FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本の繁華街『長野・権堂』その2


雪が積もり、寒い日が続いていますが

皆様風邪などひいておりませんでしょうか?

インフルエンザも流行っているようなので

うがい手洗いそしてチンコはボディソープとは別の液体でしっかり洗いましょう



前回、不倫気分を味わったデリヘルの経験を紹介しました。


今回はアンダーグラウンドの怪しい『権堂(ごんどう)』を紹介します。



まずはメインストリートから路地に入るとピンサロがあります。


中はかなり真っ暗です。

新潟駅前にもあるような懐中電灯で照らして席まで案内するほど暗いです。



しかし!!付いた嬢はなかなかレベル高いです。



「じゃあ下脱いでくださーい(^∀^)」



恥ずかしながらすでにすこし大きくなってる僕の息子を

おしぼりで拭いてもらってフェラです



フェラをしながら脱いでいく嬢、おっぱいやマンコを触る僕、



「挿れていい?」

と聞くと静かに頷き、



ソファに座る僕をまたいでそそり立つ肉棒を受け入れます。


もちろんエチケット帽はちゃんと装着済み



まだ早い時間だったせいか客は僕一人、エッチなことををしているのは僕らだけ…


喘ぎ声が店内に響きます。



体位を変えてバックでピストンしてフィニッシュ!!


心地よい疲れに少しぼーっとなりながら店を後にしたのでした。



なんか官能小説みたいになってしまいましたがなかなか満足でした。





そしてまた別の日にキャバで飲んでからフラフラと歩いていると



「イイコいるよ!顔見せできるよ!」

とオッサンが寄ってきたので



顔見てから決めようとついて行ってみると


あるスナックに連れていかれました。



一見普通のスナックですが料金払ってホテルに連れ出せる


いわゆる『連れ出しスナック』みたいです。


女の子はみんな韓国の人でした。



面白そうなのですこし店に入ってみることに…


飲みながら店内を見渡すと結構みんな歳いってるなぁ(・_・;)



そこで一人の若い感じの女の子をチョイスして

二人で店を出て近くのホテルというより


安っすいマンションのようなとこでした



カタコトでもなんとか日本語が通じるので韓国についての質問などしながら


お互いに服を脱ぎます。



不覚にも気付かなかったのですが若いのにポッコリおなかです。


多少がっかりしていると次に目に入ってきたのは靴下の柄です。


変なキャラクターの柄なんですが、聞いてみると韓国の有名なコメディアンだそうです。


「へぇーそうなんだぁ(*´∇`*)」

これ以上ふくらますことができなかったので


いそいそとシャワーへゴー!



おざなりで簡単に洗ってもらい彼女もあらって短いシャワータイムが終わりベッドへ


ベッドでも当たり前のように受け身でいるので僕は責めます。



おっぱい舐めても反応薄いです。


でもクンニするといい反応です。


どうやらおっぱいよりもマンコで感じるタイプのようです。



そして攻守交代します。



正直いってテクニックはそれほどないですが、


初めてのアガシという意識が働き

また若さも手伝って


ビンビンになってしまいます。そこでいざ合体!





正常位から騎乗位をしてやっぱりマンコが性感帯のようで結構大きい声で喘ぎます。


僕も夢中でピストンして最後は正常位でフィニッシュしました。


ピロートークもそこそこに彼女はお店に戻っていきました。




これが長野で経験した初アガシ体験です。


僕の印象としてはデリヘルはしっかりしているが

店舗型のお店は注意したほうがいいですね

風俗ならではの怪しさを楽しみたいのなら絶好のスポットかもしれませんね




自分のムスコの実力はこんなもんじゃない!!

あの頃の硬さが蘇る!そんなサプリはこちらから

関連記事
[PR]

  1. 2012/02/04(土) 00:52:03|
  2. 日本の繁華街
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<サクサク『ワカ○ヤシ』 | ホーム | 日本の繁華街『長野・権堂』>>

コメント

No title

マグワイヤさん、お疲れさまです

(・o・)ノ



うがい、手洗い、チンコ洗いは しっかりしてるので風邪はひいてませんが、今日の雪掻きは大変でした

( ̄○ ̄;)



アガシ経験済みでしたか

噂で韓国人は、♂のチ〇コが小さいから♀のマ〇コも小さいなんて聞いた事あるんですけど、どうでしたか?

只の噂なんですかね?



僕はまだ、日本人以外未経験の外国人童貞なので韓国人とかロシア人とか 1回味わってみたいです

日本人じゃないってだけで、興奮度上がりそうですよね

(≧∇≦)



マグワイヤさんも風邪ひかないよう気をつけてくださいね

…あと、雪掻きで大事な腰傷めないように
  1. 2012/02/05(日) 00:30:00 |
  2. URL |
  3. ネル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ネルさん

うがいはイソジンでやらされてますし

チンコは嬢が持参する専用ソープでしっかり洗ってもらってますので安心です(`・ω・´)



アガシのマンコが小さいかどうかは覚えていませんがすごくヌルヌルになった記憶があります。

確かに日本人じゃないと興奮する部分はありますが、

もっとも注意しなければならないのは

カタコトでも日本語が話せるか?ってことです

会話が通じないというほどつまらないことはないです!
  1. 2012/02/05(日) 01:20:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんなにちは。



ムラムラは韓国に行った時にアガシを買いましたよ(^o^)

初めての韓国の時は日本人相手にするので¥は高かったですね(>_<)

でも朝から翌日の夜まで貸し切りみたいだから割安感があるかもしれません。



金曜、土曜と飲み会が重なり出費が多くなるかと思いきや、以外と少なかったから今月の給料が出たら初デリでも!なんて考えてます(^o^)

ホテル近辺待ち合わせかな(^_^;)
  1. 2012/02/05(日) 11:32:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

日本でも韓国デリ何かは一晩いくらみたいなコースありますよね

でもそんなに長く居てもらっても眠たくなってしまうので僕には必要ないかもですが…



初めてってのは良くも悪くもドキドキするもんですよね

僕は挑戦こそ成長と思い色々(主に風俗関連)と新しい嬢に挑んでいきます
  1. 2012/02/06(月) 00:04:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。



初めての風俗(嬢も含め)の時はドキドキ感が凄かったです。



マグワイヤさんがこの前利用したぬ○の家のHPを見ましたが安いですね!

