FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不倫商事 新潟営業所『あ○か』



先日、PS3専用地デジチューナーのtorne(トルネ)を購入しました


1万円しない値段なのですが


BDレコーダーがいいのか?そもそもそんなに録画するのか?


そんなことを考えたりしていて


なんか踏ん切りがつかなくて購入できないでいました。


しかし、「このままではPS3がただのインテリアになってしまう!?」


という危機感に苛まれて思い切って購入しました。


以前パソコンにつないでHDDに録画する機器を購入したときに


その見た目のちゃっちい感じや低画質の保存や設定の面倒臭さで


使わなくなっていました。


そんなトラウマがあったためトルネを買い控えていました。


でも、いざ使ってみるとなかなかしっかりしていて綺麗に録画できます。


また、番組表から録画したりキーワード検索して録画したり、


必要と思われる機能は一通り揃っています。


ただCMカットなど編集機能が皆無なところは減点ですが、


録って観るだけの僕からしたら十分です。


これで毎週おねだりマスカットを録画できるぞー!!





先日の『不倫商事あ○』嬢を経験してから人妻の魅力を再認識し、


甘えたい願望に拍車がかかっているマグワイヤです。



車での待ち合わせにもハマってしまった為


またまた不倫商事に電話してしまいましたヾ(´▽`)



HPで吟味した結果


「『あ○か』さんお願いします(`・ω・´)」



またまた駅南の某お店の駐車場で待ち合わせ


こないだダウンロードした官能小説のアプリを読みながら待っていると


非通知で電話が来て無事待ち合わせ成功!



嬢「改めて挨拶すると恥ずかしいですね」


僕「よろしくお願いしますペコリ」


明るい感じの嬢でよかった~

それ以上にキレイな人で良かった~


笑顔で会話するその奥に、人妻ならではの落ち着き(なんか下ネタも余裕を持って返してくれそうな)を感じます。


そんなこんなでホテルに到着!


ホテルに入るとまずお風呂を溜めるというしっかりした仕事



僕「パンストとかニーソは好きだけど、穴が大きい網タイツはあまり好きじゃない(`ε´)」


というどうでもいい会話から太ももをサワサワしていると

なんかそんな雰囲気でいつの間にかプレイスタート!



お互いに一枚ずつ服を脱がせながらだっこちゃんスタイル(おっパブでよく見る光景)


おっぱいをちちくりあって頃合いをみてお風呂へゴー!



浴室で洗ってもらってても

「寒くない?早く洗ってお風呂はいろ」


若い嬢ではなかなか見れない気遣いを見せてくれます。



お風呂の中でも積極的に抱き着いてきてキス!


お湯の中でチクビや玉やアナルをサワサワしてくれます。


「おっきくなってる、舐めさせて…」


潜望鏡をしてくれます。

しばらく舐めてから「ベッドいこ(^_^)」



ベッドへ行って二人で布団に入り、ちゅっちゅしたりしてると『あ○か』嬢が


上になりチクビ&タマをサワサワしてきます。絶妙な触り方です



そして指がアナルもサワサワこれも絶妙な触り方


お風呂で

嬢「2回イケる?」

僕「1回かな」

嬢「じゃあ焦らしてあげるね」


という会話から焦らしているようでチンコには触れてきません(+o+)


周りから責めていき快感を倍増させるテクニックか!?



