FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本の繁華街『長野・権堂』



以前紹介しました『秋田・川反』の頃は、まだまだ駆け出しのルーキーで


何もわからないくせに粋がって調子に乗っている年頃でした。



その次のステージとしていろんな種類の風俗を体験し、


振り返ると自分自身でワンランクレベルアップさせてくれた街が長野です。



善光寺のお膝元である長野市の繁華街は『権堂(ごんどう)』といいます。


それほど大きな街ではないですが、怪しさは満点です。



まだ直で風俗へ行くということに慣れていなくてキャバで飲んでおっパブ行って


勢いで風俗に行くという流れが多く何軒かのキャバにも行きましたが


それほど特出したものはなかったと思います。



おっパブではショータイムというか上に乗ってきて


舐め&揉みタイムみたいのがあったんですが


女の子が順番に廻ってくる際に隣のおやじが舐めてたりするのが見えるので


テンションがダダ下がりになった記憶があります。



そんなこんなありましたがやっぱり風俗です。


風俗が良ければ街自体の思い出が良い思い出になりますから!!





まず、僕の初の人妻デリは長野でした。

利用したのは『長野人妻隊』です。


人妻隊は全国にあるチェーン店なので安心して使えるんじゃないでしょうか



また、待ち合わせして自分の車でホテルまで行くというのも初めての体験でした。


車でホテルまで行くとなんだか不倫気分ですね


それと嬢にホテルを選択してもらうことでポイントアップかも



「新潟って栄えてるんでしょ?私、新潟行ってソープやろうと思ってるの」


話を聞くと長野は条例でシャワーを設置する風俗が禁止されてるとか


「新潟でソープ始めたら教えてね、遊び行くから」とアドレス交換しましたが


それから一切連絡はきませんでした(´;ω;`)



また別の嬢は長野駅で待ち合わせでホテルまで歩いていくというコースだったんですが


「私、ほんとに地元で見つかると大変だから、少し後ろから付いてきてください」


ってこりゃますます不倫気分が高まるじゃないですか!!



このときも『ながの人妻隊』の奥様だったんですが


この奥様は上品な美人で物腰も柔らかい感じでセレブ妻って感じだったんです。



しかし!プレイ中におっぱいを触るとカチンカチンなんです。


さすがに本人に尋ねることはできませんでしたが


僕が初めて偽乳をさわったであろう事件でした。



でもこの奥様おっぱい以外はとても楽しく、ホテルに入るなりお湯を沸かすために


ポットに水を入れて準備して、プレイ後のマッタリした時間にコーヒーを入れてくれる


という気遣いを見せてくれたのがとても印象的で数年前の事なのに今でも記憶に残っています。



秋田と違いものすごい地雷を踏んだという記憶はないのですが


風俗の中でもアンダーグラウンドな風俗を初めて経験したのもこの長野でした


その話はまた次回へ








女の子は大きさよりも硬さを重視してますよ

自信が復活!男のためのサプリはこちら
関連記事
[PR]

  1. 2012/01/28(土) 00:02:32|
  2. 日本の繁華街
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<日本の繁華街『長野・権堂』その2 | ホーム | あなたもHP・ブログを始めませんか?>>

コメント

No title

こんにちは。



今週は寒いし雪降るしで早起きで疲れ気味(>_<)

でも今日はそんなことは関係無し!



やはり地雷は踏みたくないので嬢は前回と同じ嬢にしました(^_^;)



これから夜まではウキウキ&ワクワクです(#^_^#)
  1. 2012/01/28(土) 13:40:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグワイヤさん、お疲れさまです

( ~っ~)/



…と言う事は、長野は新潟より更にデリ主流なんですか?

それとも、ピンサロとかは多いんですかね?

僕は、どっちかというと店舗型派なので…

(^_^;)



おっパブの舐め&揉みタイムは、確かに隣見ちゃうとテンション下がりますね~

ある意味オヤジと間接キスですもんね(笑)

(ToT)



次回のアンダーグラウンドネタ楽しみだな~

( ̄∀ ̄)
  1. 2012/01/29(日) 00:12:00 |
  2. URL |
  3. ネル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

もう余韻を楽しんでいる時間でしょうか?

早起きの疲れは癒されましたか?

しばらくは楽しい思い出に浸る時間ですね(^^)
  1. 2012/01/29(日) 00:51:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ネルさん

店舗型よりはデリが主流となりますね

お店によっては案内所まで車で迎えに来てくれて

ラブホまで送ってくれたりします。



おっパブでは嬢が注射の時のアルコールの綿

みたいので拭いているところを見たことがありますが

何もしないよりはいいけど「それだけかぁ」

と正直おもいますね(´;ω;`)
  1. 2012/01/29(日) 00:56:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。



昨日は6時半予約でしたが、45分ぐらいに案内されました(^o^)

リピ嬢だったので心配はしてませんでしたが、しっかりムラムラのことを覚えていたので嬉しかったですね(#^_^#)



今回も前回同様トーク中もズーッとチ○コを触られていましたよ(^。^;)

かなりチ○コ好きです!



今回もロング(110分)でのコースでのんびりしてました。



ちなみにハンコを2個押してもらいました!(^^)!



次回は新しい嬢に挑戦しなきゃ!
  1. 2012/01/29(日) 09:05:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

楽しかったようで何よりです(^^)



トーク中ずっとチ○コ触っているなんて

なんてスケベな嬢なんでしょう(;^Д^)!



新しい嬢もあたりだといいですね
  1. 2012/01/29(日) 23:52:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようごさいます。



雪、降りましたね(x_x)

こんな天気の時は空いてるんだろうなぁ~?行きたいなぁー(^_^;)と思っているムラムラです!



今月は何かと出費が重なり行けないのでデリやソプ、エロのサイトを見て我慢してます(^。^;)



来月はデリはデリはデリデビューしたいけど、財布に余裕があるか心配です!


  1. 2012/02/02(木) 07:41:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

雪は大変ですよねぇ

ここ数日は雪かきで筋肉痛なので疲れて寝ちゃいます。



デリやソープのHPって見てると楽しいですよね

いつもプロフからスタイルや雰囲気を読み取る訓練をしています。
  1. 2012/02/02(木) 23:42:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます(^o^)



デリやソープのHPを見るのは楽しいですよね!

ムラムラが大阪に出陣した時は数ヶ月前から調査してました(^。^;)

でも店舗位置が解らなくてキャバの案内場の兄ちゃんに聞きました(^_^;)

大阪は昼キャバも朝キャバをやってますからね!


  1. 2012/02/03(金) 07:46:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

ムラムラさんのコメントを読んでいると

大阪に行きたくなってしまいますね

昼からキャバ行って気分を高めて風俗に行きたいです(^^)
  1. 2012/02/04(土) 00:24:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/55-414dc7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