初デリは人妻系を狙っているムラムラは何処の店にしたらイイか迷ってます。

今は安くて地雷が少なさそうな店を探ってます(^。^;)



所でマグワイヤさんは待ち合わせ場所は

ホテル近くでしたか?



ムラムラはホテル近くのガ○パあたりを感がえてます。
  1. 2012/02/07(火) 07:40:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

僕はぬくの家を利用したときは

ホテルで待ってました。

基本的には外で待ち合わせってしないんですよね



ガ○パの駐車場はデリ待ち合わせのメッカですからいろいろな店で使われているようですね

あの場所にあったらしょうがないか(;^ω^)
  1. 2012/02/07(火) 11:08:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

恥ずかしながら直ホテルはしたことがないんですよ(^_^;)



直ホテルだと部屋に入ったらフロントに後から嬢が来るとか何か言わなきゃダメなんですか?

それとも店と嬢だけに部屋番号だけ教えたらイイのですか?
  1. 2012/02/07(火) 15:13:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

まずお店にホテル名&部屋番号を電話で伝えます。



そして基本的には嬢が中に入れるように

シャッターを半分開けて待っていれば

ホテルのフロントに連絡する必要はありません。



しかし!僕が知っている限りですと

『この指』はシャッターの開閉を途中で止めることができないので

フロントに連絡して半分開けてもらわなければなりません。
  1. 2012/02/08(水) 00:43:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。



またまた寒波到来です(T_T)

そんな時こそ嬢とヌクヌクしたいです!



ありがとうごさいます(^o^)

このゆびはフロントに連絡しなきゃいけないんですね!

他はシャッターを半分開けて待つ!



新潟のホテルガイドコメを見たりしてると、賛否両論色々ありますね!



来月の初デリの為に節約しないと(^_^;)



それまでは店舗HPを見ながら吟味します!
  1. 2012/02/08(水) 07:30:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

雪がスゴイですねぇ

外へ出たくなくなってしまいますね



僕はホテルでAVを見ながら待つ

ってのが結構好きなので

時間より多少早めに入ったりします。



あと気分がノッてるときはお風呂を溜めて待ってたりします。
  1. 2012/02/08(水) 23:54:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます(^o^)



かなり降りましたね!

しかも昨夜の地震とダブルパンチ(>o<)



さすがマグワイヤさんです!

AVを観て待ったり、風呂にお湯を溜めて待ったり(^^)



初デリを控えてるムラムラに出来るかなぁ~(^。^;)



マグワイヤさんお勧めのホテルは何処ですか?



マグワイヤさんは何時も嬢はフリーみたいですが、ムラムラは希望に沿った嬢が来るか心配です!


  1. 2012/02/09(木) 07:32:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

大雪と地震で被害者が出ないことを祈ります(‐_‐)



僕はフリーというか新規が多いですね

最近はチェンジ無料って店はほとんど無いようですので

好みの年齢とかデブは×とか明るいタイプとか

ある程度はしっかり伝えたほうがいいと思います。

後はスタッフに任せるしかありません



『人事を尽くして天命を待つ』

ということですね(^_^)
  1. 2012/02/09(木) 09:59:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。



ある程度(ムラムラのタイプ)の希望は必ず伝えることが大切ですね!



ムラムラは3つぐらいのタイプ希望ぐらいですね(^。^;)

初デリで地雷を踏まないようにもう少し受付に希望を言った方がイイかな(^_^;)



早く初デリを体験したいです(#^_^#)

でも2台分の車検があるので、予算的にはホテル代込みで¥20000ぐらいが限界かな(^。^;)




  1. 2012/02/09(木) 19:50:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです♪



実は昨年の年末にソープデビューしました(笑)

店は迷いましたが不夜城にしました。

嬢が話好きなのか風俗に関する裏話をたくさんしてくれて、これからにとても役立つ話が聞けました(笑)

また近いうちに行く予定です(笑)

ハマらないように気を付けないと(^_^;)
  1. 2012/02/09(木) 23:00:00 |
  2. URL |
  3. あしたか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

あと希望はできるだけ具体的ほうがいいかもです。



ロングコースでなければ20000で十分だと思いますよ
  1. 2012/02/10(金) 01:22:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あしたかさん

おおっ(ノ゚ο゚)ノ

ソープデビューおめでとうございます。

風俗裏話を聞くとなんだか得した気分になりますよねぇ

また近いうちに行く

ということは良かったみたいですね

ご利用は計画的に!
  1. 2012/02/10(金) 01:28:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。



初デリは来月3日(雛祭り)を予定しているムラムラです(^。^;)



今の所、人○援○orぬ○家、人○城あたりを検討中。

他の激安店とかあるのですが、なんか信用がいまいちのような気がして・・・

電話でのスタッフの対応も選ぶ理由の一つです。



まだまだ初デリの日にちはあるので吟味しなきゃ!


  1. 2012/02/10(金) 07:40:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

そのへんのお店は人妻店としては大手っぽいので

無難かもですね

僕はぬくの家しか経験無いから予測ですが…



スタッフの対応によっては断るのも勇気ですね
  1. 2012/02/10(金) 10:17:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/56-a31b200f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