するとパクッっとするだけで体がビクッとなってしまいます。


イキそうになるのをやっとこらえて攻守交代です。



『あ○か』嬢、かなり敏感らしく、チクビを責めるとビクンビクン感じています。


そのまま下のほうに移動していき、少し大きめのヒダを開くとヌルヌルです。


クリもすこし触っただけで体をくねらせて感じています。



しばらく手マンで刺激していると「イク~」って昇天してしまいました。


「お返しにペロペロさせて…」



またもや攻守交代し、チンコと玉とアナルをたっぷりローションで愛撫してきます。


マンコにもローション塗って騎乗位スマタをはじめましたが、


いままで焦らされていたため、早漏気味に発射してしまいました(*´д`*)



服を着ながらオプションの生パンティ持ち帰りの話をして


ホテルを出ようとするとグッっと引っ張られてキスのおねだり(^з^)



待ち合わせた駐車場までドライブして


「また呼んでね(^∀^)」

この言葉ってやっぱりうれしいもんですよね



車から降りるときも「キスしたいけどここではできないから…」


この言葉にイケナイ情事なんだと錯覚させられてしまい


胸が締め付けられる感覚に襲われてしまいました



「いやぁ不倫ってホントにいいものですねぇ」











【店 名】 不倫商事
新潟営業所


【業 種】 デリヘル


【名 前】 あ○か


【スタイル】 ぽっちゃり系、人妻ならではの肉感的で気持ちいい体


【お 顔】 年よりも若く見える可愛い感じ


【年 齢】 31


【サービス】 お風呂入る前にいちゃいちゃしたり、積極的なプレイは◎


玉舐めやアナル舐めもありテクニックも高レベル


【性 格】 ご対面から話が弾む明るいタイプ


【総合評価】 ★★★

arisa小向まな美2坂田美影

人妻ってなんであんなにエロいんでしょうか!

熟女とのSEXって若い娘にはない濃さがありますよね!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/01/21(土) 00:44:57|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<あなたもHP・ブログを始めませんか? | ホーム | ぬくの家『きょ○こ』>>

コメント

No title

生パンティ持ち帰りってしたことありますか?
  1. 2012/01/21(土) 03:15:00 |
  2. URL |
  3. デリー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグワイヤさんまたまた行かれたのですね!

羨ましいか限りです(^_^)v



「人妻」って良い響きですねぇ~(^。^;)

早くムラムラもデリデビューしなきゃ!



その前に来週末のことでワクワク!(^^)!

昨日の夜に不○城とスチのHPを見て、

来週土曜日の出勤状況(早すぎ!)をチェックしてました(^_^;)



毎週土曜に出勤している嬢のチェックかな(^_^;)

来週金曜までこんな感じの毎日が続きそうです(^_^)V


  1. 2012/01/21(土) 05:25:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

不倫商事 新潟営業所、なかなかよさそうですねぇ~

HPの嬢の写真にすんごくソソられちゃいますぅ!

あ○かちゃん、エロいぃ~♪

嬢「2回イケる?」

僕「1回かな」

嬢「じゃあ焦らしてあげるね」って会話もエロ心くすぐりますねぇ~
  1. 2012/01/21(土) 06:12:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

待ち合わせですか~

デート感覚を味わえて面白そうですね。



デリはHPのプロフィールを吟味すれば

大体、自分の好みに近い嬢が当たるように

なってきましたが、適当に(新規の店)

プロフィールも見ずに店にお任せすると

大失敗しますね。



混んでいるときにポカンと空いている

嬢はそれなりの理由がありますわ。

このパターンで年始早々、大地雷を踏むことに。



ご利用は計画的にですね(涙)
  1. 2012/01/21(土) 09:33:00 |
  2. URL |
  3. JUN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグワイヤさん、お疲れさまです

(^◇^)┛



おねだりマスカットですか(笑)

面白いですよね

僕も毎週観てますよ

瑠川リナが お気に入りです

(≧∇≦)



今回も良嬢だったようで、今年に入って2連勝ですか

湯島の『ま〇ゃみ嬢』(笑)と違ってキスやイチャイチャも楽しめたようで、見た目もストライクゾーンに入ってたみたいですね

( ̄∀ ̄)



アタリかハズレかのサービスの一つにアナル攻めは大事ですよね

恥ずかしいんだけど気持ちイィ~って所が好きです

(≧∇≦)



