔】 少しキツネ目な美人タイプ


【年 齢】 2


【サービス】 HPではMぽい紹介でしたが、僕の心を見抜き軽いSプレイをやってくれました。


【性 格】 明るいタイプで話し易かったです。


【総合評価】 ★★★









関連記事
[PR]

  1. 2012/02/11(土) 00:15:58|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<プレジデント倶楽部『ゆ○な』 | ホーム | 日本の繁華街『長野・権堂』その2>>

コメント

No title

責められ具合はよかったみたいですねぇ~

美人なおねぇさんに責められるってのもいいですよねぇ~

ちょっとイメプレしてみたい気がします・・・
  1. 2012/02/11(土) 05:26:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

サクサクは良いですよね。

割チケが効くホテルが多いのも魅力ですね。

現在快晴の東京からカキコしています。

つまり、そういうことです。

サボり気味のブログも更新頑張りますぞ?
  1. 2012/02/11(土) 08:15:00 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます!



Twitter始めたんですか。

ムラムラは三日坊主みたいなもんでアメブロも直ぐに辞めちゃいました(^。^;)



マグワイヤさんはブログにTwitterに凄いですね!



今回はサク○○に行ったんですね!

HPを観ましたが安い設定になっていますね(^o^)

利用するユーザーにとって安いのは魅力的です(#^_^#)



でも地雷が多そうで心配な面もあります。

それも経験だから仕方ないけどね(^_^;)


  1. 2012/02/11(土) 09:21:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

この前、サクサクのナ○○嬢と遊んできました。アナル舐め得意だし、良かったですよ。
  1. 2012/02/11(土) 15:12:00 |
  2. URL |
  3. デリー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグワイヤさん、お疲れさまです

(^◇^)┛



そうですよね激安店に限らず 風俗を利用している以上、 地雷を踏んでしまうという出来事は避けては通れないイバラの道のようなものですよね…

その度に『あ~、もう風俗は やめようあの金を他の事に使っていればイロイロ楽しめたのに…』なんて、何度 思った事か………

(T_T)



サクサクはHP見ても、嬢ごとに このプレイは〇このプレイは×っていうのが わからないので利用した事無かったんですけど、他の激安店に比べてハズレは少ないんですかね?



恥ずかしながら、ツイッターに関しての知識が全く無いのです

f^_^;

どうやって見るのかも知らず…

エロサイトやブログ見るのとは、やっぱり違うんですよね…
  1. 2012/02/11(土) 23:56:00 |
  2. URL |
  3. ネル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

散歩の素人さん

なかなかのS度合いでしたよ(笑)

僕にはちょうど良いソフトな感じでした
  1. 2012/02/12(日) 00:26:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

まるさん

東京とは…もしやっ!

いいですねぇ羨ましい…

僕は最近東京へ行っても

遊ばずに帰ってきてばかりなので(´;ω;`)
  1. 2012/02/12(日) 00:29:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

ツイッターは始めたばかりなので

まだまだわからないことだらけです。

面白くなるようにしていかなきゃ



サクは安い分地雷もいますね

僕も経験しています。

しかし考え方によっては、

「この金額で済んでよかった」

と思って無理やり自分に言い聞かせます(`・ω・´)
  1. 2012/02/12(日) 00:32:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

デリーさん

良嬢と当たったようで羨ましいです



僕はサクサクは他の激安デリよりも安定してるような気がするんですよね

他の○急系とかは…
  1. 2012/02/12(日) 00:35:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ネルさん

経済の基本ですが安いモノには何か理由があるものです。

地雷がいるということは事実でどうしようもないことなので

ポジティブに考えて「地雷に当たったらその反動で次は楽しめるだろうなー」

と無理やり考えます(^^;)



ツイッターはPCやスマホなどでアドを登録して

そのサイト上でつぶやいたり見たりするやつです

なんか説明がヘタだなぁ(^_^;)

興味があったらやってみたらいかがでしょうか?
  1. 2012/02/12(日) 00:44:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

地雷を踏んでも「この金額で済んで良かった」なんてさすがマグワイヤさんです!



ムラムラだとかなり落ち込みます(^。^;)

でも直ぐに忘れてしまい、また同じ店にアタックしてしまいます(^_^;)



今日はラブホ近くで体力作りに励んでいました!

くれぐれも初デリ(人妻の性欲に)で負けないようにする為じゃないですよ!


  1. 2012/02/12(日) 17:14:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

高級店で地雷を踏んでしまった場合に比べれば

激安店で良かったと考えてしまいますね

またネタができた位に思います。



体力づくりは重要です。

いろいろと楽しめるのも健康あってのモノですからね
  1. 2012/02/12(日) 22:18:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようごさいます。



お店&嬢のチョイスに悩みに悩んでいるムラムラです(^_^;)

安い店にするか?そこそこの店にするか?

人妻系に行きたいけど結構高くてねぇ~(^。^;)



第一候補は人○城って考えなんです(^_^)V

でもマグワイヤさんが行ったお店HPを見てましたが、結構リーズナブルでムラムラもマグワイヤさんが行ったお店に傾いてもいます(^。^;)






  1. 2012/02/16(木) 07:42:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

人妻系はパッと見値段が高いように見えますが時間が90分だったりと

時間単価で比べるとそれほど高くない場合もありますよ



人妻の濃ゆいプレイを堪能できるように祈っております(‐人‐)
  1. 2012/02/16(木) 22:18:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今晩は(^_^)V



仕事と帰宅後の除雪で疲れきってるムラムラです(^。^;)



またまた大雪になりました(>_<)

こんな天気の時にデリやソプは暇なのかなぁ~?人気嬢に当たる確率が高いのかなぁ~?と毎回考えてしまいます(^_^;)



マグワイヤさんはデリの場合は60分にします?


  1. 2012/02/17(金) 21:12:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

またまた大雪って嫌ですねぇ

店が暇なら人気嬢に当たる可能性は高いですよね

でも家から出るのがおっくうになっちゃいますよね



僕はデリは基本60分ですね

下手に長くても飽きてしまうので…
  1. 2012/02/18(土) 00:25:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/57-8581fe31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
