FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不倫商事 新潟営業所『あ○』


明けましておめでとうございますm(_ _)m


昨年中はエロエロと…もといイロイロとお世話になりました。


本年もよろシコシコ…もといよろしくお願いいたします。


嬢またはスタッフの皆さんもよろしくお願いいたします。


新しい一年が始まり心も新たに

参考になるようなレポートを書いていこうと思います。



少し遅れましたが白山神社へ初詣でに行きました。


お賽銭を奮発して500円玉を投げ入れ


「風俗で地雷に当たりませんように…」


と切にお願いしてきました。



その帰りに姫はじめということで


オープンしたばかりの『不倫商事
新潟営業所』へ行きました。


不倫商事なんて名前からして何かが起こりそうじゃないですか!!



TELで受付のお姉さんに『あ○』さんを指名して


駅南のとあるお店の駐車場で待ち合わせ


時間になると電話がかかってきて


「不倫商事のあいですが伺ってもいいですか?」


「はい!お願いしまーす」というと


僕の車のところに来て合流です。


これが不倫気分なんでしょうねぇ



29歳と聞いていたがもう少し上ですね


顔立ちがハーフみたいな感じで土屋アンナぽい感じです

(イエローモンキーの吉井和哉かも?)



そしてホテルまで短い時間ですがドライブです


その間に「結婚してるのでホントに人妻です」とか


「どこのホテルにしますか?」とか


会話ができるのでホテルに入る頃には軽く打ち解けています。



湯船にお湯を溜めて「じゃあお風呂入りますか」


ということで服を脱ごうとすると、嬉しいことに脱がしてくれます。



僕がすべて脱がしてもらってすっぽんぽんになると


「ちょっと待っててね」と言って脱ぎ始めます。


スレンダーボディなんですがおっぱいが垂れていますね。


これはこれでエロい感じはありますがすこし残念です。



しかし!!パンストを脱ぐとパンツ履いていないぞ?!


「いつもノーパンなんです」なんと!!


「僕の車にノーパンで乗っていたのかΣ(=゚ω゚=;)」

と考えると妙に興奮してしまいます



お風呂でキレイに洗ってもらって一緒に混浴タイム


ここでソープ顔負けの潜望鏡ですお風呂にローションを持ってきて


ローションを使っての潜望鏡はかなり気持ちいいです


「続きはベッドでね」



お風呂から上がってベッドにいくとまずは『あ○』嬢のターンです。


要所にローションを使うテクニックでチクビやチンコやタマを責めてきます。


そして僕の足を開いてアナルまでナメナメしてくれます。


これぞ人妻のテクニックですね。



僕も我慢出来なくなり攻守交代で今度は僕のターン


おっぱい舐めてクンニしてからの手マンかなり感じやすいようで


腰を浮かせてかなり大きな声で感じています。


手マン&クリ舐めでビクンビクンしていたのでイってしまったようです。



ここからまた『あ○』嬢のターン


僕を四つん這いにして怒涛のアナル舐めこれには僕もされるがままに身を委ねます。



最後は騎乗位スマタからの正常位スマタでフィニッシュ!!


お風呂でローションを落として体を拭いてもらって至れり尽くせりという感じでした。


人妻ならではの濃い時間を過ごせましたね



お賽銭500円でこのレベルなら来年は1000円を…

なんて考えながら帰路につきましたとさ






【店 名】 不倫商事
新潟営業所


【業 種】 デリヘル


【名 前】 あ○


【スタイル】 スレンダースタイルですが少し垂れ気味のおっぱい年齢のせいか?


【お 顔】 ハーフか?と思わせる顔立ち土屋アンナぽいか?


【年 齢】 29(もう少しいってる感じ)


【サービス】 優しく責めてくれるので責められ好きには◎


アナル舐めや手コキ、フェラもさすがのテクニック


【性 格】 人見知りしない明るい性格


【総合評価】 ★★★


小向まな美2小向まな美3
こんな美熟女のエロエロ回春マッサージはいかがですか?
もちろんスペシャルコースも御座いますよ!!