感じやすいって所も良いですね~

あっ、想像してたら僕の息子ちゃんがムクムクと………

(^。^;)
  1. 2012/01/21(土) 09:54:00 |
  2. URL |
  3. ネル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

デリーさん

生パンティ持ち帰りって興味はあるけど

賢者モードのときに「なんで持ち帰ったのか」

と思ってしまいそうなので未経験です。
  1. 2012/01/21(土) 12:16:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

「人妻」っていいですよぉ

プレイが濃厚です(^^)



一週間前だと出勤わからないですからね

でも吟味している時間が楽しかったりしますよね
  1. 2012/01/21(土) 12:19:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

散歩の素人さん

不倫商事 新潟営業所今のところあたりです(^^)

今度は長岡営業所も攻めてみようかと考えております。



エロいセリフって盛り上がっていいですよねぇ
  1. 2012/01/21(土) 12:22:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

JUNさん

デート感覚は新鮮で面白いです。



フリーは確かに危険です。

まぁ店側から考えれば暇な嬢を当ててくるのは

当然なんですけどね(-_-;)



指名したい嬢がいないときはやめればいいのに

行くモードになっちゃって空いてる嬢を呼んじゃう

そして悔やむ



この行動を何回したことか(;^ω^)



お互い冷静になりましょう(笑)
  1. 2012/01/21(土) 12:30:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ネルさん

お疲れ様です(=^ω^)ノ

プルカワちゃん可愛いですよねぇ

あんな嬢がいたらなぁ



アナル責めもですが

いろいろな技があるのが人妻の良さでもありますね



今年に入ってから人妻を呼んで当たりを引く

そしてまた人妻を呼ぶ

僕はこのスパイラルから抜け出せるのか?!
  1. 2012/01/21(土) 12:41:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今度は長岡攻めですかぁ・・・そしたら長岡戦レポも期待しちゃいます!

ホテル出る前の「グッっと引っ張られてキスのおねだり」ってのもエロいですねぇ~

ホテル出る前の「グッっと引っ張られてチ○ポのおねだり」ってあるといいなぁ~

ちなみにあ○か嬢はアナル舐めは×だったのですか?
  1. 2012/01/22(日) 05:46:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

散歩の素人さん

長岡営業所にもいい嬢がいるのでしょうか?



ちなみに『あ○か』嬢アナル舐め◎です(*´д`*)
  1. 2012/01/22(日) 23:21:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あ○か嬢はアナル舐め◎でしたかぁ~

かなり好感度up↑

たまに「アナル舐め◎ですよぉ~」とHPにありながらも、実際は断られることもあるので・・・

でも、たまにハ○までいけたりすることもあったりで・・・

なかなかデリも一戦一戦気が抜けませんねぇ~

でもヌイてはもらいますが・・・(←しょーもな・・・)
  1. 2012/01/23(月) 08:16:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

散歩の素人さん

基本プレイで即尺ありなのに

即尺×になってたりってダメージ大きいですよね



ハ○までいけると終わってからの充実感で笑顔になりますよね

僕自身はいつもハメをはずすつもりで使用してますけどね…(^_^;)
  1. 2012/01/23(月) 13:55:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いよいよ今週末です!

でも天気が心配です( ・_・;)



まだまだお店&嬢の吟味中(^_^)V

出勤が決まってる嬢もいるようですが、前日の夕方まで吟味します!(^^)!



だんだんワクワク感が増して来ました!

マグワイヤさんにイイ報告が出来るようにしないと(^_^;)
  1. 2012/01/23(月) 16:54:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

確かに天気は心配ですが

寒いほどお風呂が身にしみるものです(^ω^)



風俗は(風俗だけではないですが)

その場を楽しむだけではなく

それまでの期待や不安を頭の中で楽しむ部分もあると思うんです。

そうすればもっと楽しめるんですよね(^Д^)
  1. 2012/01/23(月) 23:54:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/53-67bc0ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
