FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬくの家『きょ○こ』



先日、実に興味深い話を聞きましたので紹介します。



ある男性のケータイに知らない番号から着信がありました。


「もしもし?」

男性が出てみると


「わたくし○○というものですが、


先日○○という風俗店を利用しましたよね?」


「はい?」


「実はあなたの相手の風俗嬢が未成年だったんです


今ならまだ示談という形で済みますが…」


そこで男性はこう返しました


「あんなババアよこしといて何が未成年だ!ふざけんな!」


すると


「…すみません間違えました…」



これだけ聞くと笑い話のように感じますが


古い手口ではありますが実際にある話だそうです。


新潟ではなく都会での話ですが…


ケータイ番号など個人情報が漏れているのは事実なので危険ですね



そもそも未成年を相手にしてしまったら


示談の余地はなく即逮捕なので騙されないようにようにしないとですね!






いやー毎日寒いですねぇ


「こんなときは運動でもして暖まりますかぁ(*゚∀゚)っ」


ってことで体を動かしに鳥屋野のホテルへいきました。



新鮮さを求めて初めての店にしようということで『ぬくの家』にしました。


なんといってもこの店は安いです。「安かろう悪かろう」の不安は拭えませんが


「虎穴に入らずんば虎児を得ず!!」攻めることにしました(`・ω・´)



このお店は電話対応が女性です。


恥ずかしい感じはしますが顔が見えない利点を生かして


「デブは勘弁で30歳くらいまで(`・ω・´)」としっかり伝えます。


すると『きょ○こ』嬢をすすめられて決定!!



ホテルで待っていると『きょ○こ』嬢の到着!!


第一印象は「ちっちゃいなぁ」


そして目が大きくてパッチリの美人さんだぁ



しかし!29歳と書いてあったがもう少し上だな


僕のスカウターが瞬時に分析します!!



「入ってきてエレベーターでカップルと鉢合わせになって気まずかった()


だんまり嬢じゃなくてとりあえずひと安心(^ω^)



結構途切れることなく会話してきますが、なんだか話好きというよりも


間が空かないように気を使って話を振ってきているような感じがするなぁ


しかしそれも気遣ってくれているのであればオッケーです。



笑顔も絶やさないしフレンドリーな感じになってきたとこでお風呂へGO



しかし今日のホテルの部屋の風呂場がメチャ狭い


それでも「小さい私には丁度いい(^∀^)

そんな機転の利くセリフで和みました。



ベッドへ移動して大の字で寝てる僕を責めてもらいます。


実にソフト、というかねっとりしたチクビ舐め。

かなりの時間「これでもか?!」ってくらいにやってくれます。


チクビ性感帯の僕には喜ばしいことです。



そのあとのフェラもねっとりと舌を這わせて

上手に下のザラザラを使って刺激してくれるのですごく気持ちいいです。


フェラの間も「痛くない?」としきりに聞いてきて気ぃ遣いなんだと実感



我慢できずに攻守交代で僕が責めます。


自慢じゃありませんが僕もそれなりに回数をこなしてきて

テクニックには多少の自信があります。



しかし、あまり手ごたえがない?思わず漏れる吐息が聞こえないし、

体がピクンッとならないし、

「痛くない?」と聞いても「痛くない」っていうし、多少顔をしかめているので


気持ちよがっていることにしよう!



そしてマンコを触るとうっすら濡れているので

指入れてGスポを刺激しながら

クリをペロペロするとキュッキュと絞めてくるので「気持ちいいんだv(=^0^=)v」と再確認



スマタもしてもらい、気持ちよかったのですが体制がキツそうだったので


最後は手コキをしてもらってフィニッシュ!!



一緒にホテルを出て「良ければまた呼んでください」控えめにお願いしてお別れしました。


「また呼んでください」って言葉を聞くと

「いい仕事できたかな」と少し自信になりますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ








【店 名】 ぬくの家


【業 種】 デリヘル


【名 前】 きょ○こ


【スタイル】 150㎝ない身長で小柄の嬢です。おっぱいもお尻も小さいです


【お 顔】 目が大きくパッチリとした美人タイプ


【年 齢】 29(プラス2~3歳でしょうね)


【サービス】 体が小さい為マンコの奥に当たりすぎるようで激しいと痛いそうです。


チクビ舐めやフェラはねっとりとそしてしっかりと刺激するのが気持ちよかったです。


【性 格】 話が好きというよりも間が空くのが嫌で話続けている感じがしました


気を使うタイプだという印象です。


【総合評価】 ★★★

ふわり檸衣小日向葵2

こんなに可愛いギャルでもやっぱりエッチなことするんですね!