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/01/07(土) 00:25:56|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<ぬくの家『きょ○こ』 | ホーム | 皆様よいお年を~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚>>

コメント

No title

不倫商事は、待ち合わせからホテル入るまでは、プレー時間に含まれてましたか?ホテル着いてから時間スタートでしたか?
  1. 2012/01/07(土) 18:06:00 |
  2. URL |
  3. デリー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグワイヤさん

あけまして おめでとうございます

今年もマグワイヤさんのレポを参考に風俗を楽しめたらと思いますので、宜しくお願いします

m(_ _)m



辰年初の風俗は当たりだったみたいですね

お賽銭1000円じゃなくて500円だったから良嬢との御縁があったのかもですね



ノーパンにパンストですか~

エロいっすね~

( ̄∀ ̄)

ホテルまでの車の中で『パンティー穿いて無いんですよ~♪』なんて見せてくれたら、もっと楽しいドライブになっただろうな~♪

なんて勝手な妄想してしまいました(笑)
  1. 2012/01/07(土) 23:24:00 |
  2. URL |
  3. ネル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

デリーさん

ホテルに着いてから店に電話して時間スタートでしたよ

ただ僕の車に乗った時点でも

「お客様と合流した」と電話をしていたので

長時間のドライブを避けるためかもしれません。
  1. 2012/01/07(土) 23:50:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ネルさん

明けましておめでとうございます。

今年もレポを覗いてやってくださいm(_ _)m



歳とおっぱいは…でしたが

プレイ内容はよかったです。

今年は何かが起きそうな予感が!!
  1. 2012/01/08(日) 00:05:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



店舗のサイト見ましたが、貧乏人の私はOutだ。

でも今キャンペーン中でちょっと安いのかな。
  1. 2012/01/08(日) 11:40:00 |
  2. URL |
  3. ちわわ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

初めてコメントさせていただきます。

いつも楽しく拝見させていただいています。

私は金欠でなかなか頻繁には行けないのですが、基本はソープばかりです。



マグワイヤさんは、いろいろなジャンルに出陣していて、大変参考になります。デリヘルっていうのは、ホテル代もかかるから、総額はソープと変わらなくなるのではないでしょうか?
  1. 2012/01/08(日) 16:08:00 |
  2. URL |
  3. キートン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちわわさん

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。



僕もキャンペーン中だから利用した部分が大きいです(^ ^;)
  1. 2012/01/09(月) 00:49:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

キートンさん

初めまして

明けましておめでとうございます。



僕は人より少しだけ好奇心が旺盛なだけですよ(笑)

デリヘルは確かに値段(ホテル代含む)だけで言えばソープと変わらないですね



僕も最初はソープ(箱ヘル)ばかりでしたが

ある時デリにも目覚めてしまいました。
  1. 2012/01/09(月) 01:01:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今年もエロしくお願いします。

不倫商事ってはじめて聞きます・・・まだオレの知らないお店があるんだなって新潟の業界は深いですねぇ~

オレの情報が浅すぎるってこともあるのですが・・・(^_^;)

ノーパンはうれしいですねぇ~できれば初めっから教えてくれるともっと楽しめそうなのですが・・・ホテル着くまでに襲っちゃいそぉ・・・(^_^;)

今年初のアナル舐めでしたか・・・たまりまへんなぁ~

新年早々エロッコでうれしい姫初めでしたね~

今度は2012初ソープ報告、期待してます♪
  1. 2012/01/09(月) 06:10:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグワイヤさん初めましてムラムラと申します。



何時も楽しみにブログ拝見しています!



昨年ムラムラは大阪でホテヘルを堪能しました(^o^)

新潟で昔はピンサロ、ヘルス巡りでしたが、今はソープ一本です(^。^;)



これからマグワイヤさんのブログを拝見しなが風俗を楽しみたいと思います。



楽しいブログ&貴重な情報を宜しくお願いします。
  1. 2012/01/09(月) 11:08:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

散歩の素人さん

今年もヨロシコお願いします。



不倫商事はOPENしたばかりのようです。

メンバーは某人妻店と一緒のようですが…



初お風呂も当たりを引きたいものですが

どうなることやら
  1. 2012/01/09(月) 11:33:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

初めまして

いつも覗いてもらってありがとうございます。



大阪でホテヘルいいですねー!

