FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたもHP・ブログを始めませんか?

この『新潟風俗ミシュランガイド』を始めてもうすぐ1年になります。
読者のみなさん
コメントをくれるみなさん
プロフィールからメールをくれるみなさん
いろいろな出会いがあってとっても楽しんでやっています.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今までただボーッとしていた時間を埋めるモノができて
本当に充実していて、始めてよかったです。

このブログを読んでくれているみなさんもHPやブログで情報を公開してみてはいかがでしょうか?
(特にエロネタを公開してくれるとありがたいですヾ(´▽`))

今はいろんな会社がブログサービスを無料で提供していて
とてもブログを始めやすい環境です。

また、自分のサイトを持っていると、ついでにアフィリエイトで小遣い稼ぎもできます。

アフィリエイトとは、自分のサイトにバナー(広告)のリンクを貼って、
誰かがそのリンクから商品を購入または契約すると
その何%かが報酬として貰えるというものです。

簡単にいうと自分のサイトで宣伝するから
売れたら宣伝広告費を貰うよってことです。

『新潟風俗ミシュランガイド』のサイドバーや
レポートの上下に貼ってるエッチなやつがそうです。

少しでも興味のある方は下記のバナーから内容を確認してみてください
私、マグワイヤも利用していますし
無料で始められて報酬もしっかり支払われてます。

既にHPやブログを持ってる方も
これから始めようという方も
一緒に風俗業界を応援して盛り上げていきましょう!!



ここから入って内容を確認!

これで稼いでもっと風俗へ行こう!!

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/01/24(火) 00:49:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<日本の繁華街『長野・権堂』 | ホーム | 不倫商事 新潟営業所『あ○か』>>

コメント

No title

はじめまして。

自分の体験記をブログにするのも確かに面白そうですね。

それが少しでも見てる方の参考になればいいですし。

ただブログとかの知識が全く無くてできそうもないですが・・・
  1. 2012/01/24(火) 13:27:00 |
  2. URL |
  3. めー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

めーさん

はじめまして

自分のブログに反応があるとものすごく

うれしいですよ(*´∀`*)

「参考になった」という言葉は特に!



ブログは始めてみると意外と簡単にできますよ

メールを送る感覚でできますので

興味があれば是非いかがでしょうか
  1. 2012/01/24(火) 23:39:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。



ムラムラは以前アメブロを数ヶ月してましたが、なかなか更新できなく止めました(^_^;)

始めた時は毎日更新でしたが、日が経つにつれて徐々に書かなくなっていきました(^。^;)



今は知人やマグワイヤさんのブログを読んでコメするだけですね。



ちなみに不○城はマグワイヤさんのブログを読んで知りましたよ。


  1. 2012/01/25(水) 07:35:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

何か書くテーマを限定すると結構続きますよ。

僕も以前yahooでブログ書いてましたが

テーマを決めずにただ書いていたらやっぱり続きませんでした

あるテーマに絞って書くとそのテーマについて

普段からアンテナが張られていろいろと書くことが思い付くと思いますよ。
  1. 2012/01/25(水) 23:35:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようごさいます。



やっぱり何も決めずにやろうとすると続かないんですよね!

「やってみようかなぁ~」的な考えで始めたからね。



さぁ週末です(#^_^#)

待ちに待った日が近づいて来ました!



まだ吟味中(^_^;)

やっぱり地雷踏みたくないからリピの方がイイのか?気になってる嬢にしたらイイのか?

迷います(^。^;)
  1. 2012/01/26(木) 07:35:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

リピか新規か

生きていく上で永遠に迷うであろう問いですね



僕には一生答えが見つかりそうにありません。
  1. 2012/01/26(木) 14:13:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/54-a817d699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