アナルまで開発されてるのはどのギャルでしょう?



関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/01/14(土) 00:13:27|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<不倫商事 新潟営業所『あ○か』 | ホーム | 不倫商事 新潟営業所『あ○』>>

コメント

No title

マグワイヤさんの方が先に行かれましたね(^o^)



あまり声を出さないと気持ちいいのか解らないですね。

でも最後にさり気な一言があればそれだけで今までのことが「吹っ飛び」ますね!



実はムラムラはまだデリ未体験なんです。(ホテトルは有り)

今はソープ一本ですが、初デリもやってみたいなぁ~(^。^;)






  1. 2012/01/14(土) 04:17:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

恐るべしマグスカウターですねぇ~

20代超えの嬢でしたか・・・ま、美人でエロで巨乳ちゃんなら、オレ的にも全然アリですけどねぇ~

身長やおっぱい、お尻だけでなく、おまんこもコンパクトサイズだたのでしょうか・・・

ちなみに、今回のお店も初めて聞きますね・・・
  1. 2012/01/14(土) 05:39:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

コメントで「ぬくの家が気になっている」

と書いてもらったときに

僕もちょうど気になっていたので

入ってみました(^^)

ソープもいいですが、デリもいいですよ!
  1. 2012/01/14(土) 10:49:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

散歩の素人さん

マグスカウターで分析すると

気遣いや笑顔は良いですが

エロさがもう少しあればと思いました。

ちっちゃい子が結構好きな僕(犯罪的なロリ好きではありません)

としてはコンパクトサイズもいいですね
  1. 2012/01/14(土) 10:55:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグワイヤさん、お疲れさまです

(^∀^)ノ



激安デリ=地雷率高し、というイメージあるんですけど 特別当たりという訳では無いけどハズレでは無かったみたいですね



細かい気遣いしてくれるのは、ポイントUPですよね

どんなに綺麗だったり可愛い娘でも 全然気遣い無かったり 愛想悪かったりすると、後味悪いし気分悪いですもんね

( ̄・・ ̄)



反応薄い娘は、ちょっと………ですね

相手が感じてるのを見て、コッチの興奮度も上がってくるって所ありますもんね~



歳サバ読んでたみたいですけど、最初の詐欺(?)の電話の事を考えると『全然ババァじゃねえかっ!』なんて怒ってた方が安全なのかもですね(笑)

(^_^;)
  1. 2012/01/14(土) 12:18:00 |
  2. URL |
  3. ネル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

系列店で同じ時間に出勤してる似ているコがいます。噂だと呼ばれないときはぬくの家で呼べば安いけど、ぬくの家で、予約しても系列店で、呼ばれると予約キャンセルされるみたいです。
  1. 2012/01/14(土) 12:38:00 |
  2. URL |
  3. デリー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ネルさん

お疲れ様です

激安デリはフリーで入るべからずですね

吟味すれば良嬢もいますからね

その吟味が難しいのですが…



興奮させてくれるプレイって満足感が違いますよね
  1. 2012/01/15(日) 00:25:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

デリーさん

予約キャンセルは頂けませんね。

系列店が三条で移動が大変だって話はしてましたね

同じ嬢でも安いほうがいいですからね
  1. 2012/01/15(日) 00:31:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。

本当デリを体験したいけど、ホテル代を合わせるとソープと変わらないんですよね!

しかも知ってる人に会ったらどーしよう( ・_・;)なんて思っています。



でもソープにない醍醐味がありそうで、かなり興味はあります(^o^)

ムラムラは人妻系に興味ありあり(^_^;)
  1. 2012/01/15(日) 08:31:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

ソープと同じ値段で「あれっ?」

っていう嬢も確かにいますし、

しかし、それと同時にソープにはない

楽しみ方もあるという

非常に興味深いものがデリヘルです。



是非、機会があれば体験してみてください(^^)
  1. 2012/01/15(日) 11:09:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

デリのシステムは基本的にホテルで待ち合わせかホテル近くにある何か目印になるような店(例えばパチの駐車場)で待ち合わせになるんでよね?



マグワイヤさんはどちらの方法もやっているみたいですが、どちらの方法が最適だと思いますか?