僕は大阪フーゾクは未経験なんです。

雑誌やネット見てるとカワイイコが多いみたいで

そのうち体験してみたいと思っとります。
  1. 2012/01/09(月) 11:38:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

大阪は選ぶのが困るぐらい沢山お店がありますね(^o^)



カワイイ子も沢山居ますが、ハズレもかなりあると思います。



ムラムラは二泊三日の内、連続二日でホテヘル三昧やっちゃいました(^_^;)



スチの判子は10個貯まっているのですが、今週末は不〇城に突撃予定です(^o^)


  1. 2012/01/09(月) 15:49:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

ホテヘル三昧とは景気いいですねぇ

うらやましいです(‘o‘)



僕は一応ハンコ集めてはいますが

複数の店が中途半端に溜まっていて

なかなかコンプリートできません(;_;)



今週末も出陣予定ですか!?

良嬢にあたることを祈っております(^O^)!




  1. 2012/01/09(月) 20:17:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグワイヤさんのブログを読んでると、マグワイヤさんは行く度に初嬢を選んでいるみたいですが、今まで同じ嬢をリピート(本指名)したい嬢はいましたか?



ムラムラはかなり気に入った嬢だと指名してしまいます。

最近は初嬢にも挑戦しています!






  1. 2012/01/10(火) 12:59:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

僕だって気に入った嬢ならリピしますよ

だって男のコだもん!



しかし最近は初嬢の出会うまでのドキドキが好きで

初嬢が多いです。

基本的には『評価が高い=リピしたい』

という感じですね。
  1. 2012/01/10(火) 23:54:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。

やっぱり良い嬢だとリピしますよね。

ムラムラは今、初嬢に入り良い嬢探しを中心です。

以前はスチでしたが、昨年10月ぐらいからは不○城にハマッテます!

マグワイヤさんもブログで書かれていた通り、スタッフの対応がかなり良いんですよ!

電話での問い合わせ時には凄く丁寧に教えて頂きました。

ムラムラにとってこれはポイント高いです(^_^;)

今週末は私用の為行けなさそうです(;_;)



長文すいませんでした。
  1. 2012/01/11(水) 07:43:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

不夜城のスタッフは話しやすい雰囲気もありつつ

もういいよってくらい丁寧に説明してくれますよねぇ



「僕のレポと同じ印象を持った」

という言葉が今は最高に嬉しいです!



今週末は残念でしたね(;_;)僕はそういう時は

「風俗へ行くまでのワクワクする時間が増えた!」

とポジティブに考えるようにしています(^^)
  1. 2012/01/11(水) 11:18:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

本当に風俗のスタッフなのかな?と思うぐらい丁寧でした(^_^)v



やっぱり嬢より先にスタッフと接するのでかなり重要になりますよね!



今週は本当に残念です(;_;)



マグワイヤさんと同じ気持ちで次回の楽しみとして考えないと!

それまで良い嬢をHPで吟味しておきます。
  1. 2012/01/11(水) 12:42:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

スタッフの姿勢って嬢にも感染すると思うんですよね

だから店側も客としても重要視したほうが良いですね



行けなくなってしまったときって

きっと神様が

「今日はやめた方がいい地雷に当たるぞ」

って言っているんですよ。
  1. 2012/01/12(木) 00:24:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグワイヤさんの言う通りですね!

スタッフの案内が丁寧だと嬢にも感染しますね。



週末は無理すれば行くこと出来ますが、地雷に大当たりするかもしれないので行きません(^。^;)



今月中には行きたいのですが(^_^)v
  1. 2012/01/12(木) 12:37:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

気持ちに余裕がある時に行ったほうがいいと思いますよ。

心にゆとりがあるほうが男として魅力的だと思うので(^_^)
  1. 2012/01/12(木) 22:22:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグワイヤさんの言う通りで心に余裕がある時(財布にも)に行った方がイイですね(^o^)



余裕が出来たら4回目の不○城を攻めたいと思います!
  1. 2012/01/13(金) 07:46:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

無事に成功(性交)をお祈りします(^^)
  1. 2012/01/13(金) 23:46:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/52-d5f30066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