ホテルで待ち合わせ以外だとホテルが満室だと探さないとダメになりますね!
  1. 2012/01/15(日) 13:09:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグワイヤ様



私はソープ派(ほとんど湯島です。)なのですが、ある嬢からこのブログの話を聞いて拝見した次第です。非常に公正かつ良心的な文面であることと、紹介された嬢については私の感想とまったく一致しており、勝手にマグワイヤ様に親近感を感じ、日々、楽しく拝見しております。



デリ、未体験なのですがマグワイヤ様のブログで挑戦してみようかと。。。。


  1. 2012/01/16(月) 01:21:00 |
  2. URL |
  3. チロル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

どちらが最適かは判断しにくいですが

外で待ち合わせの時は

僕はホテルの優先順位をあらかじめ決めているので

その順番で空いている部屋を探します。



ホテルで待つ場合はある程度時間に余裕をもって

入り、

精神を落ち着かせる時間(お風呂にお湯をためたり、AVでイメージトレーニングしたり)を楽しみます。
  1. 2012/01/16(月) 02:12:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

チロル様

とても丁寧なコメント恐れ入りますm(__)m

嬢も見ているというのは初耳でした。

なんだかうれしいです(#^.^#)



僕の個人的な意見を書いているので

『非常に公正かつ良心的』かわかりませんが、

チロル様のように「自分の感想と一致」という意見がとても励みになります。

ありがとうございます。



ソープもいいですがデリもなかなかいいものですよ!
  1. 2012/01/16(月) 02:27:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あらかじめ何軒かホテルをピックアップして優先順位を決めて空室を探す!

さすがマグワイヤさんです。



大阪でホテヘルの時はお店近くの提携ホテル(何軒か有り)に先に行って待つタイプと、お店近くの嬢待機場所から一緒に提携ホテルまで移動でした。



ムラムラが初日に行ったお店の嬢へ提携している各ホテルの部屋のことを教えてくれました。

ムラムラがここは?と聞いたら値段のわりに部屋と風呂が狭いとか、あまりキレイじゃない!とか色々丁寧に教えてもらいました(^_^)v


  1. 2012/01/16(月) 07:49:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

ホテルの事情まで詳しく教えてくれるとはありがたいですねぇ

僕も東京等でホテヘルは利用しましたが

新潟と違って歩いてホテルへ行くってのが

新鮮な感じがしました。

大阪にも行ってみたくなりますね。
  1. 2012/01/16(月) 13:58:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。

ムラムラの宿泊していたホテル周辺に沢山のラブホがあったので選ぶのに苦はなかったのですが、嬢からそのような情報を頂いた時は凄くありがたかったです!



嬢は若くてポッチャリタイプてしたが、サービスは100点満点(#^_^#)

お風呂&ベットでイチャイチャは最高でしたよ(^_^;)

やっぱり人口が多い所はサービスが良いかも知れませんね!



今月末に時間と財布に余裕が出来たら4回目の不○城かポイントが貯まってるスチに突撃予定(^。^;)

良い嬢が出勤していたらですがね(^o^)
  1. 2012/01/17(火) 07:46:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

人口が多い都会はサービスが良くなるのは

自然の流れなんでしょうね



良い嬢が出勤していることを祈ります(^^)
  1. 2012/01/17(火) 11:07:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。

来週末は4回目の不○城に傾いています(^。^;)

3回目の時に入った嬢をまた選んでみようかと思ってます(出勤なら)

でも違う嬢にも入りたい気持ちもあり。



今から楽しみを浮かべながら当日までワクワクしてます(^。^;)
  1. 2012/01/18(水) 07:31:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

リピしたい気持ちも分かるし

違う嬢に入りたい気持ちもわかります。



当日まで顔がニヤけてしまわないように

気をつけてくださいね(^Д^)
  1. 2012/01/19(木) 00:41:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱりマグワイヤさんも行く当日まではワクワク&ニヤニヤ状態なんですね!



そんな気持ちになりますよね(^。^;)



リピするので地雷に当たることは心配してないけど、内心はおニューの嬢でも入ろうかな?なんてことを考えてしまうことがあります(^_^;)



期末賞与が出たら大阪にでも行きたいです!
  1. 2012/01/19(木) 07:40:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

行く前のワクワク&ニヤニヤ状態はどうしても

抑えられないですから(*´∀`*)



僕も遠征にいきたいなぁ
  1. 2012/01/19(木) 11:33:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

やはり抑えられないですよね(#^_^#)

特に当日なんかソワソワして行くことしか頭にないです!

まだまだ来週なのに(^_^;)



まだ時間はあるのでお店は吟味中(^o^)



嬢は何人か候補に挙げています!
  1. 2012/01/19(木) 12:28:00 |
  2. URL |
  3. ムラムラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムラムラさん

「備えあれば憂いなし」

十分に吟味して当日に備えてください
  1. 2012/01/19(木) 21:55:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/51-baadcfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
